banner-school-blog8

8月レッスンの募集開始しました!詳細は画像またはこちらをクリック)

handsgallerymarketロゴ

ハンズ・ギャラリーマーケット渋谷にて展示販売中。詳細は画像またはこちらをクリック)  



■■□―――――――――――――――――――□■■  



こんばんは!Ladypop店長のミキです。

本日はLadypopのオンラインショップより、サマーセールのお知らせです♪  



IMG_4759-2


 
日頃からのご愛顧に感謝の気持ちを込めて、本日より8月31日まで以下の内容でサマーセールを開催致します。  



【対象商品】

全てのデコレーションアイテム

【セール内容】

通常価格より10%OFF
全品送料無料

※メール便対象商品はメール便送料が無料

【期間】

2014年8月1日(金)~2014年8月31日(日)

【注意点】

お買い上げの際は送料が発生しておりますが、後ほど訂正させていただきます。
メール便対象商品をゆうパックまたは速達メール便にてお届けの場合は、差額をご負担いただきます。
8月31日(日)23:59までにショップでのご購入手続き完了分が対象となります。
セール期間中は普段よりも納期がかかる場合がございます。  



■■□―――――――――――――――――――□■■  



という訳で、既に本日よりセール開始しております♪
気になっていた商品がございましたら、是非この機会にお求めください(*´ー`)    




これだけでは少し寂しいので、以前オーダーいただきましたこちらの画像を。


ペットボトルキャップ
の中では、こちらのイニシャル入り スプラッシュミックスが人気です(´ェ`*)
イニシャルYは初めてかと思い、掲載してみました。

IMG_1120

フォントのデザインは通常4個程度の候補をご提案し、お好みのフォントをお選びいただいております。

今頃はこちらのデコキャップが活躍してくれていれば、とても嬉しいです♪    




本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!  


週末も暑くなりそうですが、お体ご自愛下さいね。
今週も1週間お付き合いいただきまして、どうもありがとうございました♪      







Ladypopでは、身のまわりの物からiphoneケースまで、色んなアイテムのデコレーションをご希望に応じて承ります。
お問い合わせはお気軽にinfo@ladypop.jpまでどうぞ☆



Ladypopオンラインショップはこちら  






↓↓↓2つのランキングサイトに登録しております。
クリックしていただけるとポイントが入る仕組みになっております。

ブログ更新の励みになりますので、もしよろしければクリックしていただけるととても嬉しいです(´ェ`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

↓↓↓Facebookページにいいね!をして下さるととても嬉しいです(´ェ`*)


Ladypopのfacebookページはこちら