テーマ:

こんばんはキラキラ

 

Iですルンルン

 

皆様にご報告でーすおねがいおねがいおねがい

 

私達に可愛いメンバーが仲間入りしまーす!!キラキラ

 

先日はみんなで迎え入れる準備をしましたグッ

 

もうこれを見れば分かりますよね(笑)

 

そう!!水槽を組み立てています爆  笑

水族館で働いているプロの方にお越しいただき、底に砂とサンゴで

素敵にレイアウトピンクハート

その後ろで私は海水を作っていましたキラキラ(本格的)

出来上がった海水を一気に入れると濁るので、

少しづーーーーーーつ入れていき、完成までなんと5時間かかりました(笑)

 

そして出来たのが↓↓

 

 

キレイじゃないですかーーーーーおねがいおねがいおねがいおねがい!?

1週間後は、いよいよ海水魚を入れて育てていきますキラキラ

 

あっ、因みに私 I が飼育長となりました(笑)

・・・が育てた事は金魚しかなく、しかも1週間でお墓を作る事に

なってしまったのでちょっと不安ですが、頑張って育てますアセアセ

 

名前もつけて可愛がりたいと思いますグッ

 

完成後は水槽設置の打ち上げとしてみんなで

『焼肉!!!!!!!!』をごちそうになりましたヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

汗をかいた後の焼肉はいつも以上に美味しかったですナイフとフォーク

 

1週間後、どんな海水魚が仲間入りするのか楽しみにしていて

くださいね☆

ブログで紹介していきまーすウインク

 

あ~どんな名前つけようかな~~ラブ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは照れ

I ですキラキラ

 

先日、軽井沢で9月の〆会をしてきました!!

今回は私が入社して初の遠出爆  笑

しかも今年初のBBQバーベキュー真ん中バーベキュー右生ビール

(テンション上がります!!!!)

 

まずは軽井沢のアウトレットに行き、お昼と買い物を済ませ満喫ナイフとフォーク

軽井沢と言えば『ジャム』

 

数十種類のジャムが並んでおり目移りし放題でした(笑)

因みに私は黒ゴマとクルミのジャムをGETピンクハート

当分、私の朝食はパン決定ですね。パン

 

さて、次に向かったのは・・・

『軽井沢銀座』。

有名なモカソフトを食べましたソフトクリーム

そんなに甘くなく、サッパリとしていて美味しかったですキラキラ

いや~しかし旅先でのソフトクリームは欠かせないですよねグッ

 

そして次に向かったのは・・・・

 

 

美肌の湯と歌えられる軽井沢の名湯『トンボの湯』!!

・・・・・がしかし、BBQの時間まで残り25分ガーン

さすがに私は25分で入れる自信がなかった為男性2人のみダッシュで入浴(笑)

 

その間、無料のムササビウォッチングに行きましたが

なんと!!!!!!

一匹も見れませんでしたーーーーー笑い泣き(残念)

 

いよいよここからメインのBBQ音符

皆で材料の買い出しへ行き、社長の別荘へGO右矢印車

別荘はすごく広くて、きれいで、回りは緑に囲まれ、別荘横は川まで流れていて・・・

久々にマイナスイオンをたっぷり浴びてきましたおねがい

そんな中でのBBQは更に美味しく感じましたニヤリ

 

大量の材料を切るのは大変でしたが、みんなでワイワイBBQは

やっぱり楽しいですよねルンルン

日中から乾杯をし、ほろ酔い状態に(笑)

海鮮が新鮮でとにかく美味しかったですニコニコ

 

そしていよいよクライマックス・・・・

今回は社員一人の誕生日という事もあり、

サプライズも兼ねていましたウインク

 

ケーキが準備されてからは以下の通り・・・・笑

 

『おめでとうございます』笑

 

 

ケーキが飛び散り後片付けが大変でしたが、相当笑えました!

 

メインも終わり、あとはゆっくりとお酒を飲みながら、サッカー観戦ニコニコ

そしてここで1泊・・・・ではなく、もちろんこの後東京へ帰りました!!

 

日帰りで弾丸ツアーみたくなりましたが、充実した1日でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。