2006-01-31

ドライバーの仲間入り┫ ̄旦 ̄┣ 

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
昨日新人ドライバーになりたてほやほやの中上です(゚∇^*)やっとやっとやっと免許証を手にすることに成功しました!!でも当日のアクシデント(自分のミスなんですけど・・・)で、途中で諦めそうになりました。試験前日は写真どんな髪型で写ろうとか、顔のつくりかたまでばっちりにし、猛勉強をしようと、学生の時の気分で夜食を買い込んだりしました。そしていざ勉強!と、とりあえず買ってきたものを食したら、お腹いっぱいになりすぎてちょっと問題を解いたら1時間ほど眠りこけてしまうのを朝まで繰り返してしまい、しかもぎりぎり準備が出来るくらいの時間でばたばた出て行き、バスに乗ろうとしたら1万円しかなく、コンビニに行って両替をして、ほんとにぎりぎり受付に間に合いました。安心していたのもつかの間、教室に入って試験問題を配られるのを待っていたら、筆記用具を忘れていて、終わった・・(TmT)と思っていたら、バックのすみに唯一のシャープペンが!!でも、消しゴムが無く、慎重に解いていたのですが、やっぱり消したい時にどうにか手でこすっていたら、試験官が見るに見かねたのか持ってきてくれて、無事終了(-。-;)電光掲示板に番号が出たのを見たときは泣きそうでした。写真はというものの最初の予定とはやっぱり違うものになってしまい、まっ受かった代償ということで納得しました( ̄ω ̄;)ほんと自分のアホさ加減には呆れてしまいます・・。これだけ必死で手にした免許証なので、身分証明証だけの使い方にならないように車に乗っていきたいと思いますヾ(  ̄▽)ゞ 中上
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-01-26

祝☆卒業♪♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪♪

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
こんにちはー。中上です!!私昨日、25日に9月から通い始めた自動車学校をやっとの思いで卒業致しました(TmT)ウゥゥ・・・苦節5ヶ月・・・頑張りました。途中スランプに陥り、登校拒否ぎみになったり、学校に行くのが嫌で行く前はお腹が痛くなったり、睡眠中の夢では、ほとんど車校の悪夢を見るほど追い込まれたりもしましたが、晴れて卒検に合格できて、肩の荷が下りた感じです♪(* ̄ー ̄)vでも、昨日の卒検を受ける直前の追い込みの教習では、まったく走るコースを覚えていない私に、やっぱり先生に頭を抱えられ、前日にまた落ちてしまうことを思って一泣きしました(T△T)でもお得意のイメトレでどうにか持ち直して試験に臨みました( ̄´口` ̄)ノ試験の直前に配られたコースの地図を必死で覚え、日ごろの行いが良かったのか、走ったコースには、困難な罠もなく滞りなく試験を終えました(=⌒▽⌒=)まっ学校は卒業はしましたが、あと試験場でペーパーテストがのこっているので、次のお休みには受けに行こうと思ってます!!まあ一発で合格するつもりなので、来週には、新人ドライバーです!若葉マークにしっかり依存して、福岡シティをドライビングしたいと思います(〃 ̄ω ̄〃ゞ 中上。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-05

明けましておめでとうございます\(*T▽T*)/

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
2006年になり、リンクヘアーもおかげさまで、3回目のお正月を迎えました♪皆さんどんな新年を迎えられましたか?私たちスタッフもそれぞれ、お正月休みを過ごし、田島ことタッシーはなんと北海道旅行に行って来たみたいで、おみやげに私のだーい好きなバターサンドをもらいましたv( ̄ー ̄)v行く前にずっと羨ましがってたのとバターサンドが大好きなことは知ってたので、たぶん半分は強制的に買ってきてくれたんだと思います...( ̄ω ̄;)ありがとうタッシー!!私はというと、おしゃれなカウントダウンイベントなんかに行くこともなく、いなかの実家で( ̄◇ ̄)ポケーっとあいかわらずダラダラな新年を迎えました。外に出ることさえせず、初詣にも行かなかったので、遅いかもしれませんが、1月中には行こうと思ってます。そして今年1年分の神頼み(-人-;)をしてこようと思っております。それでは、皆様、昨年にひきつづき、今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _*)> 中上
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。