人生はアートだ!

・・・花たちから愛を・・・


テーマ:

1338


こんにちわぁ

頑張ろう

いってらっしゃい

つり革通勤

は--い!

やあ・・・


1339


よ--いどん!

カラオケ

平泳ぎ

もみもみ

牌ならべ


1340


さて

何を想像しますやら


 ひろ UFO


追伸


昨日今日

北からの風で 

陽射しはあれど 

秋風のよう


中東も

少しは

冷えて欲しいかな

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

1337


 陽射しは真夏


1336


しかし

風は秋風のように


1335


すっかり

いい気持で

ブログの更新を忘れた

一日でした


 ひろ UFO



追伸


今日は なし


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

1332


色も形も素敵だね


惹き込まれないように


1333


一緒に

踊ろうよ

暑いなんて

言わないで

さぁ


1334


わたし

声張り上げています

一緒に唄おうよ


 ひろ UFO



追伸


国連でのやりとりをみていると

子供の喧嘩だね

飛び道具は困ったものだわ

鎖国もままならない

他人の国に土足で・・


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

1331


小さくて

色はピンク

可愛い


1329


ちょっと大きい

いろは紫

とっても可愛い


1330


どうかしら

私だって可愛いでしょう?


うん 可愛いよっ!!!!


ひろ UFO




追伸


国連の施設に100回以上も砲弾を打ち込んで

間違いだったなんて・・・・

危なっかしくなってきたよ

この世界・・・・


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

1328


正面が素敵な笑顔のひと


1327


横顔が素敵なすました顔のひ


1326


まあ

どっからみてもすっきりして

隠すところがなくて

元気いっぱいのひと


 ひろ UFO


追記


あちこちで紛争の種を播いているものがいる

素朴な花たちを

弾丸で破壊するのは許さない

そういう気分になっている

今日このこの頃

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

1323


日本のお金持ちさんたちが

みんな税金の少ないどこかの国に

移住したように見せかけて

税金逃れをしているらしいね


1324


そんなことをしても

国税は見逃さないですよ

そんな人ははっきりと

移住すべきですよ


1325


質素が一番

運よく沢山お金が儲かった人は

それをみんなのために

使うようにしたらいいのにと

思います


 ひろ UFO



追記 


その国のために働きもしないで

税が少ないからと日本で稼いだ金の

節税に使われるのは

税の安い国にとっては

許しがたい行為でしょう


ちょっと厳しいですが


いつかきっとすべてを

その国家に没収されても

しかたないですね


どこの国も

経済封鎖なんか

いつでもできるのですから


私のお友達は

どこかの国に移住したよ

どうしているのやら・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

1321


全体の表情も優しいし

一つ一つの花びらも優しい

とても惹かれます


1322


こちらは

色まで優しい

包まれてみたいな


 ひろ UFO



追記


天気が良くないので花達の写真が綺麗に撮れないし

夏の花たちも開いていいものか戸惑いを感じているみたい

一日の花の数が減りました・・・・残念ですけど

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

1319


この百日草は

自分の範囲で

しっかりと生きています


1320


隣の花と

争うこともなく

自らの中で鎖国しています


 ひろ UFO



追記


人間の社会は

他人のものを欲しがり

他を認めない宗教や主義を掲げ

勝手に他国で戦いを起こし

無実のものたちを巻き添えにして殺している

世界の指導者と思い上がった人や国は

花にも劣ることを平気でやっている

いずれ死ぬ時が来て自分の人生を振り返り

自分が創作した地獄の中に沈没し

嘆き苦しむことにならなければよいが・・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は今、交通事故で意識不明になって三ヶ月になろうとしている

21歳の若者に気を送っている。そして自分の無力さを感じていた。

聞けば、交通事故より多い自殺者の数・・それも黙って行くなんて。

先日の横浜開港祭のコンサートで初めて聴いた歌を思い出した。

著作権違反としりつつ、ここに歌詞を転載させてもらい、意識の

戻らない若者にも、その思いを伝えてみたいと思います。

ここで、唄ってくれるのは、当然、ひまわりさんです。


 ひろ UFO 


spcial1318


「gift」


作詞 沢田知可子
作曲 沢田知可子
歌唱 沢田知可子


生きる力を無くした君は
ベッドの上の抜け殻みたい
早く起きてよ…
目を覚ましなよ…
死んじゃだめだよ…
あきらめないでよ…
がんばれ がんばれ がんばれ
何度でも呼ぶよ
がんばれ がんばれ 君の命
呼ぴ戻すよ
何で逃げるの…何で誰にも
親にも言えず独り苦しみ
友達なのに…
友達だよね…
情けなくって
悔しくて泣いた
がんばれ がんばれ がんばれ
何度でも呼ぶよ
がんばれ がんばれ 君の命
呼ぴ戻すよ


もしも目覚めて
もう一度君が
「死にたい」なんて
言ったりしたら
本気で君を殴りそうだよ
だけど本気で
抱きしめて言うよ
がんばれ がんばれ がんばれ
愛を信じてよ
がんばれ がんばれ もっと
愛を信じようよ
生きていれば夢も変わる
出逢いも巡りめぐるから
たった一つ 一つでいい
生きる力を探そう
がんばれ がんばれ がんばれ
朝を迎えてよ
がんばれ がんばれ
せめて朝を迎えようよ
がんばれ がんばれ がんばれ
大切な命
がんばれ がんばれ
君の朝を迎えようよ


(沢田知可子さんのオフィシャルHP )

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

植物である花にも

動物たちにも

人々にも

ひとつひとつ

それぞれに

特別な個性があり

それはエネルギーの波動となって

周囲に発信されている


私は自分の今の固有の波動を持っている


植物や花と

犬や猫などの動物と

人々と接近した時に

相手の波動と干渉が起きるのを感じる

好きな雰囲気

嫌いな雰囲気

そんな気持がやってくるのが判る

これは明らかに波動の干渉の状態によると感じる


1315


私は

この子の居場所を知っているから

時々逢いに行く

変わった個性の持ち主


1316


この子の

居場所ももちろん知っている

こういうまりのようなのも

個性としては強いね


1317


この子は

偶然に出逢ったので

撮ってあげたけど

場所を忘れてしまった

ごめんなさい


 ひろ UFO


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。