福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

美味しいグルメや…素敵なお店に出逢えたときが幸せです…☆
福岡、博多の素敵なグルメやお店をご紹介させていただいているブログです…☆


テーマ:
JR博多シティくうてんにあります
【ブラッスリー ポール・ボキューズ博多】さんでランチ…♪照れ



明るい光が射し込む
グリーンで溢れた入り口が素敵ですおねがい


広々とした店内照れ



限定ランチに
スープをプラスしていただきましたおねがい


冷製スープ❤

とても美味しい長ネギのスープでしたよ…♪


バゲットがとても美味しいです…☆



メインはポークラブ

レンズ豆の上に、カリカリに焼かれた豚肉…☆

盛り付けも素敵で
とても美味しかったですよ~✨


デザートは
とっても美味しいクリームブリュレ…♪



とても素敵なランチでした…♪

ごちそうさまでした…☆


お店の情報はこちらから…☆

福岡グルメ情報はこちらから…☆
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。