__.JPG







いつもLAGOONをご利用いただきありがとうございます。




この度、LAGOONはおかげさまで 4周年 を迎えることになりました。







皆様には常日頃LAGOONを支えて頂き心より御礼申し上げます。




今後も皆様に愛され続けるお店になるよう、一層努力してまいります。








つきましては、下記日程で4周年記念パーティーを開催しますので、皆様お誘い合わせのうえ、ご来店下さいますようご案内申し上げます。











2014年6月27日(金) ・ 6月28日(土)  





20:30~5:00









どなたでもお気軽にご来店いただきたいので、パーティ期間中も通常料金です☆





さらに、先着100名様に4周年記念のおみやげ付です♪




たくさんの皆様のご来店、心よりお待ちしています!!


















ポチっと押してください☆




↓ ↓ ↓



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ






   人気ブログランキングへ










  人気ブログランキング




にほんブログ村





人気ブログランキングへ
 








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆









ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆







お気軽にフォローしてくださいね♪ →@lagoon0410
























☆お店のHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010












LAGOONあきのコラム「Lへの道」シリーズはこちらから→ http://www.2chopo.com/rensai/aki/72/


  







こちらもチェック!!↓







新宿2丁目発!LGBTポータルサイト「2CHOPO(にちょぽ)」








2CHOPO内グラポコーナーで随時写真更新中!http://www.2chopo.com/grapo/






AD


先日もご案内しましたが、7月12日(土)に私の友達が主催の女の子オンリークルージングパーティを開催しまーす!!


詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/lagoon0410/entry-11855109774.html




会場はどんなところなんでしょう??


写真を貼っていきますのでご参考に見てみてくださいね♪




__ 2.JPG__ 2.JPG


__ 1.JPG__ 1.JPG



__ 1.JPG__ 1.JPG



__.JPG


__ 3.JPG__ 3.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG


夜景もきれい!!


既にたくさんの方から参加表明を頂いているとのことです!!


海の上で夜風を感じながら飲むお酒、最高に気持ち良いでしょうね~(^o^)



まだまだ参加者募集中で~す!














ポチっと押してください☆


↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


   人気ブログランキングへ




  人気ブログランキング

にほんブログ村

人気ブログランキングへ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてくださいね♪ →@lagoon0410









☆お店のHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010




LAGOONあきのコラム「Lへの道」シリーズはこちらから→ http://www.2chopo.com/rensai/aki/72/
  


こちらもチェック!!↓



新宿2丁目発!LGBTポータルサイト「2CHOPO(にちょぽ)」



2CHOPO内グラポコーナーで随時写真更新中!http://www.2chopo.com/grapo/


AD

7月12日(土)ガールズオンリークルージングパーティを開催!!

詳しくは→こちら



さて、今日もがんばって更新しましょうかね得意げ



まだまだ大分前の話になりますが~・・・・



4月29日はL友達とマザー牧場に行ってきました~ニコニコ



5年ぶりくらいかな??


ちょっと前からずーっと牧場に行きたいな~って思ってて。


最近私疲れてるのかな?あせる


ようやく実現しましたぁ~アップ



まずは、行きしなアクアラインの海ほたるで朝ごはん~ラブラブ




__.JPG

開放的でオシャレな店内。


__ 1.JPG__ 1.JPG


こんな感じのオーシャンビューの席でいただきました!



そりゃ、海の上に立ってるサービスエリアですからね。

おすすめは海鮮系メニューでしょう(^o^)丿



はーい\(^o^)/


そんなのガン無視して頼んだハンバーグ!!\(^o^)/


ズコーッ!!笑


__ 2.JPG__ 2.JPG



周りのお客さんは、あさり丼とか近海で採れた魚の何ちゃらとか頼んでたみたいだけど、

私は肉の気分だったので迷うことなくオーダーしましたよ♪


朝からハンバーグ、全然余裕で~す(^^)v


味はやっぱり、場所が場所だけに普通でした。・・・・ファミレスな感じです(笑)



食後はいよいよマザー牧場へ~ニコニコアップ




__ 3.JPG__ 3.JPG


動物がたくさんいて癒されました~ラブラブ!


__ 4.JPG__ 4.JPG



もちろん、これもやりましたよ!!


__ 5.JPG__ 5.JPG


子どもたちの間にちゃっかり並んで、牛の乳搾り体験~音譜



そう、気が付けば・・・


彼女と別れて早半年・・・・。←いきなり暗いモード



人様のお胸を触るのなんていつぶりでしょう?ショック!あせる



あ、牛様か。

あ、でも女(メス)だしな。


私はネコだし・・・いいのかな??(←しつこい!笑)



牛様のお乳は薄黒くてグニョッとしてて・・・・ちょっとグロテスクでした目あせる←感想それかよ?!笑



牧場と言ったら、もちろんビールも頂きますよ~(^^)v


__ 2.JPG__ 2.JPG


__ 1.JPG__ 1.JPG


↑お土産屋さんの試食のチーズをたくさん頂いて、つまみに飲んでました(←貧乏性!笑)





この日のメインイベントは・・・・・



ジャジャーン!!!!!



バンジージャンプ~!!\(^o^)/←大山のぶ代風に


__ 4.JPG__ 4.JPG


高いところが大好きな私。

登る前はめっちゃ笑顔でした音譜



だがしかーしっ!!!


頂上まで登るとかなりの高さ!!Σ(~∀~||;)



高さ20メートルだったかな??


バンジー非処女(笑)の私も足がガクガク・・・・



でも、私にはレズとしてのプライド(?)があります!!


途中リタイヤするわけにはいきません叫びあせる




・・・・そこで、あえての高難易度の背面飛びを選びました。



ぎゃー!!

わたしってば自分に厳しくてカッコ良過ぎるー!!( ̄▽+ ̄*)



スタッフの方に「後ろ向きはかなり怖いですよ・・??あせると念を押されましたが・・・・


言っちゃった手前もう引き下がれません叫び

涙目になりながらコクリと頷きました・・・・。


スリー!!ツー!!ワン!!!


バンジー!!!



のアナウンスと共に・・・・・



ニヤァァァアアアアーーーーっ!!!


\(゜□゜)/ (ネコの悲鳴)



__ 3.PNG__ 3.PNG

ビヨーーーーーン!!!!

(((( ;°Д°))))




おし○こ漏らしそう&涙がちょちょぎれました(笑)





でも終わった後はすごい爽快~!!

めっちゃアドレナリン出てる感じ。



一仕事終えた気分になりますチョキアップ



がんばった自分へのご褒美にソフトクリームも食べました♡←子どもか!

__ 5.JPG__ 5.JPG

牧場と言ったらこれを食べないと逆にいけない気がしますよね汗


この他にも色んなショーを見たり、場内をブラブラしたり、久しぶりにゆったりとした時間を過ごしましたニコニコ


たまにはこういう休日も良いですね音譜




ってことで、以上、マザー牧場のレポでした(^^)







では、また~(^o^)丿





ポチっと押してください☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


   人気ブログランキングへ




  人気ブログランキング


 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてくださいね♪ →@lagoon0410









☆お店のHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010




LAGOONあきのコラム「Lへの道」シリーズはこちらから→ http://www.2chopo.com/rensai/aki/72/
  


こちらもチェック!!↓



新宿2丁目発!LGBTポータルサイト「2CHOPO(にちょぽ)」



2CHOPO内グラポコーナーで随時写真更新中!http://www.2chopo.com/grapo/







AD


からの続きです。



別荘で1~2時間仮眠をした後は、近くにあるダイニングバーへ移動~音譜


夜の宴の始まりで~すアップ\(^o^)/


http://tabelog.com/chiba/A1205/A120504/12014710/



ここは平日も3時までやっていて、別荘から歩いて行ける距離にあり、雰囲気も良いのでよく使うお店です音譜


お酒も食べ物の種類も豊富で、おすすめですニコニコ

まずはビールで乾杯~ラブラブ


__.JPG


モヒートが美味しくて何杯お代わりしたか分からないくらい飲みましたラブラブ!


__.JPG

あら?この写真も横写りになっちゃった(^_^;)←直せよ!笑



ここから怒涛の食べ物写真いきまーす(笑)


ダイエット中の人は閲覧注意かな?目あせる



はじめに断っておきますが、以下は女4人でオーダーした量です。

しかも昼間にがっつりBBQをしてきたことも忘れないでください(笑)




__ 1.JPG__ 1.JPG



__ 2.JPG__ 2.JPG

以下2品はもちろん私のチョイスです。揚げものLOVE~ラブラブ!


__ 4.JPG__ 4.JPG



__ 2.JPG__ 2.JPG




__ 3.JPG__ 3.JPG



他にも何品か頼んだけど写真がありませんでした。


__ 3.JPG__ 3.JPG



__ 4.JPG__ 4.JPG



てか、炭水化物頼み過ぎですよね!笑


ちなみにお酒は4人で25杯くらい飲みました。←男顔負け!



実はこの日は、友達の誕生日だったので夜は近くのダイニングBARでサプライズパーティの企画をこっそりしていたのです~。



__.JPG



12:00ちょうどにハッピーバースデーの音楽と花火付デザートプレートを持ってきてもらい、

無事サプライズ大成功!!\(^o^)/


サプライズってされる方もする方も嬉しいですよね~音譜


この夜も楽し過ぎてけっきょく2時頃までみんなでベロベロになるまで飲み散らかしました~にひひ



__ 1.JPG__ 1.JPG



そして翌日。はい、安定の二日酔いです(笑)


海の近くで朝ごはん~\(^o^)/



__.JPG



外で食べるご飯って美味しいですよね~♡


女子力高いメンバーがみんなより早く起きて、焼きそばと海鮮炒めを作ってくれていました~!!


こーいうのって、ものすごーくポイント高いですよね~目!!


きっと私は一生出来ないだろうなぁガーンあせる



__.JPG


二日酔いだけど朝からビール飲むっていうね!笑


もう何が何だか・・・(+_+)

__.JPG


朝ごはんの後は前日あまりできなかったサーフィンを堪能!



__.JPG



__.JPG


昼過ぎまで遊んで、九十九里の海鮮屋さんでご飯を食べて帰りました~。




ここもよく行く大好きなお店です。


http://maru2-99.com/shokuji-maruni/


いわしの刺身定食とアジフライを単品で頼みました。


いわしはプリップリ!!新鮮でいくらでも食べれちゃいそうな美味しさ。


アジフライはふわふわで、今まで食べたことないくらい美味しい!!


めっちゃおすすめです~ニコニコ




・・・・って、けっきょく食べてばっかりの2日間になっちゃいました(^_^;)


以上、4月27日のデブ旅行レポでした~\(^o^)/







ポチっと押してください☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


   人気ブログランキングへ




  人気ブログランキング


 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてくださいね♪ →@lagoon0410









☆お店のHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010




LAGOONあきのコラム「Lへの道」シリーズはこちらから→ http://www.2chopo.com/rensai/aki/72/
  


こちらもチェック!!↓



新宿2丁目発!LGBTポータルサイト「2CHOPO(にちょぽ)」



2CHOPO内グラポコーナーで随時写真更新中!http://www.2chopo.com/grapo/








更新しよう、更新しよう~!!と思いながらまた一か月放置してしましました叫びあせる


ほんと、ブログ毎日マメに更新してる人尊敬します!!


これから数日かけて4月後半~の思い出的なものをアップしていきたいと思いますニコニコ





まずは4月27日!


もう昔のこと過ぎて書くのもつらいけど・・・がんばって思い出しながら書いてみま~すニコニコあせる



この日はL友達と千葉の九十九里へサーフィン&釣りBBQへ~\(^o^)/


(L系6)


私はもちろん朝まで仕事!!

朝までお酒た~くさん飲んで、寝ないでそのまま出発しま~す!!



ここだけの話、寝ないで動き回る私の体力がおかしいと、最近サイボーグ説が出てます(笑)



たしかに、日曜日に朝から遊びに行く日はだいたい36時間くらいは起きっぱなしで、その間サーフィンしたりしながらお酒もガンガン飲んでます叫びDASH!




生身の人間ですからね、もちろん身体は悲鳴を上げていますよガーン


翌日あたりに死んだように寝ます(^_^;)



でも寝る時間がもったいなくてつい無理してまで遊んでしまうのです。。。(子どもか!)




そんな感じで、4月27日も体力ギリギリまで遊びました~!!


この日は太東というビーチで、サーフィン部隊と釣り部隊に別れ、昼頃合流してBBQする予定でした!!



__.JPG


↑写真の向きがおかしいけど、このまま貼っちゃいますYO!←B型(笑)


__.JPG




__.JPG


私はもちろんサーフィン部!!\(^o^)/


と、言いたいところですが・・・・


この日は残念なことにほとんど波がなくて、急きょ潮干狩り部隊に移行(笑)


潮干狩りって地味なんだけどめっちゃハマりますねアップ


潮干狩りグッズを持っていなかった私たちは、砂の下に埋まっているハマグリを足の裏でグリグリしながら探して拾い上げるんですが、その恰好が何ともシュール!笑


ダンシングサンタみたいな動きを砂浜でみんなが必死でしていて思わず笑っちゃいましたニコニコ



お昼はお待ちかねのBBQ~(^^)v


今年入って何回BBQしたかな?!ってくらいBBQが好きです音譜


__.JPG



↓ 私たちが捕まえたハマグリちゃんも頂きましたよ~ラブラブ!


プリプリで美味しかったぁ~にひひ


__.JPG



__.JPG

お肉もがっつり焼きましたよ~!!\(^o^)/


私たちのBBQっていつも野菜少な目!ガチ肉食女子です(笑)




ひとしきり楽しんだ後は別荘へ移動~。


そのまま夜の飲み会に備えてみんなで仮眠しました得意げ(←どんだけ飲む気なんだ!笑)






②へ続く







ポチっと押してください☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


   人気ブログランキングへ




  人気ブログランキング


 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてくださいね♪ →@lagoon0410









☆お店のHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010




LAGOONあきのコラム「Lへの道」シリーズはこちらから→ http://www.2chopo.com/rensai/aki/72/
  


こちらもチェック!!↓



新宿2丁目発!LGBTポータルサイト「2CHOPO(にちょぽ)」



2CHOPO内グラポコーナーで随時写真更新中!http://www.2chopo.com/grapo/