5月の予定です。

テーマ:

 

ウエサクの満月はクリスタルボウルにお水を入れて

満月水をつくったり、お米を研いで月光の下で吸水させたり

そんなことをしていました。

翌日は満月豆ごはんを炊きました!

只今、絶賛自分メンテナンス期間でして

満月オラクルなくてごめんなさい。

次回新月はオラクル更新したいと思います。

 

 

【5月のセッションご予約可能な日】

 

17日(水)/18日(木)/20日(土)17:30~/22日(月)

23日(火)17:30~/25日(木)17:30~/26日(金)

28日(日)17:30~/29日(月)/30日(火)17:30~

 

 

【オラクルカードリーディング】

 

エンジェリック・チャネルにより

天使に手伝っていただき、
あなた自身のハイヤーセルフから

あなた自身へのアドバイスや
メッセージをいただき、

オラクルカードや視覚を通して
お伝えしていくセッションです。
セッションの前に、ご自身の状態を整える

簡単なワークをご一緒に行います。
タイミングと必要の歯車が合いましたら、

あなたの人生の地図に

そっと触れてみてください。

⇒詳細はこちらです

 

【オーラリーディング】

天使や守護の方に手伝っていただき、

あなた自身の現在のオーラの状態を見ていきます。

色鉛筆でオーラの色の状態を描き、

その状態のご説明をさせていただきます。
現在のオーラの状態から、

今一番必要なアドバイス・メッセージを受け取っていきます。

必要がありましたら、

オラクルカードを組み合わせることもあります。

⇒詳細はこちらです

【2017年☆年間リーディングセッション】

オラクルカードを用いて、

各月ごとのテーマやアドバイスを12ヶ月分
ぐるりと一年の流れを見ていくセッションです。
最後に年間テーマを見て、ご一緒に

その一年の流れを確認するような時間にしていければと思います。

(⇒詳細はこちらです)

年内のご予約、徐々に埋まってきています。

ご希望のお日にちがございましたら、お気軽にお問合せください。


※遠隔のスカイプセッションは

火曜日をお休みさせていただきます。
申し訳ありません。

 

 

必要とタイミングの歯車が合いましたら、

お会いできることを楽しみにしています。

 

旅の途中、

夜空からあなたの道を照らす小さな光となりますように。流れ星

AD

牡牛座での新月、21:15でした。もう新月時間中ですね。

 

今回はちょこっとだけ。

 

五感を大事に、の牡牛座での新月。

金星も15日に順行に戻りました。

この新月は、ものすごく身近で生活に密着した、

実質的なところの改革について考えてみるのも

良いかもしれません。

 

暮らすことの中で感じるちょっとした不具合の調整や

気分よく日々を過ごせる工夫など。

また、社会の中の自分自身の居心地についても。

集団、人間関係。

生きて、暮らしていく上での様々な形の居場所を

心地よくするために。

 

もし、自分の考えや自尊心を傷つける何かに対して

強いストレスを感じそれを我慢している状態にあるようでしたら

居場所自体の変更なども考えてみてください。

そのための下調べや勉強など。

 

まだ水星は逆行中。電化製品の扱いはお気を付けくださいね。

 

 

新月オラクルも少し。

 

羽を伸ばして羽ばたけずにいる理由について

少し思いを巡らせてみてください。

 

ハートに問う。

 

複雑に思える人間関係は渦中に向かわず、まず観察を。

 

今がどんな状況でも、わくわくするアイデアは

手放さないで大切に持っていて。

できれば忘れずに眺めていてください。

 

何かと向き合うタイミングが来るかもしれません。

チャレンジの壁は、超えられると信じて。

 

 

気温もお天気もアップダウンが大きいですね。

体調に出ている方もいらっしゃるかも。

心が身を身が心を引っ張ることがあります。

心も身体もご無理のないように、大切に。

ご自愛くださいませ!

 

 

【オラクルカードリーディング】

 

エンジェリック・チャネルにより

天使に手伝っていただき、
あなた自身のハイヤーセルフから

あなた自身へのアドバイスや
メッセージをいただき、

オラクルカードや視覚を通して
お伝えしていくセッションです。
セッションの前に、ご自身の状態を整える

簡単なワークをご一緒に行います。
タイミングと必要の歯車が合いましたら、

あなたの人生の地図に

そっと触れてみてください。

⇒詳細はこちらです

 

【オーラリーディング】

天使や守護の方に手伝っていただき、

あなた自身の現在のオーラの状態を見ていきます。

色鉛筆でオーラの色の状態を描き、

その状態のご説明をさせていただきます。
現在のオーラの状態から、

今一番必要なアドバイス・メッセージを受け取っていきます。

必要がありましたら、

オラクルカードを組み合わせることもあります。

⇒詳細はこちらです

【2017年☆年間リーディングセッション】

オラクルカードを用いて、

各月ごとのテーマやアドバイスを12ヶ月分
ぐるりと一年の流れを見ていくセッションです。
最後に年間テーマを見て、ご一緒に

その一年の流れを確認するような時間にしていければと思います。

(⇒詳細はこちらです)

年内のご予約、徐々に埋まってきています。

ご希望のお日にちがございましたら、お気軽にお問合せください。


※遠隔のスカイプセッションは

火曜日をお休みさせていただきます。
申し訳ありません。

 

 

必要とタイミングの歯車が合いましたら、

お会いできることを楽しみにしています。

 

旅の途中、

夜空からあなたの道を照らす小さな光となりますように。流れ星

AD

 

満月4/11○天秤座で満月の #月星地図星空

 

11日、15:08に天秤座で満月です。

テーマとしては協調ですが、当日は少し気持ちの波が

高くなる方もいらっしゃるかもしれません。

今後の協調、誰かとの先々のことのために

一人の時間を大切にする、というのもありだと思います。

内観。

特に恋愛は、かちんときた勢いで否定的な決断をせずに

一呼吸置いてください。

 

感性は鋭い時で、ものづくり系の方、芸術鑑賞が趣味の方は

そこに力を入れると豊かな時間となりそうです。

また、表現をすることに良いタイミングのようです。

 

金星が3日から逆行中、土星も6日から逆行しています。

お金の使い方や娯楽、趣味について

見直しをするようなことがあるかもしれません。

また、肩書を気にしすぎる方やルールに対して

反発心の強く出る方、組織に属することが苦手な方にも

何かチャレンジが訪れるかもしれません。

 

気持ちはやる気があるのに、多忙が続いて

疲労が蓄積している方、焦らず休んでください。

多忙すぎて疲労に気付いていない方もいらっしゃるかも。

自分自身のお体の声を聴く時間を持ってあげてくださいね。

天体の逆行中は思うようにいかないことが

ちらほら気持ちに引っかかるかもしれませんが、

焦らず自分の時間を生きてください。

 

虹満月オラクルクローバー

 

アイデアの種を形にしてください。

ものづくりに限らず、良い生活習慣の追加や改善、

学習などの行動も。鮮やかに思い浮かんだことはありますか?

 

人間関係の静観を。

ドラマに巻き込まれたり、積極的に引き起こしたりせず、

誰かの行動や感情の動きについて

少し離れたところから観察をしてみてください。

絡まった糸の解き方が見えてくるかもしれません。

または、自分が次に取るべき行動が。

 

探して欲しているものは、既にあなたの中にあって、

自ら閉じ込めてしまっている可能性があります。

解放のタイミングがあるはずです。

できるだけ、瞑想や静かな時間に内観を。

 

他者と自分を比較しないでください。

あなたの希望はあなたの道を照らすカンテラです。

それは、誰かの道を照らすことはできませんし、

誰かの希望があなたの道を照らすこともできません。

あなたの希望を大切に持って、あなたの道を照らしてください。

 

【オラクルカードリーディング】

 

エンジェリック・チャネルにより

天使に手伝っていただき、
あなた自身のハイヤーセルフから

あなた自身へのアドバイスや
メッセージをいただき、

オラクルカードや視覚を通して
お伝えしていくセッションです。
セッションの前に、ご自身の状態を整える

簡単なワークをご一緒に行います。
タイミングと必要の歯車が合いましたら、

あなたの人生の地図に

そっと触れてみてください。

⇒詳細はこちらです

 

【オーラリーディング】

天使や守護の方に手伝っていただき、

あなた自身の現在のオーラの状態を見ていきます。

色鉛筆でオーラの色の状態を描き、

その状態のご説明をさせていただきます。
現在のオーラの状態から、

今一番必要なアドバイス・メッセージを受け取っていきます。

必要がありましたら、

オラクルカードを組み合わせることもあります。

⇒詳細はこちらです

【2017年☆年間リーディングセッション】

オラクルカードを用いて、

各月ごとのテーマやアドバイスを12ヶ月分
ぐるりと一年の流れを見ていくセッションです。
最後に年間テーマを見て、ご一緒に

その一年の流れを確認するような時間にしていければと思います。

(⇒詳細はこちらです)

年内のご予約、徐々に埋まってきています。

ご希望のお日にちがございましたら、お気軽にお問合せください。


※遠隔のスカイプセッションは

火曜日をお休みさせていただきます。
申し訳ありません。

 

 

必要とタイミングの歯車が合いましたら、

お会いできることを楽しみにしています。

 

旅の途中、

夜空からあなたの道を照らす小さな光となりますように。流れ星

 

AD

4月の予定です

テーマ:

【4月のセッション可能日】

 

11日(火)、20日(木)、22日(土)、25日(火)

 

※スカイプセッションは

20日~28日の18時~20時の間でお受けできます。

 

4月は可能日少なめでごめんなさい。

必要とタイミングの歯車が合いましたら

お会いできることを楽しみにしています。

 

まだ気温が安定しなかったり

急にお天気が変わったりしていますが

冷やさず無理せず心身ご自愛してお過ごしくださいね。

寝不足は作業効率を下げるので、なるべく睡眠は削らずに。

(自戒も込めて)

何かとお忙しい時期だと思いますが

旬の食材や季節の花、移り変わっていくものを楽しんで

気持ちも潤してあげてください。

 

 

【オラクルカードリーディング】

 

エンジェリック・チャネルにより

天使に手伝っていただき、
あなた自身のハイヤーセルフから

あなた自身へのアドバイスや
メッセージをいただき、

オラクルカードや視覚を通して
お伝えしていくセッションです。
セッションの前に、ご自身の状態を整える

簡単なワークをご一緒に行います。
タイミングと必要の歯車が合いましたら、

あなたの人生の地図に

そっと触れてみてください。

⇒詳細はこちらです

 

【オーラリーディング】

天使や守護の方に手伝っていただき、

あなた自身の現在のオーラの状態を見ていきます。

色鉛筆でオーラの色の状態を描き、

その状態のご説明をさせていただきます。
現在のオーラの状態から、

今一番必要なアドバイス・メッセージを受け取っていきます。

必要がありましたら、

オラクルカードを組み合わせることもあります。

⇒詳細はこちらです

【2017年☆年間リーディングセッション】

オラクルカードを用いて、

各月ごとのテーマやアドバイスを12ヶ月分
ぐるりと一年の流れを見ていくセッションです。
最後に年間テーマを見て、ご一緒に

その一年の流れを確認するような時間にしていければと思います。

(⇒詳細はこちらです)

年内のご予約、徐々に埋まってきています。

ご希望のお日にちがございましたら、お気軽にお問合せください。


※遠隔のスカイプセッションは

火曜日をお休みさせていただきます。
申し訳ありません。

 

 

必要とタイミングの歯車が合いましたら、

お会いできることを楽しみにしています。

 

旅の途中、

夜空からあなたの道を照らす小さな光となりますように。流れ星

 

新月3/28●牡羊座の新月の #月星地図。星空

 

28日、11:57に牡羊座で新月です。

水面下で輪郭の良く見えなかったやる気や目標、

やりたかったことがじわっと浮上してきて、

ああ、こんな形だったかと思うようなことがあるかもしれません。

先の春分の頃に、やりたいことが環境によって阻害されるかも、

うまく行かないかもという不安感を想像で膨らませたり…

というようなことを書いていました。

まだそれを引きずっている方もいらっしゃるかもしれませんが、

実際動いてみると思うより動ける、と

感じるのではないかと思います。

あと、がっつきすぎると追い詰められる感じが強くなるので、

いきなり最大値を求めずに、上手く物事が流れている

イメージを持てる量で行動し、徐々にその流れを

増やしていくなどの調節をしてみてください。

 

環境の変化などから周囲の人間関係も

変わってきている方も多いかもしれません。

相手の最初の印象や少しの言葉で

これはこういうひと、と決めてしまわずに、

なるべくニュートラルな状態で会話や時間を

重ねてみてください。

自分自身のアピールも、盛ったり誇張したりは

あまり良い方向に向かいません。

穏やかで品よく、

言うべきことを言わずにいる必要はありませんが

言葉の選び方に注意を。

感情をぶつけるより

上手に伝えて良い方向に持って行きましょう。

対立より協力を。新しいご縁も大切に。

 

ものづくり系の方、がんばり時です。

もしかすると、がんばるという意識なく

どんどんわくわく新しいインスピレーションが

降りてきているかもしれません。

 

強すぎてこだわりが

執着になっていしまっている部分について、

見直したり風通し良くしてみたりすることも良いです。

長く使った道具の、

避けていた新バージョンが意外と良かったりというような。

 

やる気に熱が入ったり

周囲の動きに引っ張られて気持ちが焦ることも

あるかと思いますが、自分の速度、

自分のベストについて考えてみてください。

今はあまりに簡単に周囲とあれこれ比較できてしまうので、

自分の道を自分の速度で自分の満足するように歩くことが

難しかったりするかもしれませんが、

スタート感の強い牡羊座新月の中で

気分よく歩ける速度やペースを自分で探ってみてください。

 

虹新月オラクルクローバー

 

身体に対して気を使ってください。

食生活が乱れている方はできるところから正して。

また、五感を喜ばせるようなアクションを。

身体と相談しながらおいしいものを食べ、

好きな香りや音楽を楽しみ、美しいものを見て触れてください。

身体が整うと心が整います。

 

最近よく目にする言葉や、

耳に飛び込んでくるような気になる言葉があれば

それについて調べてみてください。

興味を持って学んでみたいと思っていることがあれば、

先人に話を聞いたりそれについて調べたり、

何かそこに触れるような行動を起こしてみてください。

良い師に出会えたり、今教本に巡り合ったり、縁が結ばれます。

 

環境を少しだけ変えてみてください。

近場の冒険。遠回りの散歩、公園へお花見に。

ほんの少しのお出かけで身近な自然に触れ、

日常に変化と楽しさを。

 

本に関すること。

書くこと、読むことがあなたに齎すものがあります。

内面の整理であったり、他者への発信であったり。

また、落ち着かない日はSNSやテレビをお休みして読書を。

文字の旅を楽しんでください。

 

今日も心身ご自愛して、良い一日をお過ごしください☆彡 

【オラクルカードリーディング】

 

エンジェリック・チャネルにより

天使に手伝っていただき、
あなた自身のハイヤーセルフから

あなた自身へのアドバイスや
メッセージをいただき、

オラクルカードや視覚を通して
お伝えしていくセッションです。
セッションの前に、ご自身の状態を整える

簡単なワークをご一緒に行います。
タイミングと必要の歯車が合いましたら、

あなたの人生の地図に

そっと触れてみてください。

⇒詳細はこちらです

 

【オーラリーディング】

天使や守護の方に手伝っていただき、

あなた自身の現在のオーラの状態を見ていきます。

色鉛筆でオーラの色の状態を描き、

その状態のご説明をさせていただきます。
現在のオーラの状態から、

今一番必要なアドバイス・メッセージを受け取っていきます。

必要がありましたら、

オラクルカードを組み合わせることもあります。

⇒詳細はこちらです

【2017年☆年間リーディングセッション】

オラクルカードを用いて、

各月ごとのテーマやアドバイスを12ヶ月分
ぐるりと一年の流れを見ていくセッションです。
最後に年間テーマを見て、ご一緒に

その一年の流れを確認するような時間にしていければと思います。

(⇒詳細はこちらです)

年内のご予約、徐々に埋まってきています。

ご希望のお日にちがございましたら、お気軽にお問合せください。


※遠隔のスカイプセッションは

火曜日をお休みさせていただきます。
申し訳ありません。

 

 

必要とタイミングの歯車が合いましたら、

お会いできることを楽しみにしています。

 

旅の途中、

夜空からあなたの道を照らす小さな光となりますように。流れ星