lattraitです!! -4ページ目

エコバッグコレクション №6

今日は最終日。

最終日までにすべてをご紹介しようと思っていたのですが、間に合いませんでしたしょぼん
ごめんなさい。

今日はハンドメイド作家であるcocoa waffleさんとそのお嬢さんの作品。
とってもかわいいです。
まずはママから!!
ハンドメイド作家さんらしい♪
ほんとうはもっとお願いしたら作ってくださったらしい…
しまったなあ!

次は2人姉妹のお姉ちゃんRちゃん。6年生!
とっても可愛いラブラブ




そして妹のRちゃん。2年生。
こちらも女の子って感じでいいですね!






あとはイベントに参加してくださったお子様方の作品です。











本当にたくさんの皆様方のご協力のおかげで、このエコバッグ展を開催することが出来ました。
ありがとうございました。

明日、最後の作品をご紹介します!


エコバッグコレクション №5

いよいよエコバッグ展も残すところわずかとなりました。
期間中に全作品を紹介できるかしら?? ちょっと心配です。

今日は、とっても素敵な庭師の親方古川さんの作品です。


一目見ただけで、親方の作品だとわかりました(笑)
実物を見ていただくとわかりますが、立体的です!!

この庭師の古川さん、解体寸前のところで見つけた古民家を買い取り、「つくる」という表現の場として、いろいろな企画を行っています。



今後もきっと興味ある企画をされると思いますので、ぜひぜひ足を運んでみてください。

次の作品は、この「つくる」での作品展でも展示をされていた二村元子さん。
作品も鳥の巣をイメージしたものなど、自然なものでしたが、こちらのバッグもなんだかそんな雰囲気がでているような気がします。




いよいよあと2日間。
ぜひぜひお時間がありましたら、足をお運びくださいね。

エコバッグコレクション №4

今日も「小倉や」コレクションです。

とーっても可愛くって、女の子だったら、みんな欲しがるんじゃないかな??というぐらい!

太田好紀さんの作品ですラブラブ









いろんな素材の使い方といい、イラストと言い、女の子の心をとりこにすること間違いなし恋の矢
どうしたら、こんなアイデアが浮かんでくるんだろう??
可愛すぎますドキドキ

次は田村佳浩さん。

田村さんの作品も素敵です!

白地に映えますね。

昨日に引き続きの「小倉や」コレクション、いかがでしたでしょうか??

一人ひとりのスタッフのみなさんの個性がすごく出ていて、私は感激しました。
しかも今回はすごく時間のない中で参加して下さり、短時間での製作にも関わらず、クオリティの高い作品ばかりでした。

本体のカスガイホームズでもぜひいつか一緒にコラボのお仕事が出来たらいいなあと思います。

「小倉や」のみなさん、本当にありがとうございました。