先週の月曜日に、大橋ボクシングジムの後援会の集まりに呼ばれてきました。


大橋ジムのメンバーが勢揃いしてます。


下の写真は、WBA世界チャンピオンの宮尾綾香さんです!


ボクシングの世界チャンピオンなのに、すごくかわいくてビックリしましたあせる


大橋会長は「ボクシング界の上戸綾」と呼んでいるそうです。


渡辺健善のブログ


そして、日本チャンピオンの原隆二さんです。


彼は大橋会長直伝のボディーブローが非常にうまく、


いつも安心して試合を見ていられます。


渡辺健善のブログ


下の写真の八重樫くんは、こないだ、最高の試合をしました!


僕に世界を獲ると熱く語ってくれました!


松本亮くんは、僕の横浜高校の後輩で、


見た目もかっこよく、高校で敵無しのチャンピオンで、


個人的にとても期待している選手です。


渡辺健善のブログ


そして、トリを飾るのは、高校生初のアマチュア7冠、


大橋会長を含め、プロ入りの際に争奪戦を巻き起こした、ボクシング界のスーパースター、


井上尚弥・・・・・のお父さんです(笑)



渡辺健善のブログ


隣に座って、色々と話を聞かせてもらいました。


彼には、弟もいるらしく、ボクシングも兄に負けないほど強いとか。


まだ、メジャーになっていないので、このブログを見た方はこっそりチェックしてみてください!


もちろん、井上尚弥くん本人とも話してきました。


下の写真は、多忙な中、トイレで捕まえてのツーショットです(笑)


渡辺健善のブログ



大橋ジムから、続々と強い選手が出てくるので、


今後も非常に楽しみです!!!

AD