久しぶりの更新となってしましました~!(^o^)



みなさん、お元気でしょうか??



今日は友達が主催するパーティのご案内をさせていただきまーす!!



2014年7月12日(土)250人規模のガールズオンリークルージングパーティが開催されます♪♪



今回は、新宿二丁目に毎月開催している日本最大級のガールズオンリークラブイベントDIAMOND CUTTER とのコラボ企画だそうで~す☆



250人もの女の子たちが船の上で同じ時間を過ごすなんて~!


楽しくないわけがない!!



2014年7月12日(土)!!


みなさん、予定空けときましょう!!笑



__ 2.JPG__ 2.JPG



7/12(土)othello & Verano girl pres.Cruising Party♪


feat. DIAMOND CUTTER



女の子だけ総勢250名前後!! 


Sunset Cruising Party!!


__ 1.JPG__ 1.JPG


【日程】2014年7月12日(土)



【乗船】18時30分~21時30分 3h 
※17時~受付

~1F luxury space~
~2F music space~

othelloによるDJタイム~♪
dance showtime~♪
ミスコン~♪...etc


【エントランス】
事前3900yen(1drink)
当日4500yen(1drink)



【発着】
日本大通り駅@横浜 
(新宿三丁目まで直通~45分前後♪)

【ドレスコード】Free(ビキニ推奨)

【雨天】決行。(台風等の場合前日に連絡させて頂きます。)





****************************



同日、新宿2丁目で開催される日本最大級のWomen Only Party
★DIAMOND CUTTER★とスペシャルコラボが実現!
船上パーティーが終わった後は、みんなで2丁目に移動して
★DC★を楽しもう♡

船上パーティー来場者には豪華特典付き!
① 来場者全員にDCディスカウントフライヤーをプレゼント!
( ※通常料金 ¥2,500/No Drink → ¥1,500 / No Drink でご優待♡)
② DCプロデュースの♀♀Shot Bar『DIAMOND HOLIC』
1ドリンク500円券

コラボ企画、続々登場?!
最新コラボ情報は、twitterにてチェックしてね♡
twitter
@othello_girls @diamondcutter

★インフォメーション
2014.7.12.sat
DC
@ AiSOTOPE LOUNGE(新宿2丁目)



http://diamondcutter.jp/  



****************************

【エントリー】
PC/スマホ:
http://ws.formzu.net/fgen/S10081317/
モバイル:
http://ws.formzu.net/mfgen/S10081317/

【FB】
https://www.facebook.com/VeranoGirl21?ref=hl  












人気ブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてくださいね♪ →@lagoon0410









☆お店のHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010




LAGOONあきのコラム「Lへの道」シリーズはこちらから→ http://www.2chopo.com/rensai/aki/72/
  



こちらもチェック!!↓



新宿2丁目発!

LGBTポータルサイト「2CHOPO(にちょぽ)」



2CHOPO内グラポコーナーで随時写真更新中!



http://www.2chopo.com/grapo/









にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


   人気ブログランキングへ




  人気ブログランキング


 

にほんブログ村

AD
今日から5月ですね~!!

LAGOONのGW中の営業についてはこちらをご覧ください☆




さて、今日は先月に行ったレイブパーティについてと思いま~すアップ



4月13日(土)


この日は友達が主催してるレイブパーティに参加してきましたー!


レイブって知ってますか?


山奥でDJが音楽ガンガンかけてクラブのように踊ったり、キャンプファイヤーしたり、BBQしたりの野外で行うパーティです音譜


もう数年前から何度か開催していて私は3~4回目の参加でしたニコニコ




山奥過ぎてケータイの電波も無いけど民家も無いので思う存分騒げるんです。


土曜日からの一泊でしたが、私は仕事のため、朝方からの参加。


お店をいつもより少し早く閉店し、迎えに来てくれた友達の車で山梨県へ向かいました~車DASH!


お店でかな~りお酒を飲んでしまったのでべろ酔い状態で乗車・・・。

しかも私のお店で一緒に飲んでた友達も酔っぱらった勢いで、気付いたら車に乗ってました(笑)

来る予定無かったのに、急遽参加することに。

酔っ払いの勢いってすげーっ!(笑)


私は到着までの2時間、後部座席で爆睡させていただきました・・・叫びあせる

我ながら自由(笑)


朝方まだ薄暗い時間帯にパーティ会場へ到着~!!\(^o^)/

時間も時間なのでほとんどの人がもう寝てましたが、

数人の女の子が起きてて焚き火の周りで飲んでましたニコニコ



__ 2.JPG__ 2.JPG



__.JPG

到着するや否や生ビールで乾杯~ビールアップ

そのままずーっと飲み続け、気付いたら日が昇ってました。

けっきょく30~40人のL女子が大集合!!

踊ったり、まったり語ったり、ドッジボールしたり、サッカーしたり、たき火でパン焼いて食べたり・・・・


非日常の空間で思い思いに楽しみました音譜





__.JPG
↑これはフリスビーかドッジボールか?記憶なし子。


すごくすごく楽しくて。
お酒がめっちゃ進んじゃって・・・・。


私、数年に一度の泥酔をしてしまいました叫び汗


もうね、ほんと記憶無いです(+_+)

友達からの後日談で、フラフラ過ぎて3秒立っていることさえできなかったみたいです・・・(笑)


__.JPG


↑これも記憶ない写真だけど楽しそうニコニコ
てか、何やってるんだろう?笑





↑この写真の左側が私。

ひどい酔い方!ほんとに立ててないみたいです(笑)




私以外のみんな良い感じに酔ってたせいもありトラブルも続出でした~

焚き火の火に突っ込んじゃった人がいて洋服が燃えたり(大事にはいたりませんでしたが・・笑)

サッカーで足を骨折してしまった人がいたり(^_^;)


私はというと、途中から全く記憶がありませんσ(^_^;)←またか!笑

気付いたらパーティ会場から少し離れた草むらで1人で寝てたみたいです(笑)

起きてびっくりしました。
目の前が思いっきり崖になってました。


__.JPG

※証拠写真

うわーっ!!
危なーっ!!((((;゜Д゜)))))))



帰りはみんなで温泉入って、〆の王道お蕎麦(かき揚丼付)食べて帰りました音譜


__.JPG


そんなこんなで色々大変な週末でしたが、すっごく楽しい時間を過ごせました~\(^o^)/



毎年開催しているようです!


興味がある方は良かったら来年参加してみてくださいね~ニコニコ


ではまた~(^^)v






ポチっと押してください☆



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


   人気ブログランキングへ




  人気ブログランキング


 

にほんブログ村





人気ブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてくださいね♪ →@lagoon0410









☆お店のHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010




LAGOONあきのコラム「Lへの道」シリーズはこちらから→ http://www.2chopo.com/rensai/aki/72/
  



こちらもチェック!!↓



新宿2丁目発!

LGBTポータルサイト「2CHOPO(にちょぽ)」



2CHOPO内グラポコーナーで随時写真更新中!



http://www.2chopo.com/grapo/





AD