テーマ:
どれにしようかな?天の神様の言うとおり、続きは? ブログネタ:どれにしようかな?天の神様の言うとおり、続きは? 参加中
本文はここから


へのへのへのへのかきのたね。

てっぽう打ってバンバンバン

も一つおまけにバンバンバン。




オッザスKAWAです。

僕の生まれた群馬県ではこういいます。


営業でいろいろな地域の人とお話する機会が多いので


こういうこと以外にも歴史や名所などの地元の情報を再度勉強しなおしています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おざっすがっす!!!!



昨日の暴風雨!


運転してても白線が見えない!!


傘が裏返る!!



そしてなにより、寒かった!!



気温15℃でしたよ。



コート必須っぽかったです。







そして、今日!




昨日の暴風雨が嘘のように晴れ!



雨が上がった後は、普通の晴れよりも気持ちがいい




それは!




雨で空気が浄化されるからです!





雨で空気が浄化!



そしたら心も浄化!




さ、仕事だ!







お、来店?




いらっしゃいませー




では、行ってきまっす!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おざっす~!!

なんと今回リクナビモデルに選ばれたユウです!!


意外に撮影は大変でした!


まずは登場!!


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

車顔面自慢!!笑




駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

なんか車の雑誌みたい!!笑







駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



ミラーを直して!!!



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

オリャー!!笑




駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


あー慣れない撮影お疲れさまでしたとさ!!

照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいどデスパー

ビックなご褒美もらっちゃいましたYOSHIです



先日のKawaさんのご褒美ブログ記事に続いて

なんと、


なんと!!



先日ご褒美貰っちゃったんです!

会社内で賞ってのがあって、

しかも定期的なもの以外に突発的に出ちゃうんですがラブラブ!



いただいちゃいました!!




駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



そうです!

ゴルフのフルセット!!




駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

思わずガッツポーズ!!





ペタしてね






From.YOSHI









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? ブログネタ:あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? 参加中
本文はここから
ようこそジョージアへ
ジョージアご褒美ブレイク
ようこそジョージアへ
ジョージアご褒美ブレイク


一流のビジネスマンのKAWAです。

僕にとってのご褒美は・・・・



仕事の合間、ジョージアのコーヒーでブレイク。



商談終りでのホット一息。


緊張の合間で奮い立たせる為に。



僕にはジョージアは欠かせません。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日再び登場しちゃいますパー



グアムで

バーベキューがあったにもかかわらず、

食べに行っちゃったものは・・・?


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

そうです!

ステーキなんです(^O^)/

肉食系です叫び






お腹もいっぱいになったところで

フラフラしていると

よくわかんないものを「ゆう」さんと発見!!



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

これは、なんやろ?!

またがった姿はとてもじゃなく公開できるものじゃなく・・・(笑)





意味のわからないまま

グアムの交差点で街並みに見とれながら

ホテルの部屋に戻りました♪


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ






From.YOSHI




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいどパー

やってきましたYOSHIです



グアムで、フラフラ歩いていました目



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ
街並みを激写




やっぱり道路広いんですよ

駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



こんな風景なんて映画にも出てきそうな・・・

と、思っちゃったり


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ






でもでもやっぱり、

この車いいね~~~♪

日本じゃ運転しにくそう


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ






ペタしてね




From.YOSHI


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、グアムについたマンションマンの御一行


夜の行動は不明ながら、


奇跡的に翌朝全員がロビーに集合ホテル



グアム半日観光ツアー出発!!





駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ
恋人岬


恋人同士がココから飛び降りたそうです。

悲しい名所なんですね。






駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ
どこまでが海で、どこまでが空!?









駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ 駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

恋人岬でまだ見ぬ恋人を思う一枚。

 

良くみてください。


横にうっすら見えるでしょ。


未だみぬ恋人が。





駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

大自然が恋人です。

目一杯抱きしめてます。





駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ
恋人岬で恋人同士








駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

教会で愛を誓い合いました。

ヤシの木にいるお猿さんも一緒に誓い合いました。






駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ
ヤシのみジュースを飲んだ後


ヤシのみをワサビ醤油で食べサさて貰いましたが


イカの刺身にそっくりと新たな珍味を体験しました。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

社員研修旅行に行ってまいりました。

4月に熱海旅行に続いて、

 

今年二発目の研修旅行でした。



 

場所は、リアネスト史上初の海外研修旅行!!!



 

ナント、

 

椰子の木グアム

 

に行ってきました。

 

3人も初海外のメンバーがいて、

パスポート取得からバタバタでした。

 

飛行機の中では、

 

機内食がサービスで来るのですが、

 

初海外の方は、何かを売りつけられたかのように

 

怒り顔NO!、NO!、

ムッいらない!、いらない!

(おなかへってないし・・・ブツブツ)』

 

 

と頑なに拒んでいました!

 

しかし、無料と知った瞬間、



 

ちょっとマテすいましぇ~ん、

 

♥akn♥くだしゃ~い!!』

 

 

 

 

(・・。)ゞ食べたいは、食べたかったのね!




 

機内食を断る人を始めてみましたし、

 

断った6秒後に前言撤回をする二人組も始めて見ました

 

もう1人は、どうだったんでしょうか!?

 

初めてでは、分からないものですね(笑)




 

初日は、無事到着!


部屋に付いた数分後、

 

旅の疲れはどこえやら、

南国の夜に消えていきました~急げ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

グアムでもやっちゃいましたひらめき電球



肉好きが集まるリアネストで・・・

日本でも頻度の高いバーベキューナイフとフォーク


それをグアムでもやっちゃいました♪



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


ペロッと食べてしまう猛者ども・・・



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ




始まる前の洗浄はキレイなものですが、

戦いの後はヒドイ姿になって・・・

アップできません叫び



ごちそうさまでした~~

(^o^)丿



From.YOSHI

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。