ワールドの愚痴 | つかちの日常的じゃない出来事

つかちの日常的じゃない出来事

最近は趣味の話が多いです。
誤字脱字があったら、こっそり教えてください。

記事の内容に関係のあるコメントお待ちしております!

完全なる愚痴です。

はけ口がないのでここに。





少し前に、ワールドにもおすすめ機能が追加されましたね。

あれ、いらない!!



毎日200人以上の人が来てしまって、ものすごく困っています。

常連さんならいいんですけどね。

ほとんどが新規の方です。しかもきっちり3回手伝っていくという…。

回収が間に合いません。

お手伝いは、常連さんしか行っていません。


年末になってから、250人を超えるようになってきました。

(昨日は、途中で閉めましたが、閉めていなかったら300人いっていたと思う)

(23:45)、230人です。

夜、7時~12時くらいが一番多いです。

今日は、履歴が3時間で消えてしまいました。

履歴の100人中、常連さんは8人だけでした。


ピグとも以外の方にも来ていただきたいので、公開範囲を制限したくありません。

(単にピグともが少ないだけなのですが…)




それと、

おすすめ機能が追加された時のレベルのまま、おすすめに載っているので、

来る人は私よりもレベルが低い人ばっかり…。

街に行ってもクエスト用の建物ないし!!

おすすめの意味ないじゃん!!



いったいどうしたらよいのでしょうか?

どうしようもないのでしょうか叫び



ちなみに、今、街レベル43です。

レベルが高い方(だと思っている)ので、このレベルの他の方も、結構やりこんでいる方が多いと思います。

だから、たくさん来るのではないのかなーと思っています。



カフェのように、自分をおすすめに表示させない機能があればいいんですけどねぇ。

それを待つしかないのでしょうか…?



おすすめから飛んでくる人を減らす方法がある方は、ぜひ教えてくださいビックリマーク



こんな愚痴を聞いて(読んで)くださって、ありがとうございました。