れたす日記(KnightOnline)

この日記はオンラインゲーム【KnightOnline】ジグ鯖で生息しているレタスの活動日記です。


テーマ:

朝7時頃、ペアでサマという無謀なこと

してみました・・・・

t68

ドロップはログキチン頭。

サマがこんなものくれるなんて驚いた。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近新しい楽しみを見つけた。

それはレベリング1セット方式。


1セット=30分(3b)単位で誰かに

レベリングしてもらうこと。


プリはソロではレベできないのが悩み。

クラメンを確保できるのが理想だが

誰もいないときは

独立したハテナちんを捕まえたり

t66

(いい名前が見つかってよかったね~^^)


ジャギさんにおんぶしたり

t67

1セットごとにいろんな人に助けてもらう。

これが意外におもしろい。


1セットでだいたい火力さんの武器が

壊れるので(2bもたないときもあるが)

それにも合うし、30分という時間も

程よい緊張感が持続されるし

何より30分だと飽きない・・・・・(ノ∀`)


飽きる前に30分経ってしまう。


プリはレベルが上がるに連れて

レベリングが難しくなるという試練があるので

大概のプリさんはペアな人がいるのだが

レタスにはいない・・・・


私みたいに特定の人がいない人には

この1セットレベリング方式はオススメ。

お試しあれ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

t65

SQから微妙な一品がでました。

微妙すぎてどうにもならない。

ヲリ、プリ、プリでどうしろと・・・・

一応売ることにする。


初めてこのアクセサリーを見たかもしれない。


今日、何人かの人に

「元気ですか?」と励ましをいただきました;;

いつものように元気ですが

私の知らないところで、

私は元気なくなってるのでしょうか?(((((;Д;)))))

なんだかこわい・・・・


なんだかわからないけど

レタスは元気です^^


さらに英語の耳がきたので

いつもはスルーだけど

今日は相手してみました。(暇人)


英語)ちわ^^ あなた低レベル開拓知ってる?

私) 日本語で話せよ(←日本語で返事

英語)英語で話してください

私) 日本語で話せよ(←日本語で返事

英語)あなたが言いたいこと分かるけど

    日本語わからないんです

私) 日本人に話しかけるなら

   日本語で話しかけるのが礼儀でしょう?

   (↑がんばって英語)

英語)私は礼儀なら知っています。

    ちゃんと最初に挨拶もしたでしょう?

私) 日本語が分からないなら、英語圏の

   サーバーにいったらどうですか?

英語)あなたと議論する気はありません。


・・・・・・・・・(つд・)エーン

こんなオチだったのかよ~;;


-------------------------------------------

只今の分配用預かり在庫品目

[ギガ斧(両手)]18Mくらいで売りたいな^^

[ログシェルジャケ]9Mは無謀ですか?><

[魔法のネックレス]いくらだよ;; (売れたw)


みんな待っててね。

|モラドン| λ............トボトボ

※全部売れましたw


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。