すずブログ♡

BRIDGETが大好きなWEBライター&夜のお仕事をしてる、すずのブログ!!


テーマ:
恋愛は追うほう?追われるほう? ブログネタ:恋愛は追うほう?追われるほう? 参加中

気になり始めて好きになったら、追うわね。嬉
何もせず、後悔したくないし。*happy*

最初のきっかけは自分からだけど、途中から追われる立場になることが多かったかも。ぷ

パパニコニコ。とは自然と仲良くなってたけど、最初に言ったのは私かも。焦る
それからはパパニコニコ。の方が凄かったわ。sei

恋愛は、追いかけるだけ・追われるだけと極端じゃダメなんじゃないかな?
追いかけたり・追われたりのバランスが大事だと思うわ~。ウンウン

どっちかだけだと重荷になるしね~。・・・。
重荷になる恋愛は長続きしないよ。涙

待ってるだけとかも重いよね。ゲゲッ

好きって言って欲しかったら、自分から言わなきゃ。ウインク
ほら「相手を変えたいなら自分から」って言うやん。
それと同じだと思うんだよね~。

自分が言っていれば、相手も自然と言うようになるわさ。ぐー

今でも、たまに「大好きはーと。」とかメールしちゃうわよ~。えへ
面と向かって言うの恥ずかしいから、仕事に行っているときにメール。メール☆
仕事中ニヤニヤしてる姿が目に浮かぶわ。ぷ
ニコニコ。も返事もらって、ニヤニヤしてるんだけどね。ぷぷ

馬鹿っぷるだわね。sei

いつもペタありがとう
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。