人生はアートだ!

・・・花たちから愛を・・・


テーマ:

475


どういう計画なんでしょうか

縁は真っ赤で

その内側は真っ白で

芯のところは黄色だよね

どうしたのでしょうか

いったい何がしたいのかしら

教えて欲しい

と言ってみたいけど


 ひろ


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

474


なにか帽子のようでもあり

湧き出す泉のようでもあり

姿もいいですが

なんといっても

この薄紫の色が好きです


 ひろ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

473


ライトブルーの薔薇を造る

よく観ると、ピンクから薄紫

そして赤が抜けて青へと

変性しているようです


その狙いはなんでしょうか


ピンクは、一時の感銘

赤は、愛情・情熱・熱烈な恋

黄は、愛情の薄らぎ・嫉妬

白は、純潔・尊敬


では、

青い薔薇は? 

聡明・秘めた愛・冷静などでしょうか


想像してみてね。


 ひろ

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

469


花びらの一つ一つが

意志を持っています

しかしみんなで一つ

最高の形を作るのは

すべての花びらの

適材適所の協力です


品評会前の写真です

審査会の当日は

育ての親たちが花びらの

お化粧をしにやって来る

わいわいがやがやと

わが子の自慢で楽しそう


 ひろ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

468


菊花展で出逢いました


真っ白ですが芯が黄色です

創造は白を創造していないらしく

極限的なうすい色が白という

秋は菊が最高です


春からの丹精の結果ですね


人生と同じですよ

若いうちから自らを丹精して

何かの大きな花を咲かせてね


でもお金持ちだというだけでは

大きな花とは云えないかもよ


別な花も咲かせるといいよね


 ひろ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

467


今日一番の出逢いでした

撮った時は気付いていなかったけど

こうしてよく観て見ると

なんと

この薔薇の中に花嫁さんがいた

純白のウェデングドレスを着て

しかも純白の薔薇の中が式場

これは

妖精さんからの要請でしたね

綺麗に撮れていてよかったよ


お相手はどなたでありましょう


 ひろ


アーティストには、偶然のようにみえる、ある種の助けが必要だと想う。たとえば、この花はどうしてこんな風になっているのでしょうか? ねえ。みなさまも、楽しみながら、アートを作ってくださいまし。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。