あのパワフルボディプロセス
MTVSSラブ
8月もリクエスト開催します。



{91C7519E-BD58-4463-B2FD-B1367F91A0F1}



クラスを受講後は
代金をいただいてセッションができる人に
なれます。 

自分の為、家族の為、仕事として
是非チャレンジしてみてください。


MTVSS音譜

8月8日を変更しました。
     8月18日(金)

場所
岡山市南区豊成付近

午前10時〜午後13時

受講料13,000円

持ち物
筆記用具をお持ちください。

申し込みはこちら

8月25日(火)
場所
美咲町穴打西付近
小島農園   

時間10時〜13時まで
楽しいよ♬

MTVSSは、アクセスのボディプロセスでも
「万能ツール」と呼ばれるほど応用範囲の広く、
ダイナミックなプロセスです。

「細胞記憶のプロセス」が、身体に残っているトラウマ記憶などを消去していくのに対し、
このMTVSSは、身体が誤作動を起こしているところを取り消していきます。

免疫システムの強化にも適応できます。 
ヒューマノイドの身体になることを邪魔するプログラムも解除します。 

身体の免疫力を高めたい方
オススメです。

ハイキングの前に
これをセルフですると
疲れが全く違います。

パワフル万能プロセスだよ

受けて損はないよねー照れ

申し込みはこちら


{030A668D-C984-434D-AE6B-1361694D0785}





AD
先日、
夏休みなので
親子でMTVSSクラス
を受講してくれました♪( ´▽`)


{810702F7-FBBD-4A94-9B79-8050C3A7BD11}

仲良し親子❤️❤️❤️

アクセスボディの中でも
もっともパワフルなMTVSS

体の免疫を高めてくれます(≧∇≦)
クラス中は
暖かくなったり
ビリビリしたり
しっかり感じてくれました♪


早速、嬉しい感想もいただき
嬉しいかぎりです(≧∇≦)

これから
モニターを開始されるみたいです

詳しいことは寿司やの若女将
飯田 由佳さんに連絡してみてね♪
アクセスバーズも
視力矯正もできちゃうよ♪( ´▽`)

彼女のセッションはオススメだよ✨
個性心理学の動物占いもできる人
是非お願いしてみてください♬


次回の
アクセスボディMTVSSクラス

すいません😅
8月8日は18日に変更になりました。
8月18日
8月25日

詳しくは
下をクリック

AD

あのパワフルボディプロセス
MTVSSラブ

7月も8月もリクエスト開催します


クラスを受講後は
代金をいただいてセッションができる人に
なれます。 

自分の為、家族の為、仕事として
是非チャレンジしてみてください。
親子で一緒に習得しる方もいます♪( ´▽`)



ラブMTVSS音譜

7月21日(金曜日)
時間13時〜15時30分まで

  8月8日(火曜日)
時間 10時〜13時


美咲町に行きます♬
   8月25日(金曜日)
時間10時〜13時
場所  美咲町小島農園開催
 



田宮宅は…
場所
岡山市南区豊成付近です。
詳しくは申し込み後ご連絡します。

午前10時〜午後13時

受講料13,000円

キャンセルポリシー
前日・当日の場合は100%

2~5日前の場合は50%申し受けます。
(別日時への振替は、6日前までにお申し出の場合、1回のみ受け付けます)



持ち物
筆記用具をお持ちください。

申し込みはこちら



MTVSSは、アクセスのボディプロセスでも
「万能ツール」と呼ばれるほど応用範囲の広く、
ダイナミックなプロセスです。

「細胞記憶のプロセス」が、身体に残っているトラウマ記憶などを消去していくのに対し、
このMTVSSは、身体が誤作動を起こしているところを取り消していきます。

免疫システムの強化にも適応できます。 
ヒューマノイドの身体になることを邪魔するプログラムも解除します。 

身体の免疫力を高めたい方
オススメです。

ハイキングの前に
これをセルフですると
疲れが全く違います。

パワフル万能プロセスだよ

受けて損はないよねー照れ

申し込みはこちら

{4FA9402D-2713-4833-B72D-672C38C48955}

{9DDC45B3-993D-4943-932E-2A55EB1773BA}



AD

新エナジェティックフェイスリフトクラス開催します。

私も新しいVideoを見てワクワク♬  

すごすぎるやろー。

先日、アクセスのファシリテーターが、新しいフェイスリフトは絶対クラスした方がいい。

需要があるよ♪( ´▽`)とそんな中リクエスト開催する事になりました。

☆開催日時と受講料☆

平日クラス追加

8月4日(金曜日)

8月27日(日曜日)

アクセスフェイスリフトは

改定にともない

一日講習となります(°▽°)

{73DEE843-0744-40E6-A0B3-6FCC7F37BF05}
{0DCC8C31-19F2-4F15-928E-5C298602C5F9}



時間 10時〜17時まで
その他リクエスト開催可能 ご希望日時をお知らせください。
 

★受講費★ 20,000円  (再受講も同じ)
★参加資格★ どなたでも受講できます。

キャンセルポリシー
前日・当日の場合は100%

2~5日前の場合は50%申し受けます。
(別日時への振替は、6日前までにお申し出の場合、1回のみ受け付けます)

 


その名の通り、顔の見た目を若返らせ、心にも体にも影響を与えていきます。

{C4398CD6-6DA8-48CC-B5FE-3699FFC46825}
    Before           after




アンチエイジング、今はすごく大事ですね。フェイスリフトは自分にもやりやすい技術です。


お顔まわりに、そっと手を当て30種類のエネルギーを流します。それだけで、小顔効果や目がスッキリ、顎線がきれいになったり、法令線がうすくなる、横顔がすっきりするなどの効果が感じられます。この施術は20-30回受けると定着すると言われています。


自分にも出来ますし、
美容関係の仕事、接客業の方、セラピストのお仕事をされている人にもとても役立ちます。認定証が発行されてサロンメニューに加えることも可能です。

エナジェティックフェイスリフトの施術

施術者が両手を使い、クライアントの頭部、顔の横、目の回り、口の周り、首、胸骨付近(デコルテ)を施術していきます。
軽く手を置き、ほんの少し力を加えるだけの、優しい施術です。

細胞記憶や、遺伝情報、老化などに働きかける約30種類のエナジーを呼び出し、それらを使っていきます。

エナジーは身体全体に作用するので、
顔のリフトアップだけではなく、身体全体に作用します。
(ウエスト、ヒップラインが引き締まる。古い怪我の痛みが消える。
傷跡、にきび跡などが薄くなる・・・等の実例があります。) 

新しくなった

フェイスリフトは凄いよ!

{798B3406-A03F-4BF5-9BDD-7026C2AB5F92}


写真でおわかりのように
フェイスアップはもちろん、目が
大きくなり顔のバランスも整います。

世界150カ国で行われており。エステや高級スパ、マッサージサロン、学校、
産婦人科などでもとりいれられています。

クラスではフェイスリフトを

交互に4回いたします。

顔を触るフェイスリフトと

エナジーだけでするフェイスリフトどちらもするよ♪( ´▽`)


お申し込みはこちら

フェイスリフトクラス

リクエスト開催もやりますよ♪

お気軽に〜♪( ´▽`)


8月新アクセスフェイスリフトのモニターやります(*゚∀゚*)  

変化が見たいのからね〜♪( ´▽`)

こちらはクラスではありません。

60分15.000のところ

6000円でモニター募集します。

モニター条件は、ご感想のいただける方


新フェイスリフトモニター申し込み


【ブロック解除生徒募集中】

日にちが変更になりました

7月17日①スタート
7月22日①スタート♬

7月も楽しく
ブロック解除養成講座
いたします口笛

リクエスト開催も
受付中してるよ。
田宮さんこの日空いてる?てきいてみて

自慢じゃないけどうちの、
卒業生はみんな仲良し♪

受講日が違っても、みんなの顔を知っている
それは、集まりが多いから

みんな楽しい事が大好きだから❤️
{854D2473-468B-4DCC-B58B-251971DBFF62}


マインドブロックバスター®︎
岡山リアン校 インストラクター
田宮美鈴です


先日のイベントでも休憩する
暇もなく大人気だった(≧∇≦)
ブロック解除!


ブロック解除をしてあげると
なんで分かるんですか?
霊視ですか?
涙が出てきました( ;  ; )など
私に特別な力がある訳ではありません。


大丈夫(*^o^*)
3日間の養成講座を
習ったら誰でもできるようになりますラブ
これ本当です。
霊感も何にもいりません音譜

私はこの手法を習ってとっても
楽になりました。

詳しくは講座でしっかり
お話ししますよ♬

イベントでの人気のひみつや
お客様を集める集客方法も
私だから伝えれる事をリアン校生徒に
伝えちゃう


【受講生募集】
7月17日(月)①
7月22日(土)①
7月25日(火)②
7月28日(金)③

8月1日(火)②
8月10日(木)➂

1〜3と
順番に受講していただきます。
お日にちの都合は悪い方は変更ありです
受講生と調整します。
土曜ばかりでも大丈夫だよ。

ワイワイ楽しく
マインドブロックバスター
養成講座を開催いたします。


やってみたいと思っているあなた
今がチャンス

この機会に
あなたもブロック解除ができる人になりませんか?


自分でブロック解除できるように
なると楽ちん。どこでも手軽にセルフで
外しほうだい
楽しいよ♪( ´▽`)

あなたの人生かわるかも


リアン校の卒業生も
みんな活躍しています。

フォローが充実の
【岡山リアン校】だから
安心


分からない事はトコトン寄り添い!
卒業後、ブロック解除できないなんて
いわせないよ😍

フォローしてて言われたらどんどんするし
いらないならしない(笑)
いらないのに押し付けがましくすると
それはエゴになるから😅


困ったら自分の事の様に心配してくれる
素敵な仲間もいっぱいいるよ♪( ´▽`)


ブロック解除を取得すると、
自分の心のブロックもセルフで
外し放題です。

イベントで場数を踏んだ私だから
イベントの楽しさもつたえちゃう。

一緒に加速しょう!




詳しくは

{79F46373-4186-4500-9115-BCD7DDBF86E9}