【GWの営業についてお知らせです】

4/28(火) 通常営業

4/29(水) 休業

4/30(木) ~5/ 2 (土) 通常営業

5/ 3 (日) 休業   ※大阪プールサイドイベント

5/ 4 (月) 休業

5/ 5 (火) 通常営業

5/ 6 (水) 通常営業


上記の通りとなりますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ










AD

横浜中華街デート♡

テーマ:

今日は休日なので、彼女とワンちゃん連れて横浜中華街へお出かけしてきましたー!(⁎˃ᴗ˂⁎)

ドライブしながら~と思ったけどビール飲みたいから電車で出発。

毎日(仕事も含めて)4ℓくらいビール飲んでいるくせに、休みの日は昼間からお酒飲みたくなる不思議(笑)

そうそう、横浜中華街までは新宿三丁目の駅から副都心線で一本で行けるんですねー!!

40分くらいで乗り換え無しで行けてめっちゃ便利!

{13A2CA37-0601-4C04-B225-45C777BB7744:01}

日曜日ということもあって中華街は激混みでした!

チームせっかちとしては、この渋滞亀歩きがストレスなんですよね!!(^◇^;)
繁華街は大好きだけど、同じくらいイライラする矛盾…笑

焼き小籠包やちまきを買って青島ビール片手に食べ歩き、山下公園をぶらぶらお散歩~♫
天気良くて気持ち良かったぁ。

{A9A5513C-DDDC-449F-A395-BD8D54C58D89:01}

{ECE902D3-6F2E-4C36-B5F0-4FD4F493C847:01}



何でもない1日だけど、こんな休日がとっても幸せ(*^^*)



さっ、これから帰宅です。

夜からは飲兵衛限定のL酒豪会に参加してきまーす( `^ω^)=3

なんと飲み放題5時間という破滅的な飲み会(笑)

2時間でお酒10杯以上飲める人達だけが参加できるらしいです。

どんな会になるのか楽しみです!

念のためヘパリーゼ飲んで行こうっと☆(*・∀・*)

今日は帰りの電車の中からの更新でした。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


AD

レズ20人でホームパーティ♪

テーマ:
みなさん、こんにちは(^o^)丿

お知らせ以外の更新、久しぶりな気がします。


4月からLAGOONのWEBページ も新しくなったことだし、

だいぶご無沙汰気味なこのブログも更新がんばろうかなーということで、

これからは週一くらいを目標にUPしていきたいと思います(^^)v 
↑目標なのに低め設定(笑)


そういえば、付き合って半年になる彼女との馴れ初めも書く予定だったこと忘れてました(^_^;)

これじゃ、『書く書く詐欺』になっちゃいますからね(←なんだそれ!笑)


さてさて!

昨日4月5日は毎年恒例のLAGOONお花見パーティ!!

今年も30人くらいのレズが集まって桜の下で大パーティや~!!\(^o^)/


・・・のはずでしたが。


天気は雨予報・・・・(T_T)


もしかしたら晴れるかも?

なんて淡い期待もむなしく朝から雨。

起きてからずっと雨。チーン。

傘さしてお花見?なんてことも考えたけど・・・誰も来ないよね(笑)


残念!無念!花見レズ!!!!(TωT)


代わりにL友宅をお借りしてホームパーティをしました!!


お花見ではないけれど、手作り料理を持ち寄って飲み会です☆

さすがレズ!!

見てください!!みんなの料理のクオリティの高いこと!!!(@_@;)


{C7BC8E0D-B6EE-4911-8069-6E30DA008938:01}



{3594B73B-CACE-4EA4-A3E2-75B63E30E783:01}

{FF1A5199-D3DE-4901-82EA-F6DC130CDF5B:01}

{73E72C81-8B80-4DFC-A225-70F192CAD812:01}

{1737CF1F-44CB-451A-9E43-CE2D287C112D:01}

{E156B998-51B3-4EF4-B5F2-71227A137076:01}


一人一品以上持ち寄りという会でしたが、みんな張り切って作ってきてくれて、

思った以上にたくさんの料理が並びました♪



ちなみに、私はというと・・・・


『監修係』ということで彼女の料理を見守る役目をしました。


おもに味見と料理の進行具合を確認する役であります!!


( ̄▼ ̄*)ニヤッ



ところがあまり必要なかったらしく、ちょろっと料理を覗き見しに行くたびに、


『ちょっと!ジャマだからあっち行ってて~!』と怒られてばかりでした(笑)



そんなこんなで、美味しい手料理を肴にレズ総勢20人、8時間くらい飲み続けました♪



途中サプライズで誕生日会も始まり~、


image1.JPG

image1.JPG



image2.JPG


大きな犬が登場したり、(欲求不満らしくめっちゃ腰振ってた)


ろうそく代わりに、丑の刻参りのカッコした人がケーキ持って来たりで(笑)


はっちゃかめっちゃかだったけど、めちゃくちゃ楽しかった~\(^o^)/


{3A80482D-832F-4111-BB57-A936AAB2813B:01}


内輪ネタになってしましましたが、楽しい1日をありがとう!!(^^)


笑い疲れ、飲み疲れ、食べ疲れ、


家帰って私も彼女も化粧も落とさずベッドへ直行&即寝(笑)


あぁぁ~、アラサ-なのに・・・・(x_x;)




てなわけで。


皆さん、おつかれさまでした~!!!






-------------------------------------------

LAGOON


新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1F

03-6358-4971

http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html


AD
皆さんゴールデンウイークの予定はもう決まってますか~??


私は5月3日に大阪で開催されるプールサイドパーティに参加してきます♪(*^^*)

主催は、毎年鎌倉のビーチパーティを一緒に開催してきたVeranoGirls です☆
10年以来の大親友が主催のパーティということでLAGOONも友情出演でお手伝いをさせて頂くことになりました!!

当日は手作りテキーラゼリーを販売する予定です♪

もちろん、私以外の東京レズもたくさんこの日のために大阪へ出張しますよ~!


『大阪レズ×東京レズ』 な一夜、
今からめっちゃ楽しみでーーーす!!!\(^o^)/

さてさて、当日は22時~ LADY KILLAR さんの10周年パーティもあるとのこと。

プールパーティからちょうど良い感じでハシゴできちゃいますね!?

てか、夕方から朝まで遊び通せちゃうってこと!ですよね!!

こりゃあ~えらいこっちゃやでーーーっ!!
↑関西人バカにするなと怒られそう(笑)

そういえば、半年前レディキラーさんに初めて遊びに行ったとき、大阪レズがあまりにも可愛い子や綺麗な子が多くてびっくりしました!

30過ぎたBBAだけど・・・朝まで体力持つか心配だけど、・・・この日のために筋トレしておこうと思います!ドヤッ!


大阪レズの皆さん、よろしくお願いしまーす\(^o^)/



GirlsOnlyプールサイドパーティ♪@大阪


【完全予約制】


※間もなく締切※


http://amba.to/1vzOBDl


{B2AC3A4C-8FC5-4883-95D0-94AB9F7D31C4:01}