大阪、神戸美容スクール、ボディジュエル、増毛、ハーブ肌再生する美容家黒山元子

バラ美容家 黒山元子バラ


$美容家 黒山元子のブログ

最新情報


幹細胞増殖美容液 レッセル

肌再生最新コスメ 絶賛発売中  




Γカラフルランキングで1位になりました!http://ranking.ameba.jp/ucs/genre?genreId=130 #


Γエグゼクティブランキングで4位になりました!

Γ2011年4月28日にミセスマートTVに出演しました!

Γシュ-イチのまじっすか!のコーナーで宝石爪が紹介されました!
$宝石爪を身に纏いエグゼクティブな美魔女を目指す美容家 黒山元子のブログ-ipodfile.jpg

宝石赤宝石爪詳しくはこちら↓

http://www.cb-japan.com/

私と一緒に本物のジュエリーを身に纏いませんか?

ブライダルにもおススメ。お手持ちの宝石でリフォームもできますキラキラ


宝石緑ラインファンタジーHPはこちら↓

http://linefantasy.com/

2店舗あるエステサロンのHPです。

豊富なメニューで貴方のお悩みを解決します!!



宝石紫ファンタスティック美容カレッジはこちら↓

http://fantasticcollege.com

エステ全般、まつ毛エクステ、ネイル、ヘアー、

メイク、耳つぼ、レイキ、カバラ数秘術など、

様々なコースがございますビックリマーク

詳しくはHPをご覧ください目


お問い合わせはメール、お電話でどうぞグッド!


0800-888-4411

kuroyama@linefantasy.com


ご質問などもお気軽にどうぞキスマーク





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月31日

1日3000mgとれるコラーゲン

テーマ:ファンタスティックコラーゲン
美容家黒山元子です

腸内環境のテレビ番組多くなりましたね

うちの父は大腸がんで56歳で亡くなりましたえーん
突然病院にいき余命一ヶ月でした本人告知もしないと母が決めたから私はその一ヶ月家に沢山帰るのもお見舞いに沢山行くのも怪しまれるからろくな親孝行ができず後悔の毎日でしたえーん

亡くなってからわかったのが大腸がん直腸だったから早期発見なら助かったのかもと…
色んな後悔がそれから私は血液の勉強、ガンに何故なるのか、そして活性酸素やストレスとのガンとの関係、腸内が弱いと、体温が低いと病気になりやすい、などなど色々なものに出会いながら色々な事をお勉強しましたおねがい

今は父の死を活かして私がその分良質な生き方をしようと…病弱で薬づけだった私はそれから健康のことを勉強し、顕微鏡まで購入して人体実験で自分で色々なものを試していますうちのオススメはそういう意味では
薬を使わない健康法

メスや注射を使わない若返り法ウインク

ストレスにも負けない精神法が私の提唱する美容法です



{6E8953FA-23A7-4C50-82DC-685D7202A704}







これで肌や健康、浄化を維持できるかな?




特にみなさんに飲んでほしいコラーゲン

これは腸内環境をよくする優れもの
飲み物の味も変えず毎日コラーゲンも3000mgもとれるんですよ

よくうちのは500ミリもとれるとかドリンクありますが添加物一切不使用での
純正コラーゲン

ティスプン3杯くらいでオッケー💖
便秘にもいいし、免疫力もUPしますよ
お水や飲み物に基本は混ぜて
味噌汁やお米炊くときにもオススメ

だけど今回プロテオグリカン配合なので
熱いものより冷めたものにいれると
非2型変性コラーゲンもとれるので関節や軟骨にも良いのです


きちんと飲めば絶対わかりますが、腸内環境悪い人は4ヶ月で細胞入れ替えが必要なので少し時間かかるかもしれません

もし飲んで下痢や、余計に便秘になる方は腸内環境よくなるまで量を調整して飲んで下さいね

無添加、アミノ酸も19種とれますし、肌、髪、爪にもいいし、腸内環境を整える乳酸菌ではなく乳酸菌生産代謝物質
という腸内まできちんと運び役目を果たし善玉菌を増やしてくれるのです合格
天然の濃縮豆乳に
乳酸菌12種類と酵母菌4種類を発酵させれるものにオリゴ糖でくるみ
ダブルスプレードライ製法を使ってるので
溶けやすく飲みやすい‼️

赤ちゃんからお薬飲んでる方、お年寄りまでオススメラブラブ

ダイエットにもオススメです
腸内環境悪いと痩せませんよぉ(≧∇≦)

酵素もとれるしなかなか素晴らしい商品です
パックとして塗ってもらうのもオッケー
白菜の漬物の原理ですので浸透圧効果で、老廃物が上に上がってきますし、表面の水分が整います

ファンタスティックプログリッチコラーゲン100mg一ヶ月分8450円
定期購入、おまとめ購入
プログリッチセラムとのセット購入オススメです❣️


株式会社L.F.C
0664318037
FAX0664318078
名前、住所、電話番号、着払いか前振込になりますのでお支払い希望を記載お願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。