テーマ:

バッチです。Σ\( ̄ー ̄;) 今回も宜しくお願いします。


GW突入です。駒込の街も人が少なくなっています。
(食事処は人が少なく、お昼は混まなくて助かります)
ただ賃貸店舗を運営している弊社的には、お客様の
来店が少なく寂しい限りです・・・。


さてさて話は変わり、リアネスト恒例の締め会が

明日開催されます。


■フットサル■


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

■富士登山■


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

■スノボー&温泉旅行■


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

■etc.■


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


毎月趣向を凝らした締め会を行っているリアネスト。

明日はいったいどんな締め会になるのやら・・・。


幹事のO沼・Sはどんな企画を考えているのでしょう・・・。

4月の締め会の模様については、

5月のブログ担当にお任せします。

乞うご期待。


バッチでしたm(u_u)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



お世話になっております。


"zendo"です。



ゴールデンウィーク間近になりましたが、


皆様は、どのように、ご予定を組んでいらっしゃるでしょうか。



私は、奈良の三輪山に参拝しようと思っております。


普段の生活にて、汚泥のように溜り続けてきた肉体・精神・魂などの穢れを、


祓い清めて頂くためです。



ところで、


今月、社内行事にて、ボクシング観戦に行って参りました。


あの 「 杉崎由夜 」 が、


http://boxing.kadoebi.info/boxing/players/index.cgi?n=416 ) 


フェザー級二位の対戦相手に3ラウンドTKO勝ち致しました。


 注:手前の紫のボクシングパンツの選手。

駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



勝ち負けのはっきりしている世界で


挑戦されている姿を観戦して、


自分のぬるま湯の茹でガエル


状態を、実感した一日でした。



このゴールデンウィークにて、


人生設計のプランを見直そうと


思っている次第です。



皆様も、有意義な休暇を … 。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

こんばんは!


株式会社リアネスト Sと申します。

4年弱在籍してます。

宜しくお願いします。



さて、時事ネタを。

大盛況だった駒込の桜も散り、葉桜に。


道行く人も少なくなり、普段の平穏を取り戻しつつ有ります。


4月後半は、お仕事を始められた人にとってひとつの区切りですね。


「あー、ようやく一ヶ月かー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


という、目まぐるしい一ヶ月が終わるわけです。




今の不景気の日本にとって、新しい力は必要不可欠です!!


萎えず!負けず!どんどん前線に出て行ったら良いと思います!!




来月は、5月病の5月です。  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


だが、リアネストには5月病は居ないんですよ。


オールウェイズ元気一杯が売りなので。

お客様をサポートするのが、仕事なので。



負けてられないんです

ヘ(゚∀゚*)ノ



このブログを見た方で、

電話の出方など、元気が無かったら御指摘下さい(笑)



それでは、今後ともリアネストを宜しくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新卒ブログ第三弾!!


さらりとした梅津こと・・・



梅津翔太朗

と申しますキラキラ



実は私・・・


専門学校卒なので会社内で一番若い21です!!


東京YMCA社会体育保育専門学校


というスポーツの専門学校に通っていましたアップ


入学当初はインストラクターになりたいと考えていましたグッド!


しかしビックリ



人と違う人生を歩みたい



との強い思いがふつふつと込み上げてきたんですドンッ



その夢を叶えるにはここしかないと思い、


リアネストに入社しました~音譜


いやー時間が経つのは遅いのか早いのか・・・


入社してもう三週間経っちゃいました音譜

一日一日大切にしていかなきゃいけませんねべーっだ!



そんな私がリアネストに入って最初に思ったこと、


それは・・・


リアネスト八氣

カッコいいラブラブでしたビックリマーク



中でも私が気に入っているものを二つ紹介させてもらいます笑



「負けん氣」

『できない』と理由を探し出す前に

『できる』方法を追求する負けん氣



「ヤル氣」

厳しい仕事を日々楽しみに変えられるヤル氣


この二つは衝撃が走りましたドッキリ


出来ないと理由を探していた学生時代の自分との決別グー


そして仕事を楽しいと思えるようになりましたチョキ



さらに後押しされるかのように先日

チーム編成があり、

目標を発表されて一層ヤル気になりましたアップ

チーム皆で日々成長していくことで必ず結果が付いてくると信じて頑張ります!!!!!!



そんな私でも厳しい仕事の中疲れを感じてしまう時もありますガーン


そんな時に仕事の疲れを癒してくれるのが・・・


愛犬政宗chiro


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


いつも帰ると寝てるのに起きてきて出迎えてくれて毎日毎日正直、かなり癒されてます!

(全く言う事聞きませんけど・・・)



いやー、動物の中でもやっぱり犬は別格ですね笑顔



これがもう可愛くて可愛くてビックリマーク笑


政宗見ると明日も頑張ろうという気持になれますドキドキ


次回は政宗の成長具合をまた

お見せいたしますので、

大の犬好き梅津をお楽しみに~ヾ(@^(∞)^@)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


どーもどーもどーも↑↑


初めましてNEW


Mr.Komago-me! こと、富田 翔ですぺこり

駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

っていっても駒込のことなんて何も知らないんで

自称なんですけど…笑



そんなMr.Komago-me!


の自己紹介をお送りする


新卒ブログ第②弾ですパチパチ





4月1日に入社した同期の中で唯一の昭和生まれ


23歳ですてへ



その23年間を過ごしたのが


東京都 大田区これこれ

駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

生粋の江戸っ子です江戸


更に!!ナント


義理と人情で全て解決顔文字(え?)


下町っ子ですふ




そんなMr.Komago-me!


趣味はスポーツ赤プーマ2adidasナイキ


野球野球ボール

サッカーサッカーボール

陸上競技走る人

バレーボールバレー

バドミントンシャトル

水泳水泳

フットサルサッカーボール


↑全部やってました



こんなに、スポーツLove♡ってことで


国士舘大学 体育学部 体育学科


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ
に入学し、今年の3月に晴れて卒業できました祝



But!!



就職先は……



スポーツ業界とは似ても似つかぬ業界


そう!


ここ、リアネスト!


いや~、、入ってみたら


まさか、まさかの!?


大学時代より体育会系だったのですえ゛!



ガタイMAXの先輩マッチョ


熱血漢の上司HOT


誰よりも絆を重んじる社長絆




そんな駒込駅前で頑張る、不動産屋さんの


株式会社リアネストと、、



こんなに素敵な人たちに囲まれて働いている


Mr.Komago-me!の僕やったー



を、これからもよろしくお願いします!キャー




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



はじめまして


4月1日に入社しました


九州の熊本から来た、どんぐりコガです♪


東京に来てもう2週間過ぎてしまったのですが


自分が住ませて頂いている社宅がデザイナーズマンションで


とってもキレイビックリです(^-^)

駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


↑これです(*^^)v

入社2週間で懇親会に青梅での締め会とイベントいっぱいで


締め会でのフットサルでは入社早々


上司に負傷させてしまい


その後のBBQではお酒にやられ誰よりも早く


潰れてしまうという失態を犯してしまいました(*_*)


熊本では九州1周一人旅などして来ましたが


東京でも充実した毎日を過ごしています♪


これからのリアネストブログには


九州ネタを挟んで行きたいと思いますので


どんぐりコガを宜しくお願いします(^O^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めましての方は初めまして、知ってる方はどうもです!


あなたの為のリアネスト、こんばんは”O沼”です。


入社して三週間くらい経ちますが、日々猛進しております!


まぁ三週間とは思えないほど濃い日々を送っていますが…


なかでもこの間の締め会はとてつもないことになりました…。


負傷者2名、泥酔者4名…。(苦笑)


常任医師が必要なレベルですよね(^^;)


まぁ僕は真面目なキャラで通ってるんで失態は犯さないわけですが←


こんな会社は他にないと思います!いや!いい意味でですよ!?


しっかりながらも明るく教えて頂いている先輩、上司と共に!


会社を盛り上げていけたらいいと思います!


これからもリアネストを宜しくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。