宇佐美 LMsurfdesign

since 1968
USAMI IZU
LM surf team.


テーマ:
こんにちわ!



先日はやばかたすね。



雨だの
波だの色々と♥



うちの総長は
穴探検してましたよ♪



穴になるであろう手前で
ストールして合わすしぐさは
かっこいーですね♥



ま、

そんな波も即なくなりまして



なうー



今日から
下田でやってるJPSAは
腰くらいあるみたいでよかったですね。






とゆー訳で
水曜日
あの豪雨の㊥
お江戸へ
Hurley展示会
行ってまいりました。





今回は
年末年始あたりが納期の物たちでしたよ。







こちらが
今回のジョンジョンシグネチャーモデル。




葉っぱ?

とか思ったこのマークが
今回ので
ハワイのタロイモを
モチーフにしたみたい♪





このおじさんと
コラボった





さ、

そして

次の
ジュリアンシグネチャーモデルは、


こちら。

ま、
これはLMのジュリアンが
履くと思います(笑)





そんで
やはりオススメなのは


この水陸両用のパンツ♪




これ
実は今日お店にも
違うタイプのですが入荷したんですけど



タタミジワ全開ヤーン♪

イヤーン♪


これ、
形も素材もめっちゃオススメ‼



中のメッシュポッケの色
なに
コレ♥

見えないオシャレ♥




思いきや


こんなとこまでっ!

シャレオツ過ぎて
ドキドキ♥
ハート撃ち抜かれましたわ!


や、やめてください(;´Д`)ハァハァ




戻りまして…


ぜーんぶ説明してもらいながら
ぐるっと回るんだけど
わくわくしてる分

ドッと疲れる(笑)






CAPも
また新しいの出てて
わくわく♪



わたし的にゎー


そだなーー





これ!

もぅ1色
グレーのグラデdotあったんだけど、


これ
キッズもオソロであって、
なんと

ななな
なんと




海パンとオソロなるんですぅー

ヒョー♪

BOYSキッズいたら
是非揃えたくなるー





んで

今回私が一目惚れしたのは

リュック。

前からあったんだけど


これ!

これの機能的さには
右に出るもんないでしょーよ
って感じ。


説明してくれてたお兄さんも
使ってるらしくて
いーですよーゆーてましたヽ(=´▽`=)ノ




いやー


いー加減
長いよね?笑



じゃ、
以外ざっと(笑)




これ
かわいかった





今回は
裾がストン系多かったな。

裏起毛のパーカー♪





( ゚д゚)ハッ!


「これ以上写真貼れません」

言われてモータ!


とゆー訳でぇ(笑)


えぇ
えぇ



次回へと続く(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。