解体工事レクトのスタッフブログ

解体工事・不用品処分・内装解体工事 お見積り無料のレクト東京のスタッフブログです。お見積り現場や解体工事現場、スタッフの日常を配信しております。


テーマ:
ごめんなさいm(__)m
小学生の時ピンポンダッシュ
してました。

、、、いやいや。
ピンポンはピンポンでも今回は
🏓卓球🏓です💦

事務員さんから
レクトのそばにある
神社にて無料にて
卓球が出来るらしいとの情報が
入りました😄✨

早速、仕事を放り投げ‼️
行ってきました😏

事務所から歩いて10分目的地の神社に
到着✨
{3414CC1B-A28D-43DA-B071-761FE5F67F4E}

敷地内見渡すと
・・・‼️
{0E1D3002-494E-4C2D-BB6F-19AE998FA789}

ありました😄✨
観客席まで😅

で作られた卓球台です💦
{53F4E223-CD6A-4B87-B11A-53A563E06C87}

早速、試合開始です!
弾みません‼️
通常の卓球台と違い玉が弾みませんが
これは、楽しい〜😄✨

でも何故?
神社に卓球?
答えはすぐ横にありました😄
{BEAAC133-CE18-4993-9BCC-CBAB45E1971E}

うーん🤔なるほど〜と
関心しつつラケットを返しに。

・・・(´⊙ω⊙`)⁉️

神社にピンポン🏓を超える
驚きを発見しました✨
{ED986AF6-4F2E-4793-833D-450E6E0FD3CC}

{FAA39553-A4C1-4735-B6ED-1F28E7F850A9}

気になる事実(気になってください💦)は、
次回公開

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{29216852-8B1F-449B-A407-0DE1F24D3F73}

観てきましました😄

子供達を連れ映画館へ💦
{E9B014FD-F93E-4B2F-AABE-DE8CB06FB647}

毎年コナンを観に行きますが
今年は何故こんなに
混んでるんでしょう😅?

事前にネットで席を予約していたので
見ることに関しては問題なしですが。

4人で仲良くポップコーン
食べながら鑑賞😄

観終わって、今回混んでる意味がわかりました🌟
大人が観ても入り込める感じになってます

百人一首を題材に作られていて
元々百人一首の詩は恋愛の詩が多い為
今回の物語も恋愛色が濃かったですね😄

もちろん推理もちゃんとしてましたよ💦

野球で例えるなら
【走・攻・守】揃った感じです✨

👨‍👩‍👧‍👧家族で観ても楽しめますし
💏恋人と観ても楽しめます🤗
もちろん一人でも😅💦

是非、観に行ってみてください😄


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お元気ですか?

私は元気ですm(__)m

【春眠暁を覚えず】
ホトトギスの声より
良く耳にする言葉ですが、

知ってました?
実は、中国の唐時代に生きた詩人
孟浩然(モウコウネン)の
詩の一節なんです💦m(__)m
{2D419953-12AA-4A1C-93A8-4F89B5B4C58F}



春眠不覚暁
しゅんみんあかつきをおぼえず
処処聞啼鳥
しょしょていちょうをきく
夜来風雨声
やらいふううのこえ
花落知多少
はなおつることしんぬたしょうぞ

意味は

春の眠りはとても心地よくて、夜が明けたのも気が付かずに不覚にも目が覚めなかった。
あっちこっちで鳥の鳴き声が聞こえて来たことで、朝になったことに気が付いた。

そういえば、昨夜は風が強く、雨も降ったようだ。

せっかくきれいに咲いた花だけど、昨夜の雨と風でどれくらいの花が散ったことだろう。


寝る子は育つ!

{000F49F3-DE97-465B-9B5B-5BA880EF4D85}


私のウエストも育ちまくってます😅
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。