アメブロにYouTubeを貼り付けてみよう! ブログネタ:アメブロにYouTubeを貼り付けてみよう! 参加中


登録武将画面

これは【三国志13】の登録武将画面。

あらかじめ「人間関係」を設定できる。


ゲームの中では「配偶者」は3名まで、「義兄弟」も3名まで作れる。

しかし、登録武将画面では「配偶者」も「義兄弟」も1名しか設定できない。

ただし!工夫次第でメッチャおもろい人間関係を作り込めるんよ♪







三太郎シリーズ

オイラ以外にもおると思うけど、

三太郎シリーズ(人気CM)

で登録武将を作ろうと思い立ったんや!


https://youtu.be/4iGzQ5jxAPw?list=PLC04848MzPuPndsAaXR_K9Z-3BPFRM3CL

三太郎CM「みんながみんな英雄」 ←特にこれ好き♪


三太郎 登録武将 相関図

まず三太郎シリーズのメインキャストを「新武将の顔選択」の中から選んだ。


桃太郎 浦島太郎 金太郎 かぐや姫 乙姫  の5名や。


乙姫

乙姫は「姫」って感じがしないけど、

「菜々緒ちゃん」にしか見えんのでこの娘にした


乙姫 かぐや姫  は「姉妹」なので共通の「親」を作らなかん。


※この辺りから「悪ノリ」が始まる♪ ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


続きを読む>>

アメブロ最新版エディタ

好きなキャラクター ブログネタ:好きなキャラクター 参加中


カレンダーは「女性タレント」のものを毎年買ってる。
今までは自分にとっての「癒し系」女性を選んでた。
声フェチのオイラとしては「声」も重要。
けど今年は好きな女優さんが結婚ラッシュ。
「人妻」の写真を飾っておく趣味はないので困っとるの。
で、有村架純ちゃんをAmazonで探したら・・・ない!?

んで、ちと方向性を変えてみることにした。
≪運命の出会い≫をしたときにオイラ自身が気づけるように、
四柱推命 (易学)でオイラと相性の良い女性を調べてみた。
たかが「占い」やけど「中国4000年の統計学」を信じてみよ思うて。

◆相性偏差値80以上

相性偏差値80以上

既婚者多いねー
志田未来ちゃんは未婚やけど「声」が思い出せんので保留~



続きを読む>>