1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-09-29 23:00:11

今日のゲストミュージシャン  mayumi

テーマ:ブログ

本日、お越しの皆様。 本当にありがとうございます。



今日のLIVEはいかがでしたでしょうか?


実は・・・今日のゲストミュージシャン・・・


どうしても、ヴァイオリンの音色が欲しくて、急遽お願いすることになった、

鈴木睦美さん  http://ameblo.jp/violin-mutsumi/entry-10662706864.html


実は、昨日までのリハーサルにはスケジュールが合わず、今日直前に合わせただけなんです。

そして、実は、(あれ? また実は・・・ですね・・・)


デイジーでは、本当はヴァイオリンの音色が欲しかったのですが、

リハーサルで合わせることができずに、本番はヴァイオリンは無しの予定だったんです。



ところが、ところが、睦美さん、楽屋で音源を聞いていただいていたのでしょうか?


予定外で演奏してくださいました!  ちょっとビックリ!


「ヴァイオリンの音色に感動した!」 とファンの方々から帰りに声をかけていただきました。


睦美さん、本当に ありがとうございます。



その他、LIVEのレポートは、ファンの方々からの画像が届いたら、

また書かせていただきますね。


mayumi





(なんか、 実は 実は  が 多いかな?)


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-09-29 18:58:05

メイク中です   yoko

テーマ:ブログ

リハーサルも終わり、ただ今メイク中です。


とりあえず、携帯からなので、画像が悪くてすみません。


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

昨日までリハーサル続きで二人とも、少々お疲れ気味の様子・・・


今回は、事前のリハーサルも全て準備段階から

captain不在で、リハーサル準備や、楽曲選定、

セットリスト作成まで、LILIES本人制作のLIVEになります。


まさにLILIES手作りのLIVEをお楽しみください。



yoko


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-28 22:49:39

B面も 真由美

テーマ:ブログ
アルバムに入っていない、B面の曲もチェックしておいてくださいね。

特に後半の頃のシングル、B面


ちょっと意外なところかもです
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-09-28 18:12:06

自撮りもあります(笑) naomi

テーマ:ブログ

今日は、朝から夜まで 明日の準備・・・・


朝は、真由美と二人で唄あわせ・・・・


鏡撮り と 自撮りです!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

午後も、カラオケ使っての唄リハと、

衣装合わせでした。


夜からはバンドのメンバーと リハーサルです。


うーん、久しぶりの曲や、初めての曲が多いと

たいへーん!


naomi

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-09-28 13:50:01

では 私も・・・・   mayumi

テーマ:ブログ

奈緒美が、スタジオでブログ用の自撮りしてるので、私も!



あ、鏡撮りですけど・・・  (^^;)



mayumi


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-28 13:18:10

唄リハ中   naomi

テーマ:ブログ

今日も 朝から リハーサル!


気合い、入ってるよ~!


naomi





キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-27 19:26:19

LIVE お待ちしてまーす naomi

テーマ:ブログ
めっきり秋らしく(というより初冬のような寒さ)なりましたが、
皆さん、お元気でしょうか?

いよいよライブが間近となりました!

リハーサルも急ピッチで進んでいますが、
なんと言っても新たなお披露目の曲・・・

緊張しますね。

あとは今まであまり歌っていなかった ザ・リリーズの懐かしい曲。

リハーサルをしていて、改めて楽曲の良さに気付いたりしています(笑)

とにかく、皆さん、秋のひとときを
ラドンナの美味しいお食事とお酒で・・・

楽しみにいらしてくださいね。


今回のポスターができました!
いつもと趣向を変えて、こんな感じで~す。


naomi


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-09-27 12:16:04

今日は 唄リハーサル   mayumi

テーマ:ブログ

朝から奈緒美とスタジオに、こもってまーす!





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-09-26 12:57:20

森永 小枝チョコレート 40周年  

テーマ:ブログ

小枝チョコレートって、意外といろいろなバージョンが出ているんですよね。


40周年記念の商品を2点発見しました!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


40周年記念イベントとか無いのかな~?


私たちリリーズが出演していた小枝チョコレートの

当時のCMの放映とか。。。


見てみたーい!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


mayumi



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-09-24 18:05:19

赤坂サカス   LILIES  naomi

テーマ:ブログ

初めて赤坂サカスに行ってきました。


と言っても、この土地には何度も足を踏み入れてはいるんです。


そう、皆さんご存じですか?


TBSラジオ 土曜の深夜の番組

「ヤングタウン東京!」


ちょうど、スタジオの入り口あたりで記念撮影しようと思ったら、

すごい風!


私の髪の毛が~



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

携帯のカメラで撮ってもらったので粗い写真でごめんなさい。



・・・で、何をしに来たのかというと、TBSさんではありません・・・・


2年ほど前に移転した「EMI MUSIC JAPAN」さんにご挨拶

(旧 東芝EMI)




キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

復刻版のCD発売は、あるかな~ (^^;)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。