LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEです!
お気楽ブログです よろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です


テーマ:
本日の結果
{B91FBBDC-9374-4B1A-BF0D-04249B2199A8}
甲子園は毎日満員です!

1試合目

神村学園対京都成章
3×-2
サヨナラで神村学園が勝ちました!!
起きたら終わってました笑笑

2試合目

東海大菅生対高岡商
11-1
菅生の打線が繋がり大量得点!!

3試合目

青森山田対彦根東

6-2

私立の青森山田と公立校の彦根東やはり力の差が歴然としていた!

青森山田が強かった!!

4試合目
済美対津田学園
7-1

済美のエースピッチャーを津田学園が打ち崩せなかった!!

済美は打線が繋がりホームランやヒットでリードをしたままゲームセット‼️


本日の一言

彦根東の真っ赤な応援団は入りきれないくらい応援にきていたらしいです!
ライオンズの炎獅子ユニフォームの真っ赤も彦根東の真っ赤みたいな感じですと前に解説者が言ってました!

そんな大応援団に対し少ない応援団の青森山田はよく戦いました!!
彦根東の応援席📣
{3618BBE4-B0D0-4A6B-846B-1C416F460744}


対して青森山田の応援席📣
{C25D6552-723A-4717-AE06-D50551FE2EBB}




でわ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。