女優Rieの在りのまま気の向くまま♪本音本質何でも記☆゙~ただ今帰国中~

女優・アクション・キックボクシング♪
チャネリングメッセージ&ひとりごと♪



テーマ:
3ヵ月前に募集、施術したモニター様の3ヵ月経過報告貰ったのでシェアしま~す♡
その5!!
 
 
Rieさん遅くなってほんとにすみません。
まとめて報告させていただきます。

Rieさんのモニターをやらせてもらってから、もう三ヶ月も経ったんですね!早いような気がしています。

私が一番感じることは、とにかく落ちなくなったことです!!
(気持ちが落ち込むこと)
いつも自分に自信がなく、私なんて…私なんか…と、ふとあるごとにクヨクヨしていました。それが、ほっとんど思わなくなりました(最後にクヨクヨしてたのはいつだっけ??と思い出せないくらいです(^-^))
それがほんとに変わりましたo(^o^)o

あとは
《行動力》
欲しいものや必要なものは買うようになりました。当たり前のことなのですが、前まではあれ欲しいなぁと思っても、お金ないし…。と我慢する事が多かった。けど、今年の冬は服を例年より買ったなぁと思います。欲しい!やりたい!と思ったことを行動に移すようになったのかな(^-^)
ある方におみくじを依頼したら、もうどんぴしゃなお言葉をもらえました(^o^)v(去年のおみくじの時にお願いするか悩んで頼まず、今回頼めてほんとうによかった)

映画を4回も観れました(^^)vしかも二ヶ月間で同じ作品です(笑)5年くらい映画館に行ってなかったのに、前半二回は友人と二人で、後半二回は一人で行きました!しかも一回は、仕事終わってから、忘年会の開始時間までの間にダッシュで行っちゃいました!!貪欲ですよね(苦笑)
なんかしみじみ、あ~映画っていいな。映画館ていいなぁ。一人でゆっくり過ごす時間ていいなぁ(о´∀`о)と貴重な時間を過ごせました。ありがとうございます!(Rieさん出演作品が観れるのを楽しみにしてます)

あと、私の気にしすぎ?!相手はそうは思ってないかも?私の考えすぎじゃない?って思うことを、相手に声をかけるようになりました。(いつもは相手に声をかけずに終わることばかりでした)

《人のありがたさ》
困ったときには、ほんとに周りの人に助けてもらったり、親切にしてもらえるんだなぁと実感しました。どんどん自分でしんどい方に考えが進んでってしまって、うわ!どうしよう(>д<)となった時に相談にうってつけの人が現れて、相談すると、ぶわ~~~~~~~って視界が開ける言葉をもらいました(T-T)そして元気ももらえました。


《居心地》
今の仕事には、去年のRieさん講座を受けた直後に面接、就職したところなんですが、すごく居心地が良くて今までで初めて辞めたくないと思う職場でした。一年の期間限定のものですが、他のポジションを応募して、来年度も居られるように頑張っています!!


《人間関係》
私は大きく変わったという感じではなく、人間関係がはっきりしてきたかなぁと。

こっちから連絡しないと会わなくなるんじゃないか?と思ってた女友達から、遊ぼうと連絡がきたこと!子連れで遊ぶのもあって、気を使い過ぎていたことに気づきました。付き合いも長いんだから、友達は友達のペースで付き合ってくれてるんだから、私も私のペースで付き合っていけばいいのかなぁとこれ書いてて思いました。
恋人はできてないので、ほしいです(苦笑)

 
《子育て》
子どもも、どんどん一人でできることが増えてきたなぁ。大きくなったんだなぁ。成長をたくさん感じられてうれしいです。小さなことかもしれないけど、たまーにしみじみと感じて、泣きそうになります。

まとまりがなくてすみません。
ほんとに、このモニターをやらせてもらって、すごくよかったなって思います。ありがとうございました!!(^o^)
 
 
 
 
むっちゃ丁寧にありがとう~☆
 
凄い変化よね~!
なんか、つっかえが取れた感じ?(^^)
 
私がこのモニターで期待した効果がズバリ現れてる感じ♪
 
 
ってモニターした全員そうやけど(^^)b
ちゃんと現実面に効果出てくれて良かった~♡
 
 
 
 
モニターさせて貰った3ヵ月は経過したけど、
この施術の効果は半永久なので、この調子でどんどん豊かさ連鎖させてって下さい~(^^)♪
 
 
 
 
施術した1週間は毎日経過視させて貰ってたけど、
3ヵ月経過して、今久しぶりにみんなの分視させて貰ったら、

 
私が施術したこの時より、
やっぱ独自の変化が加わってて♪
 
良い意味でね(^^)b
 
頂いた報告とそれがけっこーマッチしててオモシロいな~って思ったな~(^^)♪
 
 
 
っとゆーのも、私が施術させて貰ったから、どーしても
「私」の判断での、豊かさや幸福ってものが少なからず入ってしまう訳で、
 
でもそれはあくまで1つの刺激剤って感じで、
ちゃんとその人個々の豊かさや幸福って形にちゃんとエネルギーが適応されてってて♪
 
口出し介入依存云々が好きではない私には、
これも1つ良かったなって思えるポイントでした(^^)b
 
 
 
モニターさせてくれてありがとうね~(^^)/☆
幸せ報告いっぱ貰えて私も福々でした♡
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。