福島震災 | ココロとカラダをキレイにする~岩佐由美オフィシャルブログ

ココロとカラダをキレイにする~岩佐由美オフィシャルブログ

キュアトリートメントサロン「Le mieux(レ・ミュー)」マッサージ、美容業界32年になります。サロンコンサル、技術監修、商品監修、スクールを行なってます。適当な美容業界は許しません!お客様大好き。2016年より メンズエステ「Mens Luxia(メンズラクシア)運営開始!

おはようございます。

最近、寒暖差があるので怠さ、肩こり、腰痛がでてきますね。

季節の変わり目は、気をつけて下さいね。

気温の変動が自律神経のバランスを崩します。

温かいスープやお風呂に入り日光浴を😊


我が家もいよいよ来月4月から長男が社会人

次男は中学二年生

長女は小学生4年生へ

娘の誕生日が近くと、故郷の福島震災を思いだします。

娘も間も無く10歳!震災も10年!

当時は娘がお腹にいて毎日ドキドキしながらの生活をしてました。

今は、コロナ禍で出産される方が不安ですよね。

とても分かります。

そこで私ができる事は何かを考えました。

私は、心と体のケアをしています。妊婦さんや産後の方にキュアトリートメントをプレゼントしたいと思います。

お一人様一回とさせて頂きます。

完全予約制となっておりますので、お電話でご予約を取って下さい。

キュアトリートメントレミュー


トリートメント内容は120分コースになります。

尚、銀座店はメンズのお客様が多いですので

青山店、豊洲店で予約のご連絡お待ちしております。

ご予約開始は4月より受け付け開始になります。