明日への次の一手

独自の方法で星占いを参照して、あなただけの一歩先を照らします。


明日への次の一手

独自の方法で星占いを参照して、あなただけの一歩先を照らします。
ここでは表面に出ない方式だけで進めます。
左のコーナーの「メッセージを送る」で次の情報をお知らせください。(推奨ですが、アメーバ会員になる必要あり。他にコメントでも。)
数日後に返信する予定です。
ちなみに費用はかかりませんし、他に利用することもしません。


1、他の人に推測されない愛称。

2、女性か男性か?

3、生年月日。

4、誕生時間。

5、生まれた(産院のある)都道府県名。


テーマ:
意識の地図を自分の1歩先を旅行案内のように参考にしている面もありますが、産み出した親の気持ちで検証することも忘れません。
現在、オーブを5度広げたところで、13個の新しい角度が生まれ、モントラの7つ目の課題に取り組んでいるところ。

ずっと新しい角度が吉角で順調に続いていて久しぶりに凶角、木星と天王星のオポジットがでてきました。
これを待っていたんです。
順調が続いていると今の位置が不安になるものですが、これではっきりしました。

裸眼立体視の交差法と平行法のどちらでも立体に見える「兼用3D動画」を開発し、その応用から「ひょっとして動画」ができました。
普通の動画のフラットな画面が眼鏡などを使わないでそのまま立体に見えるという優れものです。
姉妹サイトに専用のホームページをたちあげ、数カ月でグーグルのワード「立体動画」のトップページに掲載されるようになりました。
でも、突然にこのサイトにアップできなくなりました。
他を当たればすむことですが、あえて動画制作を中断しています。
他の動画も複数の姉妹サイトで flash動画として展開していましたが、今まで見えていたのに新しいブラウザでは見えなくなりました。

7つ目のモントラの課題は木星と土星のトライン、土星と天王星のセクタル、木星と天王星のオポジットの三角です。
現実に身内に不幸があり、相続の雑務に追われています。
今まで盛り上げていたネットの世界は、金銭の損失はありませんが、コツコツと積み上げてきた実績が一瞬のうちに効力が無くなる状態です。
この対立の厳しい道を避ける回り道があります。
常識を重んじ堅実で頑固な土星を通る道です。
何か新しいことを初めてこの状況を打破したい気持ちが湧いてきますが、急激な変化を好まない意味と理解しました。
今はその時じゃない・・、機が熟すまで我慢・・、時が来るまでじっと待つ・・、ってことかな?
今の課題は”はやる気持ちを抑えてじっと待つ!”
これはこれで大変そうですが・・。

AD
いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
吉角2つと凶角1つで出来る三角形をモントラ(モンローズ・トライアングルの略)と勝手に名付けました。

モントラ


これも意識の地図を検証して、三角を見つけたんです。
瞬間的に、これってスゴい!って感じました。
実証主義からイメージしたんです。
吉角は舗装されたサイクリングロードで快適な道。
凶角は歩いてしか行けないような荒れたデコボコ道。
快適な道を通って着いた場所は何か良い気分で素敵な事が起こりそう。
荒れた道を通ると疲れ果てて、着いた場所の嫌な所ばかり目につく。
モントラがあれば、なにも荒れた道を行かなくても、一旦、遠回りしてサイクリングロードを進み、その場所でコーヒーでも飲んでから目的地に続く快適な道を行けば目的地には穏やかな気分で着けるはず。
さらに・・。
いつも、目的地に行くのにサイクリングロードばかり使っていても、マンネリになってきます。
たまには荒れた道を歩いて冒険とスリルを味わいたいと思う時が来ます。
荒れた道が心地よい疲れを味あわせてくれます。
凶角が特別な意味に変わるんです。
星占いの常識である凶角は悪い角度っていうのが、生活に不可欠なカンフル剤の役目をする大切な意味を持っている事になるんですよ。
スゴいでしょう・・。
普通の星占いでは手が届かない、これが私の実証主義から見出された独自の技の2つめになったんです。

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここでは専門的な話になります。
惑星(太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星)の間で作られる角度の許容範囲をオーブと言います。
角度には吉角としてトライン(120度)セクタル(60度)セミセクタル(30度)、凶角としてオポジット(180度)スクエア(90度)セミスクエア(45度)、どちらも兼ねるコンジャクション(0度)、人間関係の摩擦のインコンジャクト(150度)があり、私が用いるのはこれだけです。
星の強さからオーブに差があります。
星占いの教科書のいくつかは、このオーブが微妙に違っていました。
ですからここでも実証主義が頭を出します。
小さな喫茶店を経営していた私はまず、日記を付けました。
可愛いお客さんがみえたとか、ちょっとトラブルを起こしたとか、売り上げが少なかったとか、ミスや忘れ物をしたとか。
その後で日運、月運、年運と突き合わせ、実際に影響するのはどれくらいの許容範囲になっているか調べました。
結果、私だけのオーブの表ができました。

オーブ表

ちなみに今は日運などの進行運は占わなくなったのは、「独自の方法の理屈」で書いたとおりです。

つぎに私自身の「意識の地図」をつくり検証しました。
吉角のない金星と火星が問題点だと理解しました。
でも、あと1度オーブを広げれば角度が出来るのが5つもあります。
だったら実証してみようってヒラメいたんです。
分かり易く太陽と金星の角度を例にします。
角度は27度と少し。
社交性と芸術性の意識を広げる意味になります。
小学校の時、写生で1回だけ入賞したぐらいしか絵心が無かったんですがGIFアニメにチャレンジしてホームページに載せてみようと決めました。
そうしたら楽しくなってきちゃったんです。
グーグル検索の上位にもなって微妙にプライドも満足させてくれます。

そうか、オーブを広げて行けば良いんだ!!

少しずつ達成しながら徐々にオーブを増やせば、どんな寂しい「意識の地図」でも、いつかは吉角で結ばれるんだと悟りました。
普通の星占いでは手が届かない、これが私の実証主義から見出された独自の技の1つになったんです。

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。