主婦の徒然

お山暮らしを夢見る主婦の徒然日記


テーマ:
最近はエルザベスコフの本がお気に入り
リーサの庭の夏祭りは文字数が多く、まだ早かったかな。。。
この2冊はお気に入り


おりこうなアニカ (世界傑作絵本シリーズ・スウェーデンの絵本)/福音館書店

¥1,188
Amazon.co.jp

ウッレと冬の森/らくだ出版

¥1,258
Amazon.co.jp

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりの更新。タイトルも変えたので、以前とは少し違った内容にしようと思う。


この数年の間に子供も産まれた。

生活は子供中心。

子供の事が多くなるかな。




早速お気に入りの絵本↓↓




ねむいねむいねずみ (PHPおはなしプレゼント)/PHP研究所

¥1,153
Amazon.co.jp



なんだか不思議と優しく温かい所が好きなのかも。。。








AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
しばらくブログをお休みします。m(_ _ )m

少しだけ文明から離れた生活をしようと思います。

それではまた・・・。にひひ
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。