世の中 | ココロとカラダをキレイにする~岩佐由美オフィシャルブログ

ココロとカラダをキレイにする~岩佐由美オフィシャルブログ

キュアトリートメントサロン「Le mieux(レ・ミュー)」マッサージ、美容業界32年になります。サロンコンサル、技術監修、商品監修、スクールを行なってます。適当な美容業界は許しません!お客様大好き。2016年より メンズエステ「Mens Luxia(メンズラクシア)運営開始!

世間は狭い!

だから面白いよね。

コロナで世の中がどんどん変化して行く。

私の会社も、面接にいらっしゃる方が多くなってきた。
コロナ前は、人材確保をする為に苦労をしてたなぁー
だからこそ、見えちゃう事があるんだよーーー
自分自身を美化しちゃったり、実績もないのに私は出来る女?出来る男?
やり過ぎて痛々しい、、、

現代版だと、インスタのフォロワーを購入し売り込みんするインフルエンサー?
きちんとやってる方には申し訳ない!って思えないのか、、、
やはり、自身が一番可愛いのだろう。
だから出来る訳で、ストレスにならないのかな?
自分自身でストレス貯金しちゃう人だよね。

何が本当で何が本音なのか、、、
私は、
正直に今までの自分に反省をして新たな人生を
見つける事が大切だと思います。

自分を守る為?
それとも、プライド?

嘘付きは泥棒の始まり‼️

嘘をつく癖は自分自身を傷つけ免疫が下がりますよ。
今の世の中は、何でも分かってしまう世の中ですね。
本音で勝負したら、きっと良い事が訪れます。
私がそうだから😊

美容、健康の仕事に携わり色んな方と出会い吸収したからこそ今がある!


楽しい人生は最高‼️