大変申し訳ございません。

クリスマスケーキが25日だけで予約数に達してしまい、

全てのクリスマスケーキの受付を終了させて頂きました。

当日売りのご用意も予定しておりません。

申し訳ございませんがよろしくお願い致します。



お知らせいたします🙇
11月25(金)16時から、クリスマスケーキのご予約を開始いたします。
店頭のみの受付、お支払いもお済ませ頂きます様お願い致します。
25日、26日、27日は、15時に閉店致します。
お買い物、クリスマスケーキ以外の
ご予約受付も15時までになります。
申し訳ございません。
25日、26日、27日は、18時までの受付になっております。
18時以降にお並びのお客様は大変申し訳ございませんが、後日のご予約をお願いする事になります。
どうか、ご理解頂きます様お願い致します。(ただし予約台数に達し次第終了となります)
各日、事前に頂いておりますご予約のお受け取りのみのお客様は、お声掛け頂ければ、優先的にご案内させて頂きます。



お待たせしておりますクリスマスケーキのご予約。
今年は、15種類、500台くらいになります。

大変、大変、大変申し訳ありません。
今年は、店頭のみでのご予約になります。
お電話でのご予約は、致しません。
昨年、お電話に出ることができず、
沢山のお叱りを頂きました、
今年は、更に対応が困難な為、
申し訳ありませんが、
しつこくなりますが、
店頭のみでのご予約になります。
25日(金)16時より店頭のみでのご予約を開始いたします。 
ご予約の際にお支払いまでお済ませ頂きますようお願い致します。
お支払いは、現金のみになります。
また、ご予約後の変更、キャンセルは、一切お受け致しかねます。
何卒、ご理解頂きますよう御願い申し上げます。
カタログは、17日(木)よりお配りいたします。
詳細は、追って報告致します。

秋になりました。 


お気に入りのお菓子🍪

洋梨とキャラメルのお菓子🍰

サクサククッキー生地の中に、洋梨のカスタードクリームとキャラメルムース🍐

軽〜い洋梨のムースと洋梨のソテーがたっぷり🍐

デコレーションは、厨房の相棒に頼んで美味しそうに仕上げて貰いました🤩



大変申し訳ございません🙇
閉店のお知らせをした後、予想以上のお客様にご来店頂いております。
更に、このタイミングでまさかのスタッフが辞めてしまうと言う緊急事態。

レ・グーテでは、オープン以来ずっと。
ご注文を頂いてからクリームを詰めていたシュークリーム。
残念ですが、しばらくの間、お休みをさせて頂きます。
本当に申し訳ございませんと、残念でなりません。
申し訳ございませんが、ご理解頂きますよう、よろしくお願い致します。