本日のLAGOON!

テーマ:
金曜ですね!

1週間お疲れ様でした~♪

本日のLAGOONのおすすめFoodは


大好評のヘルシーさっぱり☆


『ささみとみょうがのカルパッチョ』


『蒸しナスのおろしポン酢がけ』


『みょうがとオクラの洋風白和え』です!



その他多数(380円~)ご用意して皆様のご来店お待ちしてます(o^∀^o)
AD

あと数名で締切でーす!

テーマ:
♀♀フェム×フェムNIGHT♀♀
@LAGOON番外編



《25歳以上のフリーのフェムの方限定》



ご要望の多かったLAGOON主催のフェム×フェムパーティーをついに開催しま~す!

暑~い夏の始まりにフェムさん同士、素敵な出会いの輪を広げませんか?


オシャレでフェミニンな25歳以上の方~☆

ご参加お待ちしてま~す!!


◆日時:7/24(日)
19:00~22:00<3hours>

◆場所:新宿近辺のBARを貸切り、席の移動や会話もしやすい半立食形式にします。

※LAGOONではありません。
(詳細は後ほどご連絡します)


◆会費:4000円(ビュッフェ+飲み放題)


◆人数:先着30名


<参加条件>

・25歳以上のフリーのフェムの方限定

・女性としてみだしなみに気を使っている方(←ここ大事!笑)


・お酒の席で最低限のマナーを守れる方





参加ご希望の方は以下の項目をご連絡下さい☆

1.名前(HN可)

2.当日連絡がつく電話番号

3.携帯メールアドレス

4.年齢

5.セク


追ってこちらから詳細をご連絡します♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オフ会初参加の方、LAGOONに来たことがない方やお一人参加も大歓迎です!

というか、ほとんどが初対面の方ばかりです。


話しやすい人数と空間で、当日は賞品付きのゲームもあり、盛り上がること間違いなし!

幹事も精一杯サポートします☆

飲んで食べて話して、実りのある1日にしましょう♪( ^^)Y☆Y(^^ )


ご質問もお気軽にどうぞ~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


※LAGOONはフェムカップルでやっている新宿二丁目にあるビアンBARです。

《LAGOONのHP》
http://x17.peps.jp/lagoon04102010
AD

伊豆旅行1日目

テーマ:


昼過ぎに東京を出発し、伊豆到着はちょいと遅めの夜19時~(^O^)



さっそく毎年行きつけの地魚小料理屋へGO音符音符



ここは伊豆へ来たら必ず行くとこですが、魚料理がめちゃ美味しいんです~


とりあえず晴ちゃん、長距離運転お疲れ様~ドキドキ



はーいビックリマークお待ちかねのビール飲みましょラブラブ!


休日のビールはうますぎて泣けます炅(笑)


LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-SBSH0019.JPG




今日は珍しく近海で取れたという『とこぶしの刺身(時価)』を頂きましたビックリマークビックリマーク


LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-110717_205648.jpg


伊豆ではアワビより希少な一品らしく、濃厚で歯ごたえコリコリとっても美味~ラブラブ!ドキドキドキドキ



そしてお決まり『金目鯛の姿煮(時価)』


今日は奮発です煜あせる


ドーンと一匹ビックリマークビックリマーク


LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-110717_210040.jpg


やっぱり美味しい~ラブラブ!ビックリマーク



お酒も進む進むビックリマークビックリマーク

お箸も進む進むビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ダイエット忘れてしまいました煜あせる(笑)



ビール呑んで、日本酒呑んでペロペロに酔っ払いましたぁ煜ドキドキ



それにしても『時価』って怖いですねあせるあせる



笑顔でお会計したはずが、悲鳴あげました(笑)


(ノ>д<)ノあせるあせるあせる




その後、宿に戻って飲み直そうと思ったら、



晴ちゃん即爆睡・・・・・あせる



ラブラブタイムを味わう時間なく、ぐぅーぐぅー(ToT)



私一人チューハイなう・・・・σ( ̄▽ ̄;)




今日は急遽なサーフィン旅行の為、宿はめちゃ安(一泊3000円)の素泊まりペンションにしましたあせる



LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-110717_231727.jpg



学生時代の合宿を思い出します( ~-~)



ま、寝るだけだからいいか煜





ちと呑んだら寝まーす(ρ_-).。οΟ
AD

思い立ったが吉日!

テーマ:

今日は昼過ぎに起床~煜



家でゆっくりする予定でしたが、



起きるなり晴ちゃんが



『あきちゃん、起きてビックリマークビックリマーク今から海行こうよビックリマーク



o(^-^o)(o^-^)o




・・・・ってことで思い立ったが吉日チョキチョキ




急遽、伊豆白浜に向かってま~す音符音符




到着は夜になりますが、


金目鯛の煮付けなど食べて呑んで~ビール


晴ちゃんと1泊旅行を楽しんできま~すラブラブ!キラキラ



明日は朝1からサーフィン音符音符



LAGOONは本日定休日ですビックリマークビックリマーク



皆様も楽しい週末をお過ごし下さ~い煜



今日もめちゃ暑ですね煜あせる


本日のLAGOONオススメメニューは、


『炙りまぐろねぎソース』です!!



まぐろを軽く炙ってレアな感じに仕上げましたぁ音符音符


さっぱりとしたソースは薬味たっぷりで暑い日のビールにも相性GOODビックリマークビックリマーク



お試し下さい~(^O^)