れたす日記(KnightOnline)

この日記はオンラインゲーム【KnightOnline】ジグ鯖で生息しているレタスの活動日記です。


テーマ:
レベル上げから遠ざかっていたので
その狩りがウマーなのかマズーなのか
もう計算できません;;

Lv53~60くらいのときは
1b30万~35万経験値で「普通だな」とか
50万経験値で「おいしすぎます~(((((;Д;)))))」
なんて計算できたけど、Lv61~・・・もうわけが分かりません。

おまけにスターターパッケージを購入して
プレミアムが作動しているので、全くわけが分かりません。

Lv61~プレミアム状態で、1bいくつだとウマーなのか
マズーなのか、誰か教えて・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
え~・・・いざレベルあげがんばろうと思うと
PTに入れません・・・_| ̄|○
やっぱりヒルプリですね;;

エルモ最強の不運キャラ炸裂してます。

なので、今日はレンコン120個持って
「ヒールしたるぞォ~!」
「どっからでもかかってこい~!ヽ(*`Д´*)ノ」
って意気込みで
自分で暇人を募集してみました。

するとどうでしょう。
どこからか皆様が、かかってきますた。(*´Д`)ぁぁん

お昼前は昨夜の中華さんを拾い・・・なんだかめちゃめちゃでしたが
たまには面白い・・・w 
|-`).。oO(ってそんな場合じゃないだろう><)

お昼あと、めげずに再び募集してみる。
毎度のごとく来るもの拒まずなので
「来た人でみんなで決めればいいや」と思ったら
結構豪華にハピできました。(中華なしで^^)

1日の目標の3%を達成。ε-(´ー`*) ほっ
そして、夕飯落ち・・・レンコン120使い切ったど~! (*`Д´*)b

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
実はログで中華に出会うと、ムキー ヽ(*`Д´*)ノ
ものすごく攻撃的になって
白チャ&耳で結構暴言吐きまくりなのですが
レタスの時は慈愛精神に満ちてしまいます(マテ

今日はイスルでひたすら「PT~~~」「PT 募集」と叫ぶ中華に
「・・・・かわいそう;;」なんて思ってしまってPT組みますた><

がんばる中華さんは・・・・ウマー(´ー`* ))))  なのです。
|-`).。oO(本当は秘密にしておきたい・・・)
|-;).。oO(いや、誰もこの日記見てないから・・・)


ヘンテコリンな日本人より、がむしゃらにスキル使いまくるし
休憩すらなく、狩りまくるです。

今日組んだ人たちは、まだ40台だったのですが
これが55あたりになったら、ハピウマウマです。

最初に人間に現れた中華が、最低だったので
その印象がぬぐえませんが・・・同じ中華なのに
名前を言ってはいけないあのクランとは
決してPTしてないところがミソです。

名前を言ってはいけないあのクラン以外の人間中華は
実によく働きます。

きっと狭い小屋で大量のPCが並ぶ部屋に
ギュウギュウに押し込められて、後ろで恐いオッサンたちがムチ持って
「働け~~~ゴルァ!」とやっているのかも知れません。
|-`).。oO(妄想の世界・・・)

結局私も利用されたのかも知れないが、レベリングでは
それはお互い様なので、ガンガンレベル上げたいときは
名前を言ってはいけないあのクラン以外の中華クランやソロ
非常にグーですわw
|-`).。oO(私って悪魔のようだワ・・・)

しかし、ログでダンジョンでケンカ売ってるのが
よもやレタスだとは知らないだろうな~・・・><
@様たちと一緒になって散々虐めてしまったのにな・・・
ちょっと罪悪感;;
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。