相変わらずの寒い日々が続きます。

 

本日も訪問してくださりありがとうございます。

 

 

 

1月17日・・・忘れられない数字になりましたね。

 

今の私がここでこうしているのも阪神大震災があったからかなとつくづく実感いたします。

 

直接、被災したわけではないのですが 「神の扉が開いた」 という言葉が今でも頭をよぎります。

 

神戸・・・神の戸

 

被災した皆様・亡くなられた方々とその関係者の方々に祈りを捧げ愛と光を送らせて頂きました。

 

 

 

当時、福岡で暮らしていた私は、その時間、なぜか目が覚めていました。

 

隣で寝ているはずの主人がいなかったせいでしょうか、早朝に目が覚めてしまったのです。

 

その時の主人と現地の出会いが引き金となり数年後には関西に引っ越すことになります。

 

その時のテレビの画面から流れる映像に激しく動揺し身体が震えて止まらなかったことを思い出します。

 

そこでの意識の変容は凄まじいものでした。

 

娘を授かり、六甲の麓に住むことになり、ワンコを家族として迎え、シータヒーリングと出会い・・・と人間として全て繋がりのある人生を送るのは当然としてもあまりに全てが運命的でまさに私にとってミッションに向かっての「はじめの一歩」でした。

 

別の言い方をすると過去世との繋がりと未来への準備が始まったということです。

 

肉眼では見えない方々との交流や行かなければならない場所への導きもここから特に強く始まりました。

 

自分にとっての転機になった時期なのです。

 

 

その後の311ももちろん大きな転機を迎えるきっかけとなり現在に至ります。

 

その時その時、自分に日本に地球に何が起きているのかを精査してきた結果が今の私になります。

 

全ての出来事・全ての出会いに感謝の気持ちがあふれてきます。

 

そして明日からの毎日にも感謝しつつ改めて未来の姿を考え構築して行きたいと思います。