Love bee-shrimp

Love bee-shrimp

心の安らぎを保つために始めたアクアリウム。

いつの間にか、水草の中で戯れるエビのためのアクアリウムになっていました。

人々の心を捉えて放さない、、、bee-shrimp

あなたも、その魔法にかかってみませんか?

lobee7は、エビ、、、時々、犬のマルチな生活を送るです。

こんな小さなエビなのに、、、人の心を魅了してやまない、、、

不思議な存在です。



あなたも、その魔力にとり憑かれて見てください、、、

Amebaでブログを始めよう!

先日取材された、、、車の雑誌が送られてきました。


モーターファン別冊ミニバンのすべて2010年



Love bee-shrimp-ミニバンのすべて


いや~、本当に載っていました!!


凄~く小さくですが。笑



Love bee-shrimp-見開き

この、黄色い部分が、ステップワゴンユーザーに取材した記事です。


なんか、、、主人はハンドルネーム使ったようです。爆


家族で撮った写真は、、、載っていませんでした。


その代わり、小柄な私たちが3人で座っているところが、、、


載ってしまいました。


主人の写真は、、、コメ粒くらいです。



Love bee-shrimp-うしろ


ちょっと、、、可哀そう。


ラゲッジスペースが、広くて、なかなか良くできているんですよ。


そんな話をしていたら、、、、吹き出しにかいてある~♪


ちょっと嬉しい、クリスマスプレゼントになりました。



先日行われたスーパードッグカーニバルで、


DHCのブースで撮影して頂いたお写真が、こちら に出ています。


土曜日のお昼過ぎに行ったので、1ページ目に出ています。


ちょっと、、、うれしいですね~!


普段はこんなお顔していますが、


よそ行きのかおしていますね~



Love bee-shrimp-o-re


ちょっと、覗いてみてください。


それと、、、


私ごとではありますが、SESのHPにドッグライフカウンセラーの紹介が出ています。


こちらのページ に出ています。


さて、lobee7をさがせるでしょうか?(笑)



昨日、私の参加しているBCRN(ボーダーコリー・レスキューネットワーク)の

ボーダーコリー講習会に参加するために、東名高速を走っておりました。

犬を連れていたので、トイレ休憩ということで海老名のサービスエリアによりました。

日曜日ということもあり、たくさんの車が駐車されていました。

私と娘たちは犬を連れてトイレの方へ。

主人は車のカギを締めてトイレへ、、、のはずでしたが、見当たりません。

あれ~、お父さん迷子~?

娘が探しに行きましたが、喫煙所にもお土産を売っているところにもいません。
電話してみよう!携帯にかけても、、、出ません。

車の所で待っていると、見知らぬ男の人と主人が歩いてきました。

「取材受けちゃってさ~、写真撮影があるからあっちに置いてある車に来てって。」

Love bee-shrimp

ちょっと、楽しい体験ができました。

12月25日発売のミニバン特集の雑誌だそうです。

確か、、、モーターファンの別冊だったかな。

書店で見かけたら、思い出してください。

ミニチュアダックスと一緒に写っている家族です。(笑)



新型ステップワゴンの前で、家族で写真撮影。

後ろのラゲッジスペースで娘ともう1枚。

主人のそばにいたのは、車の雑誌の編集者で、新型のステップワゴンの特集を組んでいるとか。
内の車は古い形のステップワゴンなので、ユーザーの意見を聞きたいと取材されたそうでした。