マサの釣り道楽(仮)

大分でフカセ釣でクロ&チヌ釣りを
楽しんでいます( ☆∀☆)

釣りは楽しく♪♪

楽師鯛×苦労鯛CLUB


テーマ:

仕事忙しく、、、!

ブログ、、、!??

イヤイヤ!

釣りすら約2ヶ月近く行っていない!


ドォーモォーー!


オイラです!


今日はチョー久々に撒き餌を撒いて来ましたぁ(≧▽≦)

まぁ!

夕方からですが!

最近好調と聞く5号地テトラへ15時半くらいからスタートして、、、!


二時間、、、!

ヤッパリ!

釣りきりまテンへ(×_×;)へ


17時頃に吉田くんと合流して、、、!

二人ともアジの猛攻に苦戦中(>_<)





18時過ぎには、、、!

りょうくんも合流(≧▽≦)

生ではアジに勝てないので、、、!

熟成期間1年以上!

冷凍と解凍を繰り返してきた!

食い渋りイエローを使い、、、!

1投!




きたぁーー!

しかも仕事の電話も、、、!

きたぁーー!

上司と話しながらやり取り、、、!


しかも竿は00号(≧▽≦)

お魚チャン海藻の中へピットイン!!

頑張って上がってきたのは!





49オーバーの良方(≧▽≦)

吉田くんも熟成ダンゴで!

1投!




サスガの吉田くんヘ(≧▽≦ヘ)♪



写メないですがりょうくんもダンゴで
1投でヌーチーゲットしましたぁ(^o^)


3人で暗くなるまで楽しく釣りして
久々のお魚の顔も見れたし!

満足の1日でしたぁ(≧▽≦)


今日は吉田くんにりょうくん
楽しかったです!!

ありがとうヘ(≧▽≦ヘ)♪


ヤッパリ釣りサイコーと
思った男からでしたぁ!

ではではまた見てねぇ♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。