今週日曜日はお花見〜♪

テーマ:
今週日曜日はLAGOON主催のお花見でーす🌸 

今日明日と雨予報だし、桜もまだあんまり咲いてないし、日曜日も寒そうなのでちょっと心配ですが(^^;;


LAGOONをオープンしてから毎年恒例となってきたお花見パーティ。

去年は約40人くらいの方にご参加頂きました!

美味しそうな料理がズラーッと並びました。

いやー!女の子の手作り料理。
素敵な光景です(*´艸`)
      
{C1D49A7B-E764-4C4E-942B-52B5A507F5A8}



{19E16F08-3FDD-4E6A-A9C5-40782C71298F}




{6EDDB1FC-D485-4A14-901B-8CE4749757FB}

{45B24DA5-65F0-4712-999E-F2CAD1AB9E31}


今年はどんな手料理が食べれるんだろう♪(←食いしん坊!笑)

参加される方は暖かく晴れることを祈っててくださいね〜(*^^*)

また、私と顔見知りの方でぜひ参加したいって方はぜひご連絡ください♪


昼間のお花見も良いけど、個人的には夜桜がとても好きです。

柄にもなく?(笑)、神秘的でロマンチックな気持ちになります。


今年の夜桜は彼女と上野公園に行く予定(*´艸`)


早く桜咲かないかなー。


 
ではまた!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

AD

日曜日は朝からスノーボードー!!
仕事終わりに寝ないで出発でーす!(^^;;

今年3回目の神立高原へ。


いよいよ今シーズンの滑り納めとなりそうです。

雪もガリガリだったりベチャベチャだったりとコンディションは悪めでしたが、寒さストレスの無い春スキーもまた気持ち良いものです♪(*^^*)


{C938BDA4-57E5-4348-AD08-B3A34CC7D6A3}

{DD1C2E96-0C72-42AD-B131-378BDB615F2E}

{A06ECCD2-3673-4507-B864-63534A63C12D}

みんなでワイワイ楽しいなー♪(*^^*)



そしてお昼ご飯はゲレンデから10分ほどの距離にあるつけ麺屋さんへ。

もう何度も来ている大好きなお店です。

つけ麺を待つ間、こんな会話になりました。

{70140DA0-ACA6-42CF-A083-7C5480485C41}

『白湯スープって、パイタンって読むよね』

『じゃあ清湯ってなんて読むんだろ?』

『セイタン?ショウタン?あっ!シャオタン?』


調べる私。

『…ヒントはレズのみんなが嫌いなやつ』

『えっ!あっ!!チン!チンタン!!チンタンだーっ!!』

『正解ーーっ!!\(^o^)/』 

『チンとパイとか!ウケる〜!』


と、小学生男子並みの会話で盛り上がったところで・・・。


いよいよつけ麺着丼です(笑)

ほんとくだらないけど大爆笑でした😂

{79509475-57B1-45FF-BD7A-D47C809FFB24}

ここの一押しは何と言っても新潟の米粉を使ったモチモチの麺。
ほのかに米の香りがして絶品です♡(*´艸`)

{4DC7CA98-98B2-4A7A-A602-868FF44036F4}

白湯スープも絶妙に麺に絡んで最後の一口まで美味しい。
来年のシーズンまで来れないと思うと名残惜しいなぁ。。ヽ(;´Д`)ノ←食いしん坊(笑)


そして東京へ戻ってからの夕飯は・・・


{452EEADF-CFA8-4B6F-969F-D3D9D54B35F5}

{EBB104A2-FE00-4546-819A-33F49500C0D7} 

韓国料理屋さんで、焼肉でーす!

写真の5つの前菜がお代わり自由で付いてくるので、酒飲みにはありがたいですね(*´艸`)


スノボーの日の夜は何故か肉を欲する率が高い私たち(*・∀・*)
 


まだまだ成長する気なのかな(笑)

ではまた!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

AD

札幌旅行〜!3日目!

テーマ:
札幌旅行2日目からの続きです☆
 
札幌旅行3日目は、小樽へドライブ~♪
 
最終日も清々しい天気です!
まずは有名な小樽運河へ。
 
{23D249D8-17FF-4410-A6DB-3F77C2A66F9B}

 

 

 

{3909E463-1E89-4CF8-B9A4-5AC1663BCB26}

 

特に何ってわけじゃないけど、みんなここで写真撮ってるから、うちらもとりあえず記念撮影をして・・・(笑)

 

その後は、小樽の市場へ。

こういう雰囲気大好きです。東京では見たこともないような珍しい肴が売ってて楽しい🎵

 

{77965D2C-E0C8-4F2A-A5D0-C5E8B3DDD956}

 

{E66D3CA4-CBA3-4D83-93A2-EF272F6D5F98}

とか言いつつ、↑この写真の鮭とかは普通に東京で売ってるやつですけど(笑)

 

小樽の街中はガラス細工のお店や雑貨屋さん、お寿司屋さんなど、小さなお店がズラーっと並んでいてブラブラ歩いているだけでも楽しめます♪


1、2時間くらい色んな場所を歩きましたが、寒すぎてポケットから手が出せな買ったことと(笑)、足が痛過ぎたこともあり、ほとんど写真を撮レズ(^▽^;)


唯一の写真はお昼ご飯の写真(笑)

贅沢!うにいくら丼でーーーす(*^^*)

 

{1E26E88D-7090-4E4A-92CA-3B2088D0585B}

確かこれで1500円くらいと激安!!(^^♪

まさにこの黄金コンビ、北海道って感じですね!

美味しかったなぁ~!!

 

{37EAF660-E016-4284-A6B9-92DFBE98763E}

すっごく寒かったので、海鮮うどんもオーダー。

このうどんは800円くらいで…味は普通でした(笑)

 

ご飯を食べたら、いよいよ帰りの時間。

後ろ髪を引かれる思いで空港へ向かいました。

 

 

と、いうわけで。

 

楽しかった札幌旅行もこれにて終了となります~!!

(3日目の内容、薄っ!笑)

 

 

とにかくたくさん食べた三日間でした。

(感想それかよ!笑)

 

また来年の冬にでも遊びに行きたいと思いまーす!

 

道産子レズの皆さん、来年までお元気で(^^♪笑

 

 

では、また~!

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

AD

札幌旅行〜!2日目!

テーマ:

 

札幌旅行1日目からの続きです。
 
夜にだいぶ雪が降っていたせいか、札幌市内もかなり積もっていました。
車を出すのも一苦労(^^;;
 
{94DFBE11-940F-4A61-A16C-ABDC81DFCF12}

2日目は札幌国際スキー場へ~☆

めっちゃパウダーでふっかふか。

この日も雪質は最高ーー!!(⁎˃ᴗ˂⁎)

気持ちよかった~♪

  

{09E19C53-18D4-4887-9609-94CD75EAC5BC}

 


 

朝からがっつり滑って大満足でしたが、最後の最後にやってしましました・・・。

 

林間コースで思いっきり木に衝突し、太ももを強打。全治1か月の大怪我・・・。ヽ(;´Д`)ノ

 

普段なら何ともないコースなんですが、この日は楽しすぎてテンションMAX。

おまけにスピードもMAX!!

…何かに取り憑かれたようなスピードで木のたくさん生えているコースを滑り降りてしまい、ハッと気づいた時には目の前におおきな木が。

あまりのスピードで避けレズよね。。(T▽T;)

 

自業自得の事故ですが、調子に乗ってしまったことをとても反省しました。

顔面じゃなくて本当良かった・・・。

 

そして夜。

 

怪我した足を引きずりながら・・・

すすきのの居酒屋へ(笑)

 意地でも飲みます(笑)

{EF373562-F279-47A8-B5C1-E8A412DDAAB3}

  

{A4F2ECCB-8020-4DE8-9C60-9B0577F9F142}

  

 

{9C6D4A00-C4D2-4C7C-83BB-BD266C412208}

 

ここもorbのお客さんに教えてもらったお店ですが、地の物がたくさんあって美味しかったぁ~!!

やっぱり道産子レズの情報は裏切らないなぁ(笑)

美味い肴に日本酒もどんどん進んじゃいます~♪(・∀・)

 

たらふく食べてお腹も満足したはずなのに・・・・

 

〆に行ったお店は、ジンギスカン(笑)

 まだ食うか(^◇^;)

{534B3F3D-6BDC-485F-80BD-5F4792715776}

 

{AEE63BF2-2E8B-4F6B-BFB3-75500A71BE2C}

 

やっぱりだるまのジンギスカンが一番好き!!(*^^*)

 

あー、これ書いてたらまた北海道行きたくなっちゃったな~。

あとお腹も空いてきた(笑)

 

 

ってことで、次回に続きます☆

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

札幌旅行〜!1日目!

テーマ:
1月の三連休に行った北海道旅行についての記事をアップしていきまーす(*^^*)
 
1日目はスノーボードへ!!
 
空港近くでレンタカーを借りてそのまま出発でーす☆
 
 
{50947B1D-97EB-44A6-85E1-15E37039EC79}
ひゃ~っ!!でっかいど~っ!!!(古)

初日は夕張マウントレースイっていうゲレンデへ。 

初めて行ったけど、めっちゃ空いてて穴場です🎵


初日から好天に恵まれテンション上がります~!!(^^)/

 
{EBA1CD1D-0B77-479E-B86A-A51FBC5394B6}

 

コンディションも良くて、すごく楽しめたんだけど・・・

 

一つだけ怖かったのは、路面が想像以上に凍結してたこと。

 特に帰りはスケートリンクのようなアイスバーン。

信号待ちで車が止まらず前の車に衝突しそうになり、久しぶりに背筋が凍りつきました(;´・ω・)

 

危機一髪、路肩へ乗りあげ何とか事なきを得ましたが・・・恐るべし雪国!!(;´・ω・)

 

札幌に戻ってからは、夕ご飯へ~♡

やっぱりこれいっちゃうよね!!(*^^*)

 

{5E24372B-9F49-46D8-AB23-6FBA511FF5B4}

 

 

{EB7F764D-D1E6-4E25-A9CA-6B0F8D553956}

 

 

{56B0C6C0-7DCF-4F0B-A2B3-6F39AE228499}

 

 
ラム肉とビールを2、3杯ほど流し込み、身体中にジンギスカンの煙臭をまといながら…次のお店へGO~!!(←迷惑!笑)

 

札幌に来たらここへは必ず寄ります☆

すすきのビアンバーorbさん!

 

{62E1D9E9-5F0B-4901-8F83-D9FF645A2DFB}
三連休の真ん中ということもあり、道産子レズ(笑)の方々で賑わってましたよ~!

みんな親切で優しくて楽しかったなぁ~(^^♪
こちらのモヒートが美味しくて何倍もお代わりしちゃいました♪
 
〆にラーメンかお寿司を食べたいなーってことで、orbの方々に教えてもらったお店へ。

 

{7F0FF686-BAEB-411B-8B84-7974BBD1637B}

 

 

{75409374-B1E6-47C7-8BD3-BD34C977BD9C}

立ち食いのお寿司屋さんです!
サクッとお寿司を食べたいときにこういうお店があると良いですよね(^^♪
 
このままホテルへ帰ろうかと思いましたが・・・・・
 
やっぱり我慢できず(笑)

 

{721E3841-0677-4231-8CC4-26EF4B808538}

  

{48800936-BE89-4EAA-A51C-621BEA54E7AD}

 

 
なんと〆が2回!(笑)
完全に食べ過ぎですね(;・∀・)
 
 
2日目に続きまーす!
 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村