banner-school201411

(11月レッスン受付中です!画像またはこちらをクリックでレッスン一覧ページに移動します)
 



■■□―――――――――――――――――――□■■  



こんばんは!Ladypopのミキです♪  



数日前よりメンテナンスのため、Ladypopオンラインショップをクローズさせていただいておりましたが、この度メンテナンスが終了致しました。


こちらが新しいショップのトップページです。




以前と比べて、とてもシンプルな作りになっています。  



実は今回のメンテナンスでは、デザインの変更だけでなくレンタルカートそのものを別の会社に移転しました。

ですのでご購入方法や送料など、多少これまでと異なる部分もありますが、全体的には余計な機能もなくショップ自体がとてもシンプルな作りになっておりますので、お客様にとっても見やすいショップになったのではないかな?と思います(´ェ`*)  



ショップ移転に辺り、ポイント機能などこれまでご利用いただいておりました以下の機能が、今後はご利用いただけなくなります。  



 

・会員制度の廃止

これまでは会員登録いただけますと、個人情報やお支払情報の入力が省略できましたが、今後はご注文の度にご入力いただくことになります。 お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。

・ポイント制度の廃止

会員制度の廃止に伴い、ショップポイント機能も廃止となります。

但し、これまでに獲得された未使用ポイントにつきましては、次回ご購入の際に返金という形で付与させていただきます。
つきましては会員様のお名前(及びご住所)にて照合をさせていただきますので、以前ご購入時と同じお名前にてご購入手続きをお願い致します。

・お支払方法の変更

今後ご利用いただけるお支払方法は以下の通りです。 ●クレジットカード決済・・・VISA、MASTERカードがご利用いただけます。 ●銀行振り込み(前払い)・・・三菱東京UFJ銀行がご利用いただけます。

・配送方法及び送料について

商品名に☆メール便可☆と記載のある商品
クロネコメール便にて全国一律160円(追跡あり・補償なし・郵便受けに投函)

それ以外の商品
レターパックプラスにて全国均一510円(追跡あり・補償なし・直接受け渡し)

※お買い上げ金額が7000円以上で送料無料となります。
※複数の商品を同時にお買上の場合、システムの都合上送料が重複して計上及びご請求されてしまいます。こちらにつきましては後日返金対応とさせていただきますので、先ずはお支払手続きを完了させていただけますよう、お願い致します。

・商品について

かねてよりお伝えしておりました通り、iPhoneケース・ボールペン等一部の商品は掲載を終了致しました。
以前掲載の商品をご希望の際には個別にお問い合わせ下さいませ。

・各リンクについて

これまでトップページに掲載しておりました各リンクにつきましては、リニューアル後はご利用いただけなくなりました。

つきましては当ブログにて「オンラインショップinfomation」のカテゴリーを作成し、これまでご覧いただいておりましたリンク先ページをまとめておりますので、こちらからご覧下さいませ。

また、商品ページ下部にブログのリンク先を記載しておりますが、リンク機能がございません。
大変お手数ではございますがアドレスをコピー&ペーストで該当の場所に貼りつけていただきますようお願い致します。

なお、当ブログからオンラインショップへのリンクにつきましては、随時修正して参ります。 (トップページ以外のURLが変更になっているため)

・スマートフォン・フューチャーフォンからのお買い物について

大変申し訳ございませんが、フィーチャーフォン(ガラケー)からは利用いただけなくなりました。
スマートフォン、もしくはパソコンからはこれまで通りに閲覧・ご購入が可能です。

※以前のトップページをスマートフォンでブックマーク登録している場合は、トップページのアドレスが変更しているためご利用いただけません。恐れ入りますが再度ご登録をお願い致します。
 



 

以上となります。


以前のシステムの方が色々と細かい部分まで設定できて運営者としては便利でしたが、お客様視点で見た場合には以前と今回とであまり大きな違いや、使い勝手が悪くなったという印象はないのではないかな?と思います。

デザインもすっきりしましたし、個人的にデザインなども気に入っています(´ェ`*)
(リンクが貼れないのがとても痛いですが・・・)


ご購入方法など、もしも何かご不明な点がございましたら、お気軽にinfo@ladypop.jpまでお問い合わせ下さいね。  


今後ともLadypopをどうぞよろしくお願い致します。    




そして、今週も1週間お付き合いいただきまして、ありがとうございました!

3連休は生憎のお天気になりそうですが・・・3日(月)はHanareひばりヶ丘でのワークショップがございます。
もしもまだご予定が入っていない皆さまは、是非お立ち寄りいただけますととても嬉しいです(´ェ`*)


それでは素敵な週末をお過ごし下さい♪  





↓↓↓2つのランキングサイトに登録しております。
クリックしていただけるとポイントが入る仕組みになっております。

ブログ更新の励みになりますので、もしよろしければクリックしていただけるととても嬉しいです(´ェ`*)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

↓↓↓Facebookページにいいね!をして下さるととても嬉しいです(´ェ`*)


Ladypopのfacebookページはこちら