急募!恋人募集中。
Amebaでブログを始めよう!

恋愛は 駆け引きが大事なの?

恋の駆け引きは、大切でしょうか?


恋の駆け引きを楽しむのが目的であれば、重要なことですね(笑)



デモね、普通は それが目的じゃないですよね~~?


恋愛のテクニックは存在するし、

それを上手く活用することで、恋愛が成就する可能性が飛躍的に上がります。


例えば、

女性向けの恋愛マニュアルであれば

大好きな彼から超愛され大切にされる、究極!魔法の幸せ恋愛法則


男性向けであれば、

『彼女のマスターキーEvo』口説かずに女が落ちる究極の方法


数ある恋愛マニュアルの中でも、自信を持って紹介出来るマニュアルですし、著者とは 何度かメールのやり取りもしていて 信頼の置ける人物であることが言えます。




恋愛に於いて、

「恋が成就しない状態」が繰り返されると



「きっと、ふられちゃうから・・・」

「ダメに決まってる」


或いは、独りで居ることが 自分にとって一番良い状態だと思ってしまう。



恋愛相談に於いて、上記のようなマニュアルを紹介することがあります。

それは、メールで事細かに書ききれないことや、同じアドバイスの繰り返しになる場合等、
そのマニュアルを読むことで、

一気に 悩みの解消に近づけるからです。


どうしても、メールのやり取りでは時間がかかってしまいますからね。


先ずは、メッセージで相談して下さいね。

独りで悩み、悩みを放置するのが 悪循環を生む元になりますから。



そして、一番大切なのは


「素直な気持ちを表現すること」



相手を真っ直ぐに見ること



真っ直ぐに向けられた気持ちを、無視出来る人間なんて居ないですから




人と人が好きになるのに、言葉などいらないように

全く言葉の通じない相手であっても、相思相愛になれます!



初対面で、一言も言葉を交わさなくても 彼女・彼氏をゲット出来ます



真っ直ぐな 想い


気持ちが純粋であればあるほど、相手の心に ストレートに伝わるモノですよ♪


2人だけになれない

「2人だけの時間が持てない」

そう言う悩みって、結構ありますよね。



では、なぜ2人だけの時間が持てないのでしょう。



・2人に、心の壁がある状態

・相手がこちらを拒絶している

・相手の関心が他にある


今回の相談者の場合は、1番目に当たります。

あなたも そうなのかな?



では、「壁」を作っているのは 何でしょうか?

物理的な時間や距離などの環境でしょうか?



それ、単なるイイ訳ですね~


そう、「壁」を作っているのは あなた自身です。



あなたと距離を置きたい

あなたが恐い

あなたが、自分の心に入ってくるのが恐い


あなた自身が拒否しているから



ここで、かなり極端な事例を紹介します。

某セミナーで、私が講師として壇上に立ち 30名ほどの参加者に語りかけます。


 1 対 30

で、一方的な関係です。



私は、参加者達の心に訴え、問いかけます。

そして、一人一人の目を見ます。


その時、周りの29人が消えて、2人だけの空間が出来ます。


一人一人と目を合わせるのは、1~2秒ほどですが、一度繋がりが持てると その状況はしばらく続きます。


それを繰り返すと、

 1 対 1  が、30組 同時に形成されるのです。



これは、極端な例ですが、

雑踏の中にあって、2人きりになることは 容易いことなのです。



あなたが、相手の心の中に入ればいいだけのこと。


大切なのは環境ではなくて、あなた自身の気の持ち方

あなたが相手のことをどう思っているのか、それを素直に外に出していない。



むしろ、


「こんなことを言って断られたらどうしよう」

「こんなことをしたら嫌われるんじゃないだろうか」

そんな事ばかり考えていますよね?


それは相手に、伝わりますよ

あなたが望んだ悪い結果が空気として漂います。


相手はその空気を読んで拒否します。



「この事を話したら、どのくらい喜んで貰えるだろう」

ワクワクした気持ちで、話してみて下さいよ



それを聞く方は、

「どんな イイ話しなんだろう」って期待を持って聞いてくれますから。



あなたが、2人になるのが当たり前だと思っていたら、自然と2人だけになれるモノです。



あなたが求めているモノは何ですか?

相手に拒絶されることですか?



あなたの抱いているイメージは、あなたに関心を持っている相手には、より伝わりやすいモノなんですよ!


あなたが、相手と楽しく2人で暮らしている光景をイメージしていたら、それは現実になります。

嘘だと思いますか?

状況によると思いますか?

相手次第だと思いますか?



いいえ、誰とでも、どんな状況でも現実になります!


あなたが、そのイメージを伝え続けるだけでイイんですよ♪




質問・相談 お気軽にメッセージして下さい。 お待ちしています

はじめに

当サイトは、恋愛の悩みを抱えた人への情報提供を目的としています。


まぁ、カタッ苦しく言うとそうなんですが、

要は、



「出逢いのチャンスがない」

「第一印象を良くしたい」

「異性から、どのように見られているか気になる」

「うまく話が出来ないんだけど」

「デートに誘いたいけど、どんなメールを打てばいいだろう」

「好きな子に、うまく告白したい」

「恋愛の達人に聞きたい」

「モテモテになる方法って?」


などなど、気になる事がイッパイ(^_^;


で、解決の糸口になればと 無料レポートを紹介しています。

きっと、ヒントになると思うよ。



最新情報や、オススメ情報は メルマガの方で配信するので、興味がある方は登録して下さいな♪


また、核心に迫るノウハウや テクニックなどは、やはり、有料のマニュアルじゃないと まず無いのも事実なんだよね。

安いモノじゃないし、効果のほども判らない。
そんなモノ買うのは、はっきり言って賭でしかない(笑)


幸い、そう言ったマニュアルの販売者数名と 知り合い(飲み友達)なので、情報と共に公開していきますよ~~



それでは、ぼちぼちと 更新していきます!!