テーマ:

バッチです。Σ\( ̄ー ̄;) 今回も宜しくお願いします。


賃貸部Sと同じく花粉症の私カゼカゼ
数年前までは「花粉症って大変だな~」と本当に
人ごとだったのですが・・・。


4年ぐらい前から突如、発症叫びガーン

マスクをすると息苦しいのでしていませんが、
年々ひどくなっていきます。


治らないかな~かお治らないよな~ドクロ


さて熱血課長も書いてるようにリアネストにも
新しいクルーが入ってきました。
20代前半の猛者男の子

色々と教える事も多いですが、元気があって
素直で気持ちが良い奴らです。
早く馴染んで結果を出してもらいたいと思います。


少し昔話ですが、自分は新入社員の時、
上司に徹底して言われたのが
「明るく元気に素直であれ!」
その時は無理してでもやっていました。
今となってはその言葉の意図・意味も分かり、
本当に大切な言葉だと感じています。
彼らにも実践してもらいたいです。


4月からはリアネスト初の新卒社員も入社。
ますます社内が活気づきそうです。
ホント楽しみにしています(‐^▽^‐)



バッチでしたm(u_u)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

花粉がひどくなって参りました!!

昨年、花粉症デビューの疑いが有るSです!!

こんにちは!こんばんは!


マスクがどんどん手放せなくなってきてます><;


お客様対応時は、僕はマスクを外すので、

咳やくしゃみをしているときは、風邪でなく花粉症だと思います。


逆に風邪をひいていたら、休むか、マスクを付けてご案内致します(笑)


さて、桜の季節ですが、今回は、3月末から開花らしいですね。

例年より遅れている・・。


そんなときに、リアネスト3月の締め会!

こちらは例年通り花見になると思われます。


今回は、僕が企画担当なので、どこにしようかいつにしようか、

非常に悩みどころです。


悩みすぎて眠れなくなりそうです。

夜も寝ないで考え、昼寝をして体調を整えたいと思います (?


近日に締め会もUPされると思います。

乞うご期待!



てへ☆ミ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、突然の花粉症デビューをして花見月

速攻、引退したニコニコ

熱血課長ことミッチーです




しかもNO DRAG薬



気合と根性と少々の愛で治しましたドキドキ





そう!


そういうもんなんですよ




病は気から

なのであるんであれば



完治も気からですよ



だって

リアネスト営業部には

新しい仲間が入ってきてますから



鼻詰まりだの

目がしょぼしょぼだの

言ってらんないですよ



そうなんです!



営業という大海原を航海する海賊船

ミッチーパッション号に海賊船

新しいクルーかいぞくがやってきたんです



バッチさんの愛を込めた求人と

真心込めた採用のおかげサンキュ



クルーについては

また今度ご紹介いたしますね



そして来月にはいよいよ


そうですビックリマーク


そうなんです!!


新卒社員がやってくるんです



いやぁ萌えるわぁ~



じゃなくて

燃えるわぁ炎


若者の希望や夢に

僕ら大人が応えられるように


しっかり生きて

しっかり志事しなきゃです


だから

わたくし

考え方を変えますプンプン


なぜできないんだろう?

と考えるやめますstop


あの時なんでできたんだろう?

と考えるようにします


苦しんでる

落ち込んでる

迷ってる

悩んでる

大人なんて

若者からしてみれば無条件で

カッコ悪いからね


自信満々に

胸を張って

楽しんで、笑って

夢と希望に溢れた

輝きを見せてやるぜキラキラ


おっさんじゃない

アダルトな男ってものをさ得意げ


やろうぜ!

リアネスト営業部諸君


ミッチーパッション号の海賊船

選ばれしクルー達よ鉄拳制裁


イメージはこれねっ↓


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

" zendo ”です。


お久しぶりです。



越後湯沢では、スキーよりも、


温泉卓球で燃えました。


最弱でしたが、気合だけで、何とか1勝致しました。



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



ところで、


弊社では、取引をして頂いております会社と、


毎月フットサルの親善試合を行っております。



今月は、池袋、勝どきに続き、


新宿三越にて試合を行いました。



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


レベルもどんどん上がっており、


フットサル会場主催の大会にも参加する予定です。



ちなみに、


リアネストは、超攻撃的なパスワーク中心のチームです。


守備は、アメフト出身の正ゴールキーパーと、


軟式庭球部 後衛出身の"zendo"のみで防いでおります。



求む! 献身的なウイングバック。



以上。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リアネスト人事担当Mです m(u_u)m
どうぞ宜しくお願い致します。


さて前回のブログで『はたらいく』において

【一緒に働き成長出来る仲間】を大募集!

と書かせて頂きました。


弊社掲載ページはこちら
↓↓↓↓↓↓
http://hatalike.yahoo.co.jp/h/r/H103010s.jsp?BL=03&RQ=27401556



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

お陰様で多くの方にご応募頂き、面接をさせて頂いております。本当にありがとうございます。


面接においては【株式会社リアネスト】という会社を
詳しく知ってもらおうと全てを包み隠さずお伝えしていますにひひにひひ


既に内定を出させて頂いた方もいて、早く一緒に
仕事がしたいな~と入社日を楽しみにしていますニコニコ


ちなみに面接時において結構な方に
「ブログを見ました。色々やっていて楽しそうですね」
という声を頂きます(ありがと~ニコニコ)。


他の社員のブログも見て頂ければ分かると思いますが、
本当に色々な事を会社全体で行っております。

仕事をするときは勿論、一生懸命!!

ただ遊ぶときも一生懸命!!
メリハリがあって面白い会社です。
そんな弊社の一員になりませんか??


掲載期間はまだ2週間あります。
さらに多くの方とお会いしたいな~。
まずは話しを聞くだけでも・・・という方でも構いません。
電話でお問い合わせ下さっても構いません。


お会いできる事を楽しみにしております(‐^▽^‐)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

冬の名残のまだ去りやらぬ時候ですが皆さまいかがおすごしでしょうか?営業部ほんちゃんですチョキ


暖かいような晴れ寒いような雪中途半端な日々が続いていますが・・・


そんなのいりません!!


熱いなら熱いビックリマーク寒いなら寒いビックリマーク

そんなのがいいんですクラッカー


ヤス坊がたらたらと食べ物のうんちくを書いているのを拝見しておりますが、ほんちゃんといたしましてはしんぷる いず べすとラーメンわかりにくいの嫌いプンプン物理的な満足感求めたいんですハンバーガー





それでは参ります、ほんちゃんが執筆する食べブログ

『美味ネスト~男たちの限界~番外編


そもそも、普通は、通常、たいていは交渉先で出会った美味たちをご紹介するのが恒例となっておりますが、本日はなんと身近にあるツワモノのご紹介します。でるよでるよ~信じられない物が


まずはこちら

本社のある駒込でおなかを満たしてくれるお店

「シャンティ」

インドのカレー屋さんです。島谷ひとみが曲名の参考にしたという噂もチラホラ音譜


ふつうに美味しいカレーなんですが

なんとナンがでかいんですじゃん↓


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

ちっちゃく映ってるカレーのココット見えますか?おもちゃですやん


比較してみるとお分かりになると思います。ちなみにココットは普通のおおきさですよ。

大食漢のほんちゃんでも残してお持ち帰りするという逸品!

三日間空腹にしてご賞味あれ!!




続いては”からあげ”なんですが・・・紹介していいものかどうか非常に迷いました。

店名は残念ではありますが割愛させていただきますガーン


なぜなら・・・



本当はなんの肉かわからないからです

もう見て頂きましょう
駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

一つの皿が一人前ですあせる


ただこれだけなら普通の大盛りなんですが・・・

価格が380円!!


おかしい~あわないぞ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

賃貸部Sです^^


さて、先日の課長ブログにも有りました、

「新潟旅行」

行ってきました!



行ってきた感想は、

良いタイミングで、良い経験が出来た!

というわけなんです。


理由は、

成人して、社会人になり、仕事に打ち込む日々。

そんな2月に、新潟へ行き、スキースノボーをし、温泉に入り、上手い飯を食う。


普通なら無い事だからです^^


前々から計画していたわけじゃないところも、ちょっとしたサプライズですね。


直前は、

家で寝ていたいなぁというのが本音(笑


行ってみたらそれはそれで、かなり楽しめました!!

もう、電車に乗ったときからなぜかハイテンション(笑


スキーなんて15年ぶりくらいだし、企画してもらわなかったらほんとに行かなかったはず。

上司、同僚の集まりですが、

こういう所にくると、更にアットホームな付き合いが出来るのも良い経験!


写真をいくつか載せておきます。




駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


写真見てると、また行きたくなるのです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
行って参りました

今期2度目の社員旅行

第一回、昨年のサイパン旅行に続き

今回は、越後湯沢でございます

スノーボード雪だるまと温泉温泉とコシヒカリおにぎりと地酒酒

食らわせていただきました

リアネストに感謝

新潟に感謝

今回の旅は何が凄いって

出発1時間前にツアーが決まったことです

突然の出発命令

スクランブル発進からのスタート

それに対応できるのがリアネストマンの象徴




ドタバタ珍道中&食いだおれの旅の一部始終を
お届けします

まずはスクランブル発進直後の電車内で
食らうのはこれっ☟


$駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

フタを開けるとこれっ☟
$駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

やっぱり汽車に乗るなら駅弁
ですよね

そして現地に到着して
とりあえず入った居酒屋で食らったのがこれっ☟
$駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

大根タワーですよ

なんかこれじゃ
美味ネストになっちゃうので

しっかりいきましょう!

まあ、飲んで食って、食って飲んで

やってまいりました

This is ゲレンデ
$駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

絶景ラブラブ!

まあブログに書けること書けないことが
かくかくしかじかございましたが...

我らリアネストは3,4,5月で今期の締めとなるため
今回の旅行はとてもに大切な旅だったんです

そして本日より
3月の営業開始です

楽しい、美味しい、嬉しいをたくさん与えてくれた

会社に恩返しをそろそろ始めようじゃないか

そして5月が終わり
今期を終えた頃には

もっと最高の
もっとドタバタの
もっともっとワクワクの

リアネスト旅行に行こうぜっ

そのために
やるべきこと、やりたいこと

お志事をはじめます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。