どうもみなさんおひさしぶりです~(゚ー゚*)。


最近寒いですよね(((( ゚д゚))雪がないだけまだましなのかもしれませんけど。



最近のレイラは南米許可証をとったあと

メキシコ湾周辺でクエをひたすらつぶしていました。

↓ぱれんけ


メリダで

SSとるのわすれててあんまり残ってないんですけどね。。。。



それでロンドンに戻ってきたところで、ハツネさんに紹介してもらった商会に加入することができました。

「knight_of_FreeStyle」商会ってところです。



やっぱり画面に青い文字が流れてるっていいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


会長のバミさんはじめみなさま新参者ですが末永くよろしくお願いします(゚ー゚*)


AD

南米許可証

テーマ:

商会に入ってないとすごい寂しいです。


どうもこんばんは。

今日は南米許可証とってきましたよ!


5回も行くのめんどくさいからアンコール版がアップデートされるまで待ちましたw



南米許可証~


ついでにスキル枠もアップ!

全部言語になるのかな・・・

結構冒険スキル高くないとできない勅命クエとか戦闘クエとかあったけど、

生物ほとんどあげてないからスキルいらないやつでパパッとすませてしまいましたです。



けれどどうも南米は生物クエと宗教クエがおおいよう・・・・

どっちも苦手分野だなぁ・・


それで南米はひと段落ついたので次は東南アジアにむかおう!ということで

初めての定期船に!



すごい人・・・・

検索したら72人もヒット!

そこらへんの街よりも全然人が多いとは。


ちょうど船のなかでイングが達成度到達したみたいだったんでいいタイミングw


さ~次もパパッととってパパッと冒険に移りたいでし。




今日は定期船の中からでした~。

AD

復帰!

テーマ:

どうもみなさんこんにちは(゚ー゚*)


半年振りにかえってきましたよー。みなさんおかわりないようで少しほっとしました。

(っていってもみんなレベルあがりまくってたけど・・・)


んで、久々にインしたんですけど、ラフロンテーラ、未だによくわからない。。。


南米の入港許可はもうじき簡単に出るようになる見たいなんでしばらくおいとくことにして・・・


ラルフさんがくれたスループに乗れるようにするために海事修行をすることにしました。


スループの操船条件(17/0/10)なんですけどなんつってもレイラはこの調子ですからね・・



んでとりあえずちゃっちゃと海事レベルを10まで上げることに・・


スキルが全くないので大型キャラックを買って、カロネード満載にして準備完了!


なにしろ名声ないから商船すらでないのでマルセにいたレオサマにお願いして紹介してもらう。。


まだ早いかなーと思いつつ船の違いで全く問題にならず


ノラ狩りをしてるうちに気がつけばレベル10



スキル枠も一つ増えたみたい(゚ー゚*)


そして・・・




スループキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



速いのなんの!ダウなんか目じゃありませんよ!


しばらくのあいだ愛用できそうです(゚ー゚*)


けどかなり手の込んだ一品をラルフさんどうもありがとう!大切に使いますね~。

ちょこっと復帰

テーマ:

超久しぶりの更新w


今日はほんの少しだけ余裕が出来たので無料アカウントつくって思い出めぐり(゚ー゚*)




とりあえずフランス国籍でつくって商会の人たちをみつけてみようという企画・・・。

だからレイラの活動ではありません。。。

だってしばらく忙しいから課金するのもったいないんだもん・・・




んでマルセイユあたりからうろうろうろうろしてて

さっそく見つけちゃいましたよ(ρw-).


またろうさんw

おぼえてるかなぁ。


アクションダッシュしたけど、当然だれかわからなかったろうなぁw


それから酒場で

何見つけたんだろ?

あとでじかにみかけたらベネになっててびっくりΣ(゚Д゚;



他にはあまりみかけなかったので

午前中だったからほとんど人もいなかったのでとりあえずレベル上げしてました。

ほかのはとりわすれました(;´Д`)


んで東の許可証もらってつっこんでいくと。。。

えらいことに。。。。

ちょっと余裕がなくて変な画像だけど。。

ガレアスだらけつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そういや今日はレパントでしたね・・・



軽キャラベル相手に本気でうってきやがるし(# ゚Д゚)




けど途中でこんな方々をみつけちゃいましたよヽ(☆∀☆ )ノ

会長とラルフさんとポールさんとまだあったことないけどなるるさん(゚ー゚*)




ついでに戦闘してるとこも



結構スパイしてるみたいでおもしろかった。



こいつかな、っておもったら声かけてくださいねw


まったり冒険

テーマ:

こんばんは~。お久しぶりです。忙しいようでそんなに忙しくもないレイラです。



ひさびさの更新><


今日は商会のナナミさんとラルフさんと東地中海の冒険にいってきました。



道中レイラの海事レベルが低すぎて絡んできたNPCも3人でやるとこの通り

さすが脳筋様は違いますw



とりあえずグルグルまわしてたんだけど、前提あるクエがうけられないので

前提をやろう、ということでジェノバの「見果てぬ夢」とナポリの「カッパドキア」

をやることに。


↓ヴェルギナ遺跡の現場


↓ガンキンチョの視点


壁しかみえてないじゃん・・・




↑カッパドキア

SSが一人しか映ってなかった><

「カッパドキア」=見てはいけないもの、っていみらしいんだけど、それを聞いてラルフさんが大興奮w


ラルフ・ローレン>見てはいけない場所…(*´д`*)ハァハァ

ハァハァってw



興奮しながら中に進入。。。

表現がヤラシイけども・・


実際カッパドキアの地下はすべてつながっているんだとか。

紀元前のものなのにすごいですよねぇ。



副官2人目

テーマ:

あー、航海日誌といいながらすっかり航海週間誌となってしまったレイラです><


ついに2人目の副官をやとってみました!

こっちは一人目の史学者マオ君。


こっちが二人目の博物学者チョウ君。


結局言語基準にとっちゃいましたw


これでチョウ君が全部覚えたら言語が全部で16w


通じない言葉はスラブ諸語ぐらいになるのかな?w

Lvアップ!

テーマ:

あっという間にGWおわってしまいましたねぇ。


私はリアルが多忙で全然休みって感じがしなかったです><





とりあえずレベルが40に!!


ということは副官二人目が雇えるわけなのですが。。。




誰にしようかまだきめられません。優柔不断><


言語の多い博物学者にしようか


生物学のあるハンターにしようか・・・・


ネタにはしるか・・・



工芸に手を出すつもりだからピエール君にしようかなぁ(・ω・ )



天馬

テーマ:

ディープインパクトつよかったですねぇ~。


実は競馬ファンのレイラです。こんばんは。



↓副官のマオ君です。

ひさびさだから副官ボーナスがこんなにも・・・

しかしこの副官しょぼいでしょ><;






今日は競馬ネタをやろうということで(偶然だけど )とりあえず

天馬を発見w

メルクリウス(Mercurius)っていうのは

つまりMercury(マーキュリー)のことなんだそうです。

(マーキュリーは英語読み)






そんでもって今日は商会で宝石ツアーしてたみたいで写真だけ混ざってきちゃいましたw

アイさん石切の書ありがとうございました Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks




GWすることないなぁ・・・