1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:
2012-05-31

古宇利島



ここもお気に入りスポットなのだニコー




車で橋を渡って、古宇利島へ。

お天気が良いと、最高にきれいな海の上を走るのは爽快♪

ビーチや売店、駐車場もあるのでおススメですよん。




海を見ながら、のんびりボケ~っと至福な時間でございますちゅ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:
2012-05-31

美ら海水族館




みなさまご存知、沖縄・美ら海水族館。



ジンベイザメがいる大きな水槽わきのカフェでお茶しながら
泳ぐ魚をぼ~んやり眺めていると、とってもリラックスちゅ

すんごい悪い顔してるエイがいて笑えます。



「ジンベイザメ来た来たっっ」と、ご主人ヒロリもお楽しみニコー




イルカも、こんな近くで見れちゃうヨ。

奥で一番おっきいイルカが立って握手してるのです。

スゴイ~投げKISS







何度も来てるんだけど、毎度お楽しみの「美ら海水族館」なのでした♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:楽しい園芸
2012-05-30

ビバーナム





お気に入りのビバーナム。
今年もかわいい花がたくさん咲いてます。

ラベンダーにセージ、タイムなどなど
ハーブもキレイに咲きだしました♪

週末は夏のお花を植え替えしましょ。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:韓国フィーバー
2012-05-29

『みなさんはぼくの全部♡』





昨日は「ウヨンくんの日」でしたーニコー

こんなかわいいコトがキラキラテープに書かれてましたんはーと。


みんなのトークが、なんだかワチャワチャしてて
いっぱい笑ってしまったわうししっ

ウヨンの変顔いっぱいもおもしろかったね。

でもやっぱり、、、
ナミョンさんのぐい~ん、ぐい~んに目が集中( ☆∀☆)

隣のオンニはその時微動だにせず
双眼鏡でガン見してましたけど(笑)




ワタシの武道館2日間はおしまい。


見たかったテギョンとウヨンのソロの日に行けてラッキーだったし

チャンソンがとにかく最高だったねえ。

楽しかったYO!


サンキュ?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:韓国フィーバー
2012-05-28

武道館へGO★




テギョンのことがお気にだったマツコからのお花も届いておりますうししっ


今日のソロステージは誰かしらん。

てか、当日売るタオルの色で先に分かっちゃうのか…
(。-∀-)

ウヨンかジュンスのが見たいけど、
オンニが毎日ずのずの言ってるから
ずのにしてあげたいわニコー




近頃大人気のずのくん。


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。