リリーローズ☆電話占いマヒナ鑑定士☆

~シータヒーリング・タロット・フラワーセラピー~


テーマ:

 

 

2017年がスタートして数日経ちましたが

いかがでしょうか ?

 

 

 

理想の未来に向かって大きく羽ばたく

素晴らしい一年にしたいものですね。

 

 

 

満月は、満了を意味します。

完了、達成のエネルギーに満ちています。

手放したいことを解放するのに適しています。

 

 

 

不要な様々な不安を手放し

ありのままの自分を受け入れる強さを持ち

チャンスを手に入れて成功を固めていく時期です。

 

 

今までどうしても手放せなかった

習慣、人間関係、持ち物を解放し

次のステップへと進みましょう!

 

 

2017年最初の満月は1月12日『蟹座』になります。

 

 

『蟹座の満月』は、感受性が豊かになり

衣食住に気をつけたり整えたいと思う時期で

家族の絆や身近な人たちへの愛情バランスも与えてくれます。

 

 

しかし、これから満月に近づくにつれて

イライラしたり落ち込みやすくなったり

感情が不安定になりやすい時期でもあります。

 

 

もし、感情のコントロールが難しい時や

手放したいのになかなか出来ない時は

私で良ければ、お電話して下さいね。

 

 

携帯 電話占いマヒナ  

 

おとめ座 電話占いマヒナ リリーローズ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

 

明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。

今年も宜しくお願い致します。

 

 

宇宙も地球も進化しています。

置いてかれないように進化しましょう!

進化を恐れる必要はありません。

 

 

あなたが進化すると

あなたの「自分軸」で生きて行けます。

とっても楽になるのですよ。

 

 

進化することをあなたの魂に許可を与えて下さい。

今年もあなたと一緒に進化しましょう!

 

 

お電話をお待ちしておりますおすましペガサス

 

携帯 電話占いマヒナ 

 

おとめ座 電話占いマヒナ リリーローズ 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

癒し商品モニター大募集中!!

 

リリーローズが心を込めて作った商品です。

 


 

① 人工観葉植物 ユーカリ2種 多肉植物 3個セットA

  • 光触媒加工(抗菌・消臭・有害物質を分解)で空気を綺麗にし、水やりやお手入れ不要のまるで本物みたいな人工観葉植物です。
  • リビング、キッチン、オフィス、トイレ、バスルーム等あらゆる空間にマッチするオリジナルアレンジと花器です。
  • 大人気の癒しグリーン ユーカリ2種類・多肉植物です。
  • 1つ1つ丁寧に国内で心を込めて加工しています。取り扱い説明書付きです。

 

 

 

② 人工観葉植物 ユーカリ2種 多肉植物 3個セットB

 

  • 光触媒加工(抗菌・消臭・有害物質を分解)で空気を綺麗にし、水やりやお手入れ不要のまるで本物みたいな人工観葉植物です。
  • リビング、キッチン、オフィス、トイレ、バスルーム等あらゆる空間にマッチするオリジナルアレンジと花器です。
  • 大人気の癒しグリーン ユーカリ2種類・多肉植物です。
  • 1つ1つ丁寧に国内で心を込めて加工しています。取り扱い説明書付きです。

 

 

 

 

③ ソープフラワー 光触媒 造花 赤・ピンク・青

  

  • 上品な石鹸の香りのバラと光触媒加工の造花で空気を綺麗にし、水やりやお手入れ不要の花束です。花粉アレルギーの方も安心です。
  • 大切な人 へ 感謝 の 気持ち を 伝える心を癒すプレゼントにいかがでしょうか
  • 商品説明カード付きです。1つ1つ丁寧に国内で心を込めて加工、検品しています。

 

癒し商品サンプルモニター募集の方は

 

件名 サンプルモニター希望 

 

で上の申し込みフォームよりお申し込み下さい!!

 

モデルは私ではありません 💦

 

 

 

お電話もお待ちしていますおすましペガサス

 

携帯 電話占いマヒナ 

 

おとめ座 電話占いマヒナ リリーローズ 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
{CD70CEEA-C709-4543-8AEE-D5BDFCA3B47A}
 
四国上陸
先月、飛行機の中から撮った写真です。
 
 
{3BE35F9C-9A3B-4A67-BA5B-F4482E9A046A}
 
まるで高次元から
沢山の魂を温かく照らしているみたいですね晴れ
 
 
{5FE75A42-7DEA-4C12-826E-12072380F147}


ふわふわの魂が沢山、焼き上がりましたコッペパン

 

 

いつも相談して頂いてる方は

体験済みですね。

 

 
初めて鑑定依頼の電話をして下さる方は
ほとんど魂が、重くて硬い
黒いボーリングの球みたいな感じです。
 
 
鑑定中は、高次元や守護霊様の
メッセージをお伝えしてますが
 
 
鑑定中から、ポカポカしてくるのは
写真の1枚目、2枚目のように
魂を照らしているからなんです✨
 
 
短時間での鑑定要望にも
快く対応させていただいてますが
 

 

1回に20分以上や

何度も相談して下さっていると

よりふわふわの魂になります。

 
11月3日から3日間
1回の鑑定で30分以上の会話で
10分ポイントキャッシュバック
キャンペーン音譜音譜
 
 
 
この機会に時間を気にせずゆっくりと相談して
ふわふわの軽い魂を体験してみませんか?
 
ふわふわの軽い魂になると
どうなるの?
 
 
自分が思い描く未来になりやすくなります。
でも、ご自身が一番努力をされてますけどね!
 
 
幸せになるために
諦めない・努力する方には
とことんおつきあいさせて頂きますおねがい
 

 

お電話お待ちしていますおすましペガサス

 

携帯 電話占いマヒナ 

 

おとめ座 電話占いマヒナ リリーローズ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
{9A578B1C-415E-476F-BEA6-FC8F2F3B0F88}

 

 
 
{AEA30A34-14E5-4D73-B5E2-B743647B8E85}


 

 

プリザーブドフラワーの講習会

今回はハロウィンカラーにしてみました。

ちなみに私は写ってませんニヤリ


 
沢山の参加者なので下準備の段階から
長年お花を続けてる三人に手伝って貰ったので
今回はとても楽でした音譜

 
今まで下準備はほとんど1人でしてたけど
複数の力って凄い
こんなにも違うんだと実感。

 
いつも快くお手伝いを引き受けてくれて
ありがとう赤薔薇本当に助かってますクローバー

 
今回は精神的にすっごく楽でしたが 
それでも終わったらほっとしました爆  笑

 
何回しても前日までのプレッシャーは
見かけによらず緊張するタイプで慣れないです。

 
でも、完成した時の参加者様の笑顔を見るのが
大好きなので、引き受けてしまいます。

 
今回は学校関係の方達でした。

 
完成作品を思わず褒めると
「ほめてもらうと嬉しいですね!
子供達をもっとほめようっと」
 
たまには、反対の立場の気持ちになるのって
何でもやっぱり大切だと感じました。
 

最近は、お花関係より電話占いを
メインに活動してますが
電話占いを利用する方はちょっと気になることから
どんどんネガティブに考えて不安になって
利用することが多いようです。
 

なのでマイナスワードを1つでも聞くと
その言葉がいつまでも気になると思います。

 
極力、マイナスワードを使わないように
置き換えてお伝えするようにはしてますが
占いなので、はっきりと言って
欲しい方もいらっしゃるし

 
その方によって求めてる鑑定スタイルが違うので
日々試行錯誤で鑑定中です。

 
一貫して同じなのは
お電話を切る頃、どんな大変なお悩みでも
少しでも心が軽くなっていただけるように
心を込めて鑑定させていただいてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。