1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-06-30

ららぽーとでショッピン♪

テーマ:One Day


お腹いっぱいだからか、なんだかお買い物欲がなく。

結局ユニクロ♪(´ε` )

photo:01

部屋着にかわいいし、690円。
安っ

photo:02

キャスキッドソンのは990円。
それでも安っっ


豊洲ららぽーとは、ローラアシュレイHOMEやモモナチュラルがあるから楽しいのねん[みんな:01]


ブラブラ見て歩いて、そろそろデザートを食べたい感じ。

20時近いし、ディナータイムだからスイーツ屋さんは空いてると思ったのに、パンケーキ専門店Butterは行列。

お食事メニューがイロイロあったのね。

パンケーキ食べたかったけど、並ぶの嫌いなので断念。

また来ようっと。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-06-30

豊洲ららぽーとへ〜

テーマ:満腹太郎


昨日はお仕事終わりに、夕方から豊洲ららぽーとへ~車

平日はゆったり見れるけど、セールも始まってるからか、週末は混んでるー
(°_°)

並ばないうちに、早めのご飯へLet's Goooo!

ババガンプシュリンプでエビをいただくわー♡

photo:01


レインボーブリッジやお台場を眺めながら、と言いたいけど、食べるのに夢中。

な、ケイジャンバターでソテーしたエビやビール蒸しのエビ達。

photo:02


マヒマヒやマッシュポテトもおいしー♡♡

あっという間に完食で、お会計に出たら、もう並びの列(-。-;

早い時間に入って良かったー

さ、お買い物しましょ。

ショッピン、ショッピン~[みんな:01]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-06-29

超マンゴー

テーマ:お好み


おいしいチョコー♡

photo:01


冷やして食べるとおいしいよん。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-06-29

さくらんぼ〜♡♡

テーマ:満腹太郎


いただきもの~[みんな:01]

photo:01


でもね、佐藤錦よりもアメリカンチェリーがお好み[みんな:02]


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-28

28, June 2003

テーマ:ワタクシゴト

photo:01


ヒロリとワタシのWedding Partyから10年[みんな:01]

ヒロリの心の日記には、イロイロ書かれてると思うけどォ♪(´ε` )

優しいご主人のおかげで、毎日幸せに過ごしております。

さんきゅ♡

photo:02


さあ、これからもがんばんびー[みんな:02]


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。