こんばんは、Ladypop店長のミキです。


いつも当ブログにお越し下さり、感謝です☆



今日は、間もなくオープンする、iphoneケースデコ・デコグッズ専門店 Ladypopアフターケアサービスについてご案内させて下さい。


当店で取り扱っている5000円以上のデコレーション商品をお買い上げの場合は、使用したカラー全色の予備ストーンをご購入の皆様に無料でお付け致します。

少しのストーンの剥がれは市販のボンド、セメダイン等の接着剤で簡単にお直しいただけます。


どの接着剤を使っていいか迷われるお客様には、当店にてお直し用の接着剤も取り扱っております。




また商品を長くご愛用頂きたいとの思いから、当店で施工の商品に関しましては、ご購入より2年間は何度でも無料お直しさせて頂きます。


但し、破損箇所が広範囲にわたる場合は別途料金を頂戴する事もございますので、修理をご希望の際は、先ずはメールにてお気軽にご相談下さい。



土台の破損が激しい場合や、パーツを紛失された場合は、完全な修復が難しい場合があります。

また、当店以外でご購入の商品のお直しに関しましても有料で承りますので、お気軽にメールにてお問い合わせ下さい。

なお、恐れ入りますが修理依頼にかかります往復の送料はお客様ご負担にてお願い致します。(初回のみ、同梱の封筒ご利用で片道分送料は当店が負担)


・・・とはいえ正直なところ、お直しに出すのって手間も送料もかかるしなんとなく面倒ですよね(^^;)


当店では商品を長くご愛用頂けるよう、ストーンが取れてしまった際にはお気軽にお直しのご依頼を頂きたいので、なんとかご依頼の手間を少しでも軽くできないかと考えました。


そこで、Ladypopでデコレーション商品をご購入頂いた皆様には、ゆうパックの着払い伝票を予め添付したクッション封筒と、商品を入れるビニール袋をそれぞれ1枚同梱しております。



ですので、お直しをご依頼の際は、



1、先ずはメールでご連絡(info@ladypop.jpまで
2、クッション封筒に入っているビニール袋に商品を入れる。
3、それをクッション封筒に入れる。
4、お客様のご住所とお名前を伝票にご記入いただき、封をしてゆうパックの配送業者に渡す。(ご自宅での回収が可能です)


以上のような流れとなります。


これで少しでもお直しが頼みやすくなれば幸いです。
お直し後の商品はゆうパックで着払いにて発送させて頂きます)



また、スワロフスキーデコレーションの日々のお手入れ方法ですが、表面はジュエリー用クロス等で拭いていただくと輝きが持続します。(メガネ用のクロスや乾いた布での乾拭きでも大丈夫ですので、できるだけこまめに拭いてあげて下さい)


ストーンとストーンの間に汚れが溜まってしまった場合は、綿棒等で優しくこすって汚れを取り除きます。


強く擦ると傷が付く場合がありますのでご注意下さい。



お直しに出して頂いた製品は、ストーンのお直しだけでなく全体のメンテナンス(他にも取れやすい箇所がないか)や、ストーンの磨き上げなどもさせて頂いた上でお送り致しますね。


商品の販売だけでなく、お買い上げ頂いた後も末永くお付き合いさせて頂ければ、とてもとても嬉しく思います(´ェ`*)


====================


2013年5月1日 追記

予備ストーン・返信用封筒プレゼント及び2年間何度でもお直し無料5000円以上のデコレーション商品が対象となります。5000円以下の商品や当店以外でご購入された商品のお直しは有料となりますので、予めご了承いただけますようお願い致します。


ランキングに参加しました☆↓↓↓クリックして下さるととっても励みになります(´ェ`*)


人気ブログランキングへ