- こころを射るキャッチフレーズの秘密~コピーの虎~/岩永 嘉弘
- ¥1,470
- Amazon.co.jp
きのう見た『嵐にしやがれ』で、ニノが「高校球児が年上に見える!!」と悩んでいました。
ん~、、でも最近は
『暦年齢より、見た目年齢』
なんだとかヾ(@°▽°@)ノ
「僕はオジサンだ」
資生堂の、男性向け化粧品のキャッチフレーズ。
ブラックマヨネーズが、『ハゲ』と『ブツブツ』をウリにしたように、
コンプレックスも、武器になる!!
場合もあるのですね
きのう見た『嵐にしやがれ』で、ニノが「高校球児が年上に見える!!」と悩んでいました。
ん~、、でも最近は
『暦年齢より、見た目年齢』
なんだとかヾ(@°▽°@)ノ
「僕はオジサンだ」
資生堂の、男性向け化粧品のキャッチフレーズ。
ブラックマヨネーズが、『ハゲ』と『ブツブツ』をウリにしたように、
コンプレックスも、武器になる!!
場合もあるのですね