1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:F4迷
2008-11-30

スキップ・ビート学習中




ぬふふ。


休日に、ご主人ヒロリと向かうはまん喫(^~^)




ワタシはアニメより漫画のほうがおもしろかったな。


なんだか読めば読むほど、敦賀蓮が旭に思えてきちゃう~~~ラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:F4迷
2008-11-28

JerryYan2009オフィシャルカレンダー


カレンダー


MWによると、カレンダー発送が12月下旬になる模様(-з-)


早くっから注文してるのにね。


お部屋でジェリくんに会えるのは、まだまだ先になりそうね。



って、カレンダーをしまったままで1年が過ぎた・・・

なんてコトにまたならないようにしなきゃA=´、`=)ゞ


1年が本当に早いわ。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:お茶時間
2008-11-27

甘いものが食べたいんです。



寒い。


寒すぎる泣き1



こんな時はおうちであったかくして、おいしいものを食べるに限るわね。



お取り寄せで教えてもらったふらのプリン。


なんだかとってもおいしそう( ´艸`)


ふらのぷりん  菓子工房フラノデリス



お正月にご主人ヒロリんちに持って行くおみやにしてもいいかもな。


って、またそんな行事がやってくるのか・・・・


メンドクサイナァ。。。(TωT)ブー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:映画
2008-11-27

『K-20 怪人二十面相・伝』




完成披露試写会@国際フォーラムに行ってきたのよんラブ


キラキラオメメでニコニコご機嫌なタケシを眺めることが出来て、

ワタシもニヤリドキドキ



共演者も勢ぞろい。

タケシの次にお目当ての仲村トオルくんもステキでした。むふ。



ネタバレしないでってタケシが言うので、内容は見てのお楽しみ(^m^)


アクションてんこ盛り、タケシらしいコミカルな演技も見れるし、

でもちょっとホロリとしたり、オアシスの主題歌も良ろし、

でなかなか楽しめる映画でした。



起きたら芸能ニュースをチェックだわっ!と思ったら、

ZEROでもう放送してたそうね。


見逃した~~!(´Д`;)



K-20


12月20日公開よっ!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2008-11-20

香港逃避行




クリスマスな香港楽しいねー


いいねいいねー



旭ファンミ@香港楽しいよねーー


行きたいねーー :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



2006年クリスマスのキラキラ香港。



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。