ステキな音楽の時間@中目黒・楽屋
月曜日は、中目黒にある楽屋(らくや)でのライブでした。
居心地のいい店内。
グランドピアノがあって、ステージ背面がガラス張りで春には桜が見える光景。
お料理が充実していて、音楽と共に楽しく時間が過ごせるお店。
週はじめの月曜日にも関わらず、たくさんのみなさんにお越しいただきました。
名古屋からわざわざお越しくださった方。
お一人でお越しくださった方。
支援活動を応援してくださってる方。
地元のいつも応援してくださってる方。
毎度応援してくださってる方。
本当に幸せを実感できるひとときでした。
カジュアルタキシードを着て歌いましたが、もちろん裸足です。
僕が裸足で歌うとご存知なかった方からは『なぜ裸足?』と何度も質問されました(笑)
デニムとTシャツに裸足というスタイルで歌うことの多い僕ではありますが
たまには馬子にも衣装でございます。
アリラン
In My Life
Take Me Home,Country Roads
New York State Of Mind
てろてろ
セタリョン・鳥の唄(韓国民謡)
You Raise Me Up
The Wonder Of Love
アンパンマンマーチ~Greatest Love Of All
Get Into My Life
Your Song
ありがとう
ハンオベニョン・恨五百年(韓国民謡)
Hallelujah
Imagine~We Are The World
Route66
ステージの模様をこと細かくお話したい気持ちはいっぱいですが
どういうわけか言葉がみつかりません。
今回はライブにお越しくださったみなさんと僕との秘め事にさせてください(笑)
いずれにしても、ステキな時間だったことは確かで
僕は幸せな気持ちでいっぱいでした。
震災の募金もしていただき、CDもご購入いただき、本当にありがとうございました!
何より、みなさんとステキな音楽の時間を共有できたことに感謝です!
愛を込めて・・・ありがとうございました!
番外編
支援活動の後方支援をしてくださってるお嬢さまたちとの記念写真。
かしまし娘たち(笑)