☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

http://www.linkhair.jp/

092-542-7773 (ご予約優先とさせて頂きます)

https://www.facebook.com/Linkhair.jp


Link hairまでのアクセスはこちらの動画をどうぞ!


http://ameblo.jp/link-hair7773


Link hairは JHDAC ヘアドネーション賛同美容室です。 


ドナー特典といたしまして炭酸スパをサービスでさせていただきます。

束ねて31cm(12インチ)の髪の長さが必要です。

※極端に短い場合はお断りすることがございます。

今後、髪を伸ばして行く間のメンテナンスのご相談もお受けします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


定休日のお知らせ


6月の定休日


12(月)

19(月)20(火)

26(月)


7月の定休日


3(月)4(火)

10(月)

17(月)18(火)

24(月)

31(月)



※4月から第一火曜日も定休日となりました。


よろしくお願いします!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-03

4月

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

こんにちは!玉那覇です😊

 

あっという間に4月になりましたね。

卒入学などある方も多いと思います

おめでとうございます🌈

新社会人のみなさん、頑張ってください✨

 

私は2014年の4月にリンクヘアに入社し

3年が経ち、4年目に突入しました!

まだまだこれからです!!

気持ちを引き締めてまた新たな気持ちで

精進していきたいと思いますので

よろしくお願い致します🌟

 

3月に取り扱い始めた「oggi otto」

大好評です💓

一度使うと手放せないです😳

さらっさらの髪の毛、気持ちが良いし

嬉しいですよね。

お家でのケア、すごく大事だなと最近

ひしひしと感じます!!

IMG_6800

 

カラー後もこんなにキレイ✨✨

IMG_6802

ホームケアしっかりとしてこの状態

キープしていきたいですね😊

 

まだ体験したことのない方!

初回は500円でシャンプー&トリートメントの

コース体験できますよ✨

ぜひリンクヘアにご来店下さい💓

 

4月から1日定休日が増え、

毎週月曜日、第1火曜日、第3火曜日

が定休日となります。

よろしくお願い致します。


    AD
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    最近の画像つき記事
     もっと見る >>
    2017-01-21

    ホリスティックキュアストレートアイロン×外ハネ

    テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

    こんにちは!玉那覇です🌙


    ヘアドネーションに向けて髪の毛

    伸ばし中な私ですが今とても微妙な長さで

    ハネてしまいます...

    そういう方他にもいらっしゃるのでは?

    と思います!

    思いきって外ハネにセットするのも

    かわいいですよ💓

    最近は外ハネボブのスタイルも人気なので

    しっかりスタイリング剤つけてセットすれば

    カッコ良くなります😊


    私は新商品のホリスティックキュア

    ストレートアイロンで中間の毛を

    まっすぐにして毛先だけカールを

    つけてます✨

    ダメージしてますがこのアイロンですると

    パサっとなりません😳!

    少し小さめですごく使いやすいです🌟

    電源を入れない状態でスルーさせるだけでも

    しっとりなるとか...🤔✨


    更に仕上げにモロッカンのオイル、ジェル、

    スムージングクリームを混ぜてつけたりして

    毛先中心に付けてサラツヤに仕上げてます✨

    IMG_6377

    IMG_6378

     ストレートアイロンは12,000円です!

    プレートがむき出しになっていない

    ので後ろの方を巻くのにも火傷の

    心配もありません😊

    毎朝ハネて大変😢という方はぜひ

    外ハネ挑戦してみて下さい✨


    AD
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    2016-12-03

    モロッカン

    テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

    中村ですドキドキ

    今回は、私の最近お気に入りのヘアケアを紹介したいと思いますニコニコ

    こちら!!!!

    モロッカンオイル!!

    タイトルでバレバレですねにひひビックリマーク

    ご存知の方も多いと思われますが、リンクヘアでもロングセラーのヘアケアグッズです音譜

    オイルなんですけど、ベタベタせず、サラッと仕上がります虹

     

    そして最近仲間入りした

    右から
    スムージング ローション(まとまりが出るブロー用ローション)

    ルート リフト(髪を根元から立ち上げるスタイリング剤)

    ヒートスタイリング プロテクション(熱によるダメージを防ぐスタイリング用ミスト)

    どれもいい香りですラブラブ

    この3つの中でも、1番のお気に入りは


    スムージング ローションです!!

    髪が湿気や汗で広がりやすい、加齢によるクセ・うねり、パサパサ乾燥する…

    私は、とにかく髪が多くて、広がりやすいのが悩みなんですショック!あせる

    同じ悩みの方もいると思います!!

    髪のまとまりにくい方にオススメしますひらめき電球

    使い方は、そのままスムージング ローション単品でもいいのですが
    多毛で広がりやすい方は、これとモロッカンオイルを混ぜて濡れた状態の髪につけてから髪を乾かすと、ブローがしやすくなり、まとまりやすくなりますニコニコ

    あと、髪を結ぶ時にスムージング ローションをつけてから結ぶと、髪がまとまって、扱いやすくなりますドキドキ

    私と同じ悩みの方は是非使ってみてください流れ星

    おまけ

    忘年会で行った【とりやき八】

    鶏しゃぶ鍋が、めっちゃくちゃ美味しかったですえっ恋の矢

    AD
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    2016-11-26

    ガラポンキャンペーン始まりました!

    テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

    こんにちは!玉那覇です☺️



    11月26日から毎年恒例の

    ガラポンキャンペーンが始まりました✨

    煌水、モロッカンオイル、

    アジュバン シャンプーなど

    今年も豪華景品を用意してますよ🤗

    image

     

    ポイントカードをお持ちの方にはこちら

    image

    500ポイントプレゼント引換券も

    お渡ししてます😆✌✨

     

    12月25日までなのでぜひ期間中に

    ご来店ください☄



    そして、私事ですが11月に誕生日を迎え

    23歳になりました😊

    リンクヘアでお祝いもして頂き嬉しいです❣️

    23歳らしく頑張ります✨✨

    image



    お客様から頂いたくまモンのお菓子

    おいしかったです❣️

    image

    ありがとうございます😊


    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    2016-10-25

    プラチナマット

    テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子
    こんばんはドキドキ中村ですニコニコ

    今年のカラーの流行は

    ベリーピンク!!!!なのですが

    私自身、赤みのない色が好きなのでひらめき電球

    今回は、プラチナマットにカラーをしてもらいましたドキドキ

    Before

    {A62410BD-4F91-43DC-BBF5-EEB78BF71E0A}

    after

    {C9F3E2E6-C851-4DC2-88C3-D845A3E7FFD8}

    赤みが出やすく、赤みが嫌いな方に

    オススメです虹

    久しぶりに明るめのカラーですドキドキ

    たまにチラホラある白いアレが

    気になっていたので…ショック!あせる

    まだ白髪が少ない時は

    明るめにカラーした方が

    気にならなくなりますよひらめき電球

    おまけ
    {9845CCDA-A4DD-4594-A0D9-3F1884E05F94}

    ハロウィンのかぼちゃプリンドキドキ

    美味しかったですラブラブ!

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    2016-10-16

    ひとつ課題合格しました✨

    テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

    こんにちは!玉那覇ですイチョウ


    先日、レイヤースタイルのブローの
    テスト合格しましたおねがい

    {8C60CAF2-340A-41BE-9152-D092404E61A8}


    またひとつ、出来ることが増えて
    嬉しいですキラキラ

    次はまた新しい課題が始まるので
    練習頑張ります!



    そして、滅多にしない料理もしました

    {DE308C03-8A9D-418A-A358-9381B21C8EBC}

    ハンバーグですキラキラ
    本を見て作ったのでおいしくできましたキラキラ
    母もおいしいと食べてくれたので
    嬉しかったですおねがい
    温泉玉子はちょっと失敗してカエルみたいに
    見えてきますカエルアセアセかわいい...

    作ってみるとすごく楽しかったですラブ

    お休みの日に今までしなかったこと
    色々と挑戦していこうと思いますルンルン

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    2016-10-06

    読書の秋

    テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

    こんにちはニコニコ中村です!!

    台風が過ぎて、少し涼しくなりましたね音譜

    もう気持ちは秋ですにひひもみじ

    読書の秋ということで長音記号1

    最近私がオススメしている本を本

    紹介しますひらめき電球

    {C7A6E563-9B07-4025-AA62-617B016A9EB8}

    「オトナ女子のための食べ方図鑑」ですビックリマーク

    最近ダイエットに燃えてる私には
     
    目からウロコのお話ばかりでした恋の矢

    ただいまレンタル中ですが

    お店に置いてあるので

    見てみてくださいニコニコラブラブ

    そしてそして…

    {2BA6E647-26DB-48DD-AEAF-564E5EFFB50E}

    名古屋に転勤されるA様から!!

    転勤されると聞いて寂しいですがしょぼん

    またいつか会えたらいいなと思います虹

    ありがとうございましたドキドキ
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    2016-10-02

    13周年

    テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

    こんにちは!玉那覇です紅葉


    9月24日にリンクヘア13周年を迎えました

    みなさま、いつもありがとうございますキラキラ


    13年ってすごいです...

    私は入ってまだ2年半...

    13年のうちの2年半ってほんの一部でしか
    ないけど、ここで美容師ができて、
    沢山のお客様と出会えて、嬉しく思います赤薔薇


    24日の営業後はみんなでお祝いしました!

    {C546F479-37C0-428E-8C39-E1273FBED20A}


    そして、お祝いでI様から
    素敵な蘭のお花を頂きました。
    立派すぎてずっと見ていたいです...
    ありがとうございますおねがい
    {C5BF36C9-4A95-40DF-8638-3D381C34575F}





    最近の嬉しかったこと!
    先日キャナルシティの中にある
    妖怪ウォッチショップに行けたことですキラキラ

    かわいいグッズが沢山ありましたラブラブ

    {E19445FE-85B3-4BC6-B7EC-BCF04B32E63B}

    フォトスポットでパシャリカメラおばけ

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    2016-09-22

    誕生日

    テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子
    こんばんはひらめき電球中村ですニコニコ

    今週は3連休でご迷惑おかけして

    すみませんでしたあせる

    9月22日から通常営業となります虹

    そしてそして

    先日、誕生日を迎えました!!

    (1ヶ月ほど前ですがショック!笑)

    スタッフから

    欲しかったアブローラーを

    プレゼントしてもらったり

    {DE8D0480-F047-4C21-ADCA-48558665955A}

    買おうか悩んでいた

    ソーメン流し器を

    お客様が届けてくださったり!!

    {70704426-3C7D-451C-9A26-8C8FBE1595B7}

    本当ありがとうございましたしょぼん恋の矢

    もうビックリしましたビックリマーク

    家族や友人にもお祝いしてもらって

    本当に感謝してますひらめき電球

    実年齢より若くいれるよう頑張ります笑

    {4945F886-0F39-405A-ACEC-023C5CB888E3}

    誕生日祝いで連れて行ってもらった

    薬院近くの『ソソル』ドキドキ

    お肉美味しかったですにひひ音譜


    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    2016-09-03

    September

    テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

    こんにちは!玉那覇ですうさぎ


    ここ数日肌寒いことが多くなってきましたね!

    また暑くなってくるのかなぁと心構えは
    ありますができればこのまま涼しくなって
    欲しいと願っておりますキラキラ

    あっという間に9月になりましたね!
    すごく早く感じますびっくり

    9月24日はリンクヘア13周年記念日です誕生日帽子

    9月から日頃の感謝の気持ちを込めて
    プレゼントをお渡ししてますおねがい
    {69493C37-C6B4-4654-B1D4-A95051557F24}



    数量限定!なくなり次第終了とさせて
    頂きますのでぜひお早めにこの期間に
    ご来店下さい乙女のトキメキお待ちしておりますうさぎ




    そして、私事ですが先日はじめて
    大好きなアイドルグループのコンサートに
    行って参りましたおねがい

    {6CFDDC02-1B69-46C7-A3F1-656AD6E4CD81}

    乃木坂46さんかわいいんですラブラブ
    メンバーみなさんそれぞれ個性があって
    すごく魅力的なんですおねがい

    ピアノ曲も多くあって、弾いてみたいと思い
    楽譜を買ってみたのでお休みの日に
    練習してみたいと思いますルンルン



    台風が近づいているみたいなので
    外出の際は怪我などしないよう
    気をつけて下さいね!





    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

    AD

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

      PR

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。