”恐れの無い世界とそのエネルギー”みずいろさんの感想★レムリアン・ヒーリング(遠隔) | レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

麻布十番のharumian room のセラピストharumiです。
優しいけどパワフルなレムリアン・ヒーリング(R) 喜びにフォーカスしたヒプノセラピーで、
あなたの魂の美しさを輝かせて、宇宙意識に目覚めましょう。それはとてもシンプルなことなのですよ。

ちょっと前からアメブロで親交のある、みずいろさん に、

レムリアン・ヒーリング(遠隔)を受けていただきました。

感想をブログにアップして下さいましたので、一部をご紹介いたしますね。


とっても素晴らしい感想をありがとうございます。

私にとっても、ヒーラー冥利につきる得難い体験でしたラブラブ!


みずいろさんは、とってもエネルギーに敏感な方です。

そして、最高で最善なタイミングで、レムリアン・ヒーリングを受けられたのだと思いますよラブラブ




いて座 かに座 いて座



先日、harumiさん から受けさせていただいたレムリアン・ヒーリングのレポートをアップしようとして、

自分の過去世らしき?抵抗も感じつつ、なかなかok出せませんでしたが、(長老だと思う。。。)

やっとアップします!

素晴らしいヒーリングでした☆

それではどうぞ!


中略


********************************



本当にありがとうございますm(_ _)m
レムリアのブルークリスタルを使って(エーテルのクリスタルのようです)ヒーリングしていただけて、
しかも、このことにもシンクロがあって面白かったのです^^


レムリアン・ヒーリングを知ってから、いつか絶対受けたいと思いつつも、
なかなかピンとくるタイミングが無かったのですが、

harumiさんがキャンペーンをしてらっしゃるのを知ってから、
「受けたい受けたい受けたい受けたい」とずっと思いながら、
ベストタイミングで受けることが出来ました^^

ヒーリング中感じたのは、「恐れの無い世界とそのエネルギー」でした。

そして、思いました。

「私は一体どれくらいの間、恐れ続けていただろう。
恐怖や焦り、絶望、追い詰められる感覚、
そういったものが渦巻く世界に、どれだけ長いこと居続けたのだろう。

こんなにも穏やかで、恐れの無い世界があるのだろうか。。。」

そんなことを思いながらヒーリングを受けていました。
涙が流れる瞬間も沢山ありました。

もう一つとても印象的だったのは

「競争意識や、何かを判断することの無いエネルギー」
だなと思いました。
(ヒーリングで競争意識のエネルギーなんてもちろんないと思うけど)


言い換えると、「調和」とはこういう感覚のことなのかなと思ったのです。

「調和」というのがどんな感じがするものかということを垣間見ることができたのは
とても貴重な体験でした。

体感も、ジワジワと暖かく、エネルギーがガンガン流れてくるのですが、
それでいて穏やかで心地よいのです~!

いつも右側の後頭部の違和感や痛みがあったのですが、そこが一番ジンジン暖かかった☆
右半身と左半身のエネルギーがそれぞれ最後に統合されていく、流れあっていく感覚も
「すっげ~!」な出来事なのでした。

ずっと私、こうして欲しかった!
なヒーリングで、本当に素晴らしいのです。

後略



いて座 かに座 いて座



みずいろさん、どうもありがとうございます。
ちなみに、文字色を変えたり、大きくしたのは私の判断です。

ヒーリングの後にお送りする「ヒーリング・レポート」も掲載していただいています。


ヒーリング・レポートは、千差万別ですので、ご参考までにご覧ください。
特にみずいろさんの場合は、あまりないパターンでした。

必要があって、ダークな過去世をもお伝えしています。
みずいろさんが書いてらっしゃった下記の言葉、

「私は一体どれくらいの間、恐れ続けていただろう。
恐怖や焦り、絶望、追い詰められる感覚、
そういったものが渦巻く世界に、どれだけ長いこと居続けたのだろう。・・・

その思いに対応するからだと思います。
個人的にその思いは深く理解できます。私もかつて体験していたからです。


旗そして、ヒーリングのエネルギーの感じ方、体験もひとそれぞれです。
同じように感じられなかったと、比較してがっかりしないでくださいね。
必要なエネルギーが、あなたにはちゃんと届いていますよ。

レムリアン・ヒーリングは、ヒーラー個人が送っているのではなく、
大いなる宇宙の愛の存在があなたに贈る、
オーダーメードなヒーリングなのですドキドキ


ペタしてね


感想の中にあった、「レムリアのブルークリスタル」については、過去記事をご覧ください
深い部分の封印を解くエネルギー、
まずは、みずいろさんのために用意されたみたいですね。


ベルレムリアン・ヒーリング(R)対面・遠隔セッション

ベルレムリアン・ヒーリング(R)ヒーラー認定コース 参加者募集中です!

基礎  9月2日(日)・9日(日) 10:30~16:30

上級  10月7日(日)・8日(月祝)10:30~16:30


宝石ブルー詳細はこちらをご覧くださいね