• 09 Jul
    • 枝87

      暑い太陽のボリュームでかい常に最近精神的にも体力的にもぐったり横浜アリーナいけなかったしなぁ、、、助けて下さいみんなの声で蘇ります  差し入れはオロナミンCがいいです

      30
      4
      1
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 枝86

      忙しいなぁ・・って感じれば感じる程応援する方も大変だよなぁって良く思うようになってきました、、、ここまでインストアやライブが目白押しだった事なかったのかな俺は、、振り返ってみるとそんな事もない気がするけどやってる方も追いかける方も単純に昔より凄くお金かかるよねだから俺はチェキたくさん買うよりもイベント沢山きてくれるよりも大事な ワンマン  大事な音源広めてくれる方に労力使って欲しいし俺もそこに比重起きたいんだよねチェキなんてそもそも音源のオマケ  ライブもオマケ だから少しづつではあるけども応援してくれる人達が増えると無理すんなよ、、って謎の優しさが生まれます覚えたもらいたくて頑張るとかそういうの無理する必要は本当ない覚える時は覚えるし覚えない時は幾ら 撮影会とかしたって全く覚えてないから凄くチェキ売れたよ、平くんのチェキ足りないよってきくより平くんのチェキ売れないのにライブだと  凄く求められるよねって なる方が死ぬ程嬉しいのです俺は  だからライブではもっと声出して下さい  求めて下さい俺達はバンドマンだから何よりも作品研ぎ澄ませたいし生演奏研ぎ澄ませたいのが根っこにあるしそれだけは失いたくない個人的にかもしれないけど年末にかけて  ライブだけ先行して色々発表されてるんだけども 、、、、、、次の音源に物凄く賭けてるし既に  自分自身の曲で歌で歌詞でじんわりいい曲だなぁ  音楽やってて良かったなぁって感じてる作詞してると その描いてる世界観の時間帯って いつもその時の精神状態で違う事に今まで気づかなかったな振り返ってみるとその昔は夜中が多かった 午前3時って曲あったりしたもんなぁ今は現在は夕方の時間帯が良く浮かぶ夕暮れ時が好きなんだと思う俺の歌詞は 昔と比べてそんな変わってないかもしれないけど自分の描いてるイメージ夜中から夕方になったんだと思います生で夕焼けずっと見れてない気がします夕焼けの画像を気づくと  探してるのでたまたまみんなが夕焼けに遭遇したらtwitterのリプで俺に送って下さい

      37
      2
      2
      テーマ:
  • 30 Jun
    • 枝85

      誕生日とか関係ぐらい楽しみなんだ好きなバンドと2MAN出来るからな7.8月は2MAN沢山あるから祝いにでも暴れにでもなんでもいいから来てください来ない奴なんか  どうでもいい、どうでもいい、そう言う事にしているどうでいいって言いながら本当はどうでもよくないけどどうしようもない事だらけだけど必死に今を生きてる姿を見に来て欲しいしそんな新曲 新曲溝鼠賛歌も 沢山聴いて下さい

      33
      2
      2
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 枝84

      過去の事はさ未練がましくてかっこわりーし今がダメなのかよっ て思われんのダセーから見たくないし 書きたくないんだけどいいよね  だって  10年後でも多分かっこいいままだもの5年経ったしこれは勝手に時効だ っておもって書くね鮮明に覚えてる渋谷でのライブアンコールが鳴り止まなくてアンコール嫌いな俺が凄くやりたくてしょうがなくて5年前だから時効だとおもうから話すけど渋谷で ワンマンした時俺のMcが長すぎで時間押し押しでその箱の借りてる時間とっくにオーバーしてたあの日俺がアンコール どうしてもやりたいっっっだめだやりたいっっって俺が駄々捏ねてここでやんでねーで何処でやんの!!箱の人や事務所の人に謝って済むんなら俺土下座してきてやるよ!ぐらいに駄々捏ねて健太に時間ないか平くんダメだ🙅‍♂️って言われて拗ねてたらjoyさんも やりたいって 目をしてて、いいよ怒られてもやるべ関係ない 俺達は求めてくれるヤツ等の前で予定調和じゃなくて本当のアンコールがしたいんだよって楽屋袖で変な空気になって しょーがない平くんいくよ!って健太が俺の手引いてステージに引っ張ってくれたのを鮮明に覚えてる最後の一曲 やったあの日のライブを今の所俺は越えれてない、、、バンドが解散、活動休止、してもやりつづけてる奴は素直にやりつづけたい奴等の集まりで、今だってケミカル好きな集まりだって信じてる何か人生が変わったって言ったら大袈裟でわあるけどケミカルピクチャーズやってなかったら何者でもないし俺はとっくに音楽やめてたよ未だに  好きなバンド  それだけは言える生き残りつづけたい解散活休、戻ってきた奴等は確実にやりつづけたかった奴等の集まりなんだよ仲悪くなかったし  色々な事情はあったけど俺は未だにケミカルが好きそしてそれを糧に今も生きてる      諦めてたまっかよ     しぶとく生き残るのが俺だ在るべき時に絶対的なタイミングで その時まてま俺の中ではケミカルは育てつづけてます

      47
      5
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 枝83

      俺みたいなヤツが言っても説得力ゼロだけど 馬鹿でも解る事はあるんだ今国をを動かす側の人間って馬鹿しかいないの?ワザとなの 何これ何を狙ってんの?ダメだろこれこれはシンプルに腹立つ腹立つ越えて恐怖でしかない実は今正に政治ってジャンルが日本で1番熱いって事に気づいてくれ知れば知る程滑稽で奥深くて何が何だか解らないけど  つまんねー世の中になる前に言っとかないとな、、今の世の中は簡単に呟けるのに思ってる事ストレートに言っちゃダメなんだよなぁtwitterもブログも何度も描き直してはそのモヤモヤぶつけて歌詞書いたりしてます 今そんな曲が出来てますそれをみんなに聴かせられるのはまだ先だけどこんな良き歌詞がかけるのは 世の中ガタガタだから幸せな世の中に俺みたいなボーカルがいるバンドの音楽なんて必要ないなってつくづく思うなので俺は知らないフリしつづけるけど今世の中が怖い事だらけなのは肌で少しは皆感じてると信じてます俺のブログみて何言ってんの馬鹿なの?って思う奴でも ちょっと調べたら解るって後輩や先輩のバンドのライブ見に行って先輩、後輩が真面目に頑張ってMc喋ってるくそダセーよ引っ込めとか言うヤツいる?いや、、いたらいたで  かっこいいのかもしれないそいつ自身に本当の説得力があればでもそんなヤツいないって大人なら少し解るでしょましてや政治家なのにな半端ないわ 大人って怖いねなんだか 謎のブログ書いてるな苛々する大人が多い本気で反面教師ってこの事だね 絶対なりたくない

      30
      1
      テーマ:
  • 10 May
    • 枝82

      凄いものを録ってしまったやべぇな今回の作品次超えれるのかな不安だそれぐらい凄いぜ好きーふみひこ 先生うら君も ふみひこ先生も 俺の良さを知ってる変なものが憑依したのか?ってぐらいの歌取れたし物凄く素直に言いたい事言えてるから聴いて欲しいです

      40
      4
      1
      テーマ:
  • 03 May
    • 枝81

      最近自分の歌詞についての考察やライブの感想やらを読むのが楽しいです長文だと尚更嬉しい俺自身で 拡散してやりたいくらい嬉しいけど なんかいいのか解らないからやめときます↑液体を此処まで考察してくれるのか、、、こいつやるなって読むのが凄く嬉しいしドキドキします嬉しいよね  そうですきっと僕は胸糞悪い性格をしているなかなか鋭いな  って   名古屋のワンマンは俺個人のすげぇ 自分勝手な事なんだけど楽しみな事がありますワクワクしてます        みんなに刺さるか解らないけど名古屋でしか 見れないモノがあるから待ってるよ  

      33
      1
      2
      テーマ:
  • 22 Apr
    • 枝80

      ブログかくの面倒いなでも書きたい 自分の思ってること、、思想をちゃんとMcで話したいって実践出来てるんだなって思えます前のブログ読んでくれたら解ると思うけど本当泣きながら歌いたいのです感極まりたい、、、 無理矢理ノレよ  寒いんだよお前だなんて見てる人達に対して最近思わなくなりましたそんな人達に届けられる曲があるからですワンマンでしかやらないからあまりイベントだととっつきづらい処もあるかもしれません頭振るのも 暴れるのも  避ければ良いんです疲れたら座ればいいんですロビーに一旦いきゃいいんです倒れるてるヤツヤバそうなヤツが居たら曲止めてでも助けてやりたい本当は暴れたいのに前行けない周り気にしてしまうそんなヤツらにも曲止めてでもきっかけ作りたい色んな 層に 受け入れられてこそのバンドだと思うから  色んな層がいて良いんです  私は若いから、私若いノリはなぁ、俺男だしな、入りづれぇなとかそんな事思わせる空間は絶っっっ対作らない頼むから一度見に来て欲しい学校休んででも仕事休んででも焦って買った当日券それが一生モノになるそんなバンドになりたいんだニート野郎は尚更来い削りに削ってる姿みたら何か始めたくなるそんなライブ出来てるんだよ俺達 なんとなくライブ来てチェキなんか買う必要ない  チェキよりカスタネット買え カスタネットそれだけでラッコのライブ座ってでも寝転んででも楽しめっから寝転ぶ場合は周り見ような  椅子持ち込んで座って見るのはダメだよ人に迷惑かけず 静かに見てるのは全然アリだこれが続くのか  今だけなのか解らない  なんとなく行ったらクソみてーなライブしてるかもしれないでもこういうブログ書いたからこそ責任感出るかなと思って書きました5月20日ファイナル新宿レニーに向けて明日は横浜で歌って来ますキッカケになれば本当幸いですおやすみお前達  

      47
      1
      2
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 枝79

      誤字脱字多いし文才ないです   ごめんよでも綴っておきたい事があってね良かったら読んでねワンマンツアーはまだはじまったばかりだけどラッコ結成から半年過ぎてやっと変われてる気がします今回博多のワンマンにて 少し変化出来てる自分がいて 次の日の博多のLeetさんのイベントにて 今までジャンル違いのイベントにも出たことはあるしイベントライブなんて山程でてきた自分ですでもね次の日の博多のLeetさんのイベントにて とあるバンドさん達をみて、、、そこは悔しいしそんな親しくもなれてないから〔なりたかったけどね〕何年ぶりだろ久々に自分の中で火花が散る様な感覚と言いますか、、、まぁそこはあまり触れない事にします俺が失ってしまって取り戻したいものを見て その後俺ががいつか その境地に辿り着きたいもの見てその両方が 今回のイベントにはあって  震えた音楽活動をずっとしていくし生涯ミュージシャンとして生きていくんだなんて思ってた筈なのに正直恥ずかしい話だけどビビってしまったし  俺には覚悟足りてないってのが身に染みて解った俺今何がしたいのよって自分自身で思ってしまってライブ中も終わった後も悔しくて悔しくて堪らなかった前日のワンマンにてなんだか取り戻せそうだ俺はまだまだいける!!って思った次の日悔しい、、俺悔しいよってライブ後楽屋にて本当素直に口に出てしまったそんな事恥ずかしげもなく周りの目もあんのに連呼してしまう 日だった、、、なんてクソちっぽけな野郎なんだ俺は、、 なんて悲観的になってたらメンバーが優しかった 甘えちゃいけないけど俺は1人でやってるわけじゃないって心強くてね俺はこのバンドのボーカル バンドの御輿の部分でそれを支えてる奴等が幾らカッコ良くても俺がダサかったら 全てが無駄 になっちまう緊張は今まで何度もしてたけど初めてライブ前に逃げ出したいぐらい怖かったただ俺には カッコいい奴等がまわりにいるまだまだやれる ワンマンツアー最後には きっと初めての境地にいけるそう信じている無理してでもファイナルの新宿レニー見にきて欲しいいや まだまだワンマンツアーは続くしその過程も見て欲しいツアーは続くから来月末までね正直無理しまくってる気がするバンドってクソ楽しいけどなんでこんな辛いんだろって思っちまう事多々ある素直にそういうのをライブのMcで冷静に喋りたいしライブ楽しみにしてきてくれてる人達に  俺の歌いたい事や思想をちゃんと伝えたらなって思う、、最近は伝えれない事が多いし それに関してはもっと思い込んだり自分信じる事事態が俺は足りてないんだと思うその上で曲歌えたら多分泣けるんだと思うんです今回俺はただ悔しいをしたステージ下りたら俺はなんでもない売れっ子ミュージシャンじゃないしただの社会の底辺の一般人でみんなと変わらないいやいや、、みんなより 情けない人間だと思う泣いて感極まって歌えなくてキチガイだなこいつって思われてもいいそんな日があってもいいと思うそれすら出来なかったら 今まで何の為にやってきたのか解らない博多のワンマンの日滅亡のブルース歌いながら ちょっとだけ泣きそうになったそして次の日Leetさんのイベントでは俺はガキ臭くただただ苛々して叫んでるだけだったそんなもん誰にだって出来る 今の世の中何かを溜め込んでる人間が、山程いるんだからそれを俺が吹き飛ばす存在になんないとダメなんだよそうで在りたいんだライブ中に俺が悔しそうにしてたらミルミルが ワァーーーー!!!!って叫んでた ビーさんが狂った様に頭振ってたhigiriが一生懸命変な顔でドラム叩いてたSANちゃんは来てる人達を楽しませようとしてる姿がなんかやっぱり麗しかった なんだかそれが無性に嬉しかった  色んな事共有してゆきたいなんとかしないとダメだって思えたりなんとか伝えたいって ステージの5人が自然に思えて1つになれるライブは多分 演奏や歌の上手さよりもよっぽど大事なんだと思うそんな事当たり前に昔から解って筈なのにね忘れてたよ、、全てをぶつけなければ 無理だ生き残りをかけて   覚悟決めないと俺は腐っちまう  本気で思ったラッコ2度目のワンマンツアーシドヴィシャスは正に 削りに削りまくってる  果たして最後の5月20日 ワンマンツアーファイナル新宿レニーで俺は擦り切れちまったのかラッコ事態が更に芯が太くなって 俺が無敵になってるのかはその目で見にきてくれ初見でもいい、、気になってるなら貴方自信が確かめにきて下さい  チケット代以上のモノ必ず見せてやるから生でみないと  伝わらないものは 沢山あるんですそこできっと楽しいってモノ以上にみんなが何か得られる そんな存在で僕は在りたいです期待してて下さいラメさんも6人目のメンバーだと思ってますそして応援してくれてるみんなもメンバーだと思ってます早く 早くもっともっと大きな1つの塊になりたい可愛いラッコを  凶暴なバケモノに育てて行きたいラッコ含めGLK  のバンド  一緒に育てていきましょう宜しくお願いします

      33
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 枝78

      昨日の岡山ライブに続き今日は博多、明日も博多、、、歌詞を俺以上に覚えて歌ってる人全力で暴れてる人、色んなライブの楽しみ方があって 皆それぞれのラッコを好きな気持ちを共有してくれてるなって嬉しくおもいました  昨日は色々なトラブルもあったけど凄く楽しかった だからこそ言いたい 俺は今ラッコを全力でやりたいし何かを引きずってる人達を正直萎えてしまうだから覚悟を決めて欲しい俺   は  今  ラ  ッ   コ  のヒト  なんですラッコ好きな君達もラッコのヒト、、カスタネッターなんですだから  沢山カスタネット買ってね みんな   仲良く楽しもうねいや正直  萎えるヤツ消えて欲しい それぐらい  何かをモヤモヤしてる俺達は今を生きているんです    過去は過去 だこれを書かないと切り替えれない自分がいるのかもしれない  ごめんなさい めんどくさいヤツで取り戻したい何かがあるんだよ  楽しみ!博多!    

      31
      2
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 枝77

       今日僕は大阪でライブで楽しくメンバーとご飯食べ終わって今もそわそわしてる理由は本当尊敬している人がちょっと後ろ向きな俺の為ではないけど  俺の為かよって思うぐらいのタイミングでなんで落ち込んでんの?アホくさ、、そんなのつまんねーよって言ってる曲をまた歌ってくれたから涙がでるかと思った  てゆうか1人だったら泣いてたな 、、追い立てられ過ぎ行く時間の流れの中今しか出来ない事がある、、ずっと前から付いているこの足で歩かなきゃいけないって事、、今の時代だから必要な曲だし救われる人沢山いるんだろうなぁ 俺は今正にその歌詞がその通りすぎて 前向こうって心から思えたよ俺は危なっかしくて安定感のないボーカリストだけどだからこそ誰にも負けない歌い方と感情のかけ方があるってずっと信じてたのに迷いはやっぱり  長い事続けてるとやはり生まれてしまって 解らなくなる事があるもんでけれど信じる事が大事だし信じ続けるよ 信じてくれる人達が周りにいて幸せなんだよ俺は、、 自分の書いた歌詞に嘘つく事が1番辛いからこそ最近たまに苦しくなる事があるけどやっと前向きな事書ける気がします、、左手に不安を抱え  右手に祈りを込めた、、なんなんだよこんなにシンプルに刺さる歌他にあるかっての!!ごめんよ  謎のブログすぎてヤフミさんが 好きすぎるんだ俺は知らない人は調べて下さい俺のルーツです  俺の神様です んでね今日の話なんだけどね大阪凄く楽しかった!!!そして ワンマンツアー  もっともっとパンクに生きるよ俺も!!!だって大阪のライブ客席が暖かすぎてなんだか救われたもの  楽しいねバンドってメンバーもファンも  物凄く愛したいし      愛されたい  です    もっと沢山愛して下さいチェキは無理して買わなくていいだからな!!本音だこれは、、こんだけインストアイベントやってるんだからいつだって 近い距離にもこれるしな音源だって 沢山買わなくていいんだよ気にしてる人ごく少数かもしれないけど そんなのどうだっていい一緒にツーショットの写真撮る事も良いし嬉しいけそんな事よりライブで ニコニコ君達と大好きなラッコの曲や歌詞で想いってヤツを共有したいなんだか文章キモいけど  それが1番俺は幸せだよライブで歌詞口ずさんでるヤツ頭振ってるヤツ楽しそうに見てくれてるヤツ恥ずかしそうにしてるヤツ全てが愛しい  沢山音源聴いてこのワンマンツアーで  抱えてるもの、吐き出したいもの 全部持ってきてくれたら俺が全部ぶっ飛ばしてやるから遊びに来いよなあー  恥ずかしい  ブログ書くのなんだか  テレるけどいつも手紙もメッセージも見てるよみんな本当にありがとう まだまだ始まったばっかりだ一緒にラッコ育てていこうね!!おやすみなさい!

      50
      4
      1
      テーマ:
  • 26 Feb
    • 枝76

      呟きたい事が沢山あるけどもお酒を飲んだので我慢します、、、Twitterに書きそうになったのでアメブロに書きます1時間半ぐらいでぐにゃぐにゃしてた俺はお酒が弱いから飲み始めると 2時間以内に  柔らかくなります楽しかったなぁ幸せな気持ちですこれは4.5年ぐらい前の写真ですなかなか尖っている思えば 冷静に考えるとイメージないかもしれないけど 俺は真面目すぎる気がしている    甘えません  ガラケーに戻りたいです

      34
      3
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 枝75

      酒は2度と飲むまい次の日強烈な 後悔と 頭痛が凄すぎて楽しい思い出が薄れる  Iceboyは間違えなく本物感ある奴だった、、、カラオケいってもドリンクバーだけにしとけば良かったなぁなんかNASAがイかれた発表してたけど夢があっていいと思ってる反面 宇宙人とか別な意味で 恐怖だねNASAとか宇宙以上に  空港液体事件の方が俺は気になってるしSMAP解散から 思考停止する様なNewsばっかりで Tvに怯える   俺だけかもしれない世間怖いなぁ  笑えない事増えてくけどそんな中でなんとか生き残ってバンドやれてて  幸せ

      44
      2
      テーマ:
  • 23 Jan
    • 枝74

      Vo Rec1日目終了しましたいや凄い震える 自分 でも震えてる3月の粘着型クレイジーソルトクッキー凄く良い物出来ていると思われますここにきて良き歌モノばかりの音源 だ歌詞も抜群に良き  厨二臭いこと言うとこの曲世に残す使命だったんだなぁって思えました 歌録りしながら  がしかしその前に 虫入りチョコレートです この音源はRec全部終わってるけどまだ面白いもの発表する予定なので 楽しみしてて下さい  画像から見て取れるように 何かかおかしいでしょ?俺のメタル感半端ないSANちゃんの カリスマ感も 凄い楽しみしとけ  ふふふ

      42
      1
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 枝73

      こういうのちゃんと有言実行しないとだよね眠いけど 書けそうだから書いとこうかな曲について気になってる人いるのよね少なからず誤字脱字はごめんなさい、先に言っとかなきゃ読みづらいと思います俺のブログは さて  ビーサンが 今日 上げてたセトリUC  アンコールならぬ ユニコーン🦄野球は幽囚谷のバッタですMvでは全力で野球してるからね先ずはこの曲をもっと広めたいし広まらないなら Mvフルだしたくないですもっと沢山みて みんなに広めてくれよなカスタネッターよ 頼むよ   幽囚谷のバッタ 「螇蚸」これはヴィジュアル系歴長い俺が初めて使いたかったけど 使えなかったフレーズが入っている、、、、カルマ だ  業と書いてカルマと読むあの カルマこのシーンで 歌詞に使われてたランキングがあったら きっと  丘と月と血と十字架 手首 眩暈 やらなんかそんなもんだけど  カルマも それの中絶対入ってるはずだ昔からこのシーンの色んなV系カルマを見てきました何となくカルマ  意味深カルマこの人意味わかってんのかなぁ カルマとりあえずカルマ   色んなカルマあの頃みんな使ってました   多分、、、俺は恐れ多くて あまり意味も解らず使っちまっちゃダメだって  カルマだけは手だしてなかったんだけど   今回  カルマ手だしちゃったんだよねあーやっと俺なりのカルマ歌えるなと来ちまったんだね  カルマに追われて今があるそう感じます   誰かを蹴り落としても飛び越えたいと誓ったそんなカルマが何処までも追いかけてくる胸についたシミが取れないでいる悲シミ  苦シミ 拭えない逃げられないカルマから  深く語るにはまだ早いと思うので言わないで置くけど昔の自分に対して怒りもアリ羨ましさもアリただやっと気付いてくれてありがとうもあるそして これを聴いたに人にもサッサと気付いた方がいいよ!!そんな歌詞になってます一通り 人間らしい事は経験したつもりがしかし人間らしいってなんだろね解らないね  難しいね  そんな 歌でもあります次、、液体 、、「蛍」今流行りのデトックスから 手首手首言ってる曲です血抜くのもデトックスちゃあデトックスだしねステマの様に流れてくるこれ系の歌マジ嫌いって歌ってるけどあんま好きじゃない本当にその昔餞ってバンドやってる時の雨音って曲の歌詞のオマージュが入ってます  マニアは気付いて下さい  ニヤニヤして下さいこの曲の歌詞はちょっと書いてて恥ずかしいので今回歌詞カードなかなか凝ってて物凄く読みづらくなっております  そこら辺も手にとって見てくれたら 嬉しいです敢えて恥ずかしい事歌ってますまぁ用は手首切って傷物になったら俺がもらってやるから心配すんなって  曲です次蠱毒 「百足」これはまだライブでやってないしやれない 超難しい 演奏も歌も この曲は久しぶりに物凄く外に向けて書いた歌詞ですいらないものを 買わせられ いらない情報だらけの「この日本で何を信じ正しい選択すればいいのか誰に解るって言うのだろう」そんな事歌ってるんすけど国民は足並み揃わないムカデの様的なニュアンスです  聴いた事もないだろうからふーんだろうけど    色んな  情報に惑わされず自分の意思で 行動して 周りがなんと言おうとこれ!!!って信じて突き進める人じゃないと大変な世の中になってゆくんだろうなぁって この世の中不安だなぁって曲です何信じていいか解らなくなったらとりあえずラッコ信じて見て下さい   教えて上げます この世の中 何がダメで何が良いのか俺なりに 教えてあげます最後  雨の怪虫 「 芋虫」小さなものがよく見えない小さすぎるとよく大事なモノをなくしたよ昼も暗い部屋の中で布団に包まる2畳半の世界が全て餌たべるだけで毒吐き出して丸まって  まるで  芋虫  いつか蝶になりたいと願う  けど  毒しか吐けない  妬み辛み溜め込んだよ生きたフリ吐き出せない溜まりたまる雨が降る雨が降る優しくなりたいとまぁ歌詞印象的な所ピックアップしたんだけども芋虫はあんな忌み嫌われる見た目で綺麗な蝶に変幻するわけです本当は優しくなりたいし外に出たい芋虫がこの世には沢山いると思っててそんな事をうたってみました誰もが誰に対しても優しくなりたいし誰に対しても好かれたいしって思うじゃないですかけどそんなもんは 絶対無理なんですでも美しくなるために人間力上げるために芋虫は頑張るけどリアルな現実で何年たっても芋虫野郎は実際沢山いる訳でそいつらに届けばいいなって思ってます芋虫が増えれば増える程この曲やって孵化させます孵化しにライブ会場来て下さい   とまぁ虫入りチョコレートの曲達ですその次3月にでる曲達の曲名だけ 書いとこうかな滅亡のブルースcamaro"69人間博覧会迷子の子猫「仮」この4曲  名曲全部涙腺刺激してくるこれはもう少しあとに触れるね明日からまた製作期間に入り撮影もして色々用意しなきゃいけない 時間はなくて困ってるし焦ってるけど   ワクワクしているはやくライブしたい 

      56
      3
      テーマ:
  • 11 Jan
    • 枝72

      僕はチョコレートが好きじゃないですだから バレンタインデーは逆にみんなにチョコレートをプレゼントしますプレゼントじゃねーか お金かかるしね2.15 ラッコ1stシングル 虫入りチョコレート  是非手に入れてください正直 言うとこのメンバー最初集まって 怪しい眼鏡屋さんを製作したときは最初だから こんなもんかなっておもってました勿論良いものは出来たとおもってますけとでも限られた時間の中での製作ってもんはこんなに窮屈なんだなぁって色々勉強になりましたバンドってものは個々の努力も勿論毎回必要でその上で認め合って伸ばし合わないと良いものは出来ないから、眼鏡屋さんの時は少しだけ先行きが怖くなりましたがしかし今回  更に時間がなくてかなり絶望的でした、、、、 無理か、、これは無理なのか、、って諦めんのは簡単で投げだせれば後は楽ですげとラッコのメンバーは時間のない中でも睡眠時間削ってでも あーでもないこーでもないっていう時間をみんな作っていて完成が凄く楽しみでなりません    眼鏡屋を簡単に裏切って眼鏡屋が霞むような 出来になってますなので 楽しみしててくださいそしてホワイトデーも出します粘着型クレイジーソルト入りクッキーです本当期待しかさせないけどホワイトデーの曲たちは 凄いですきっとバンギャルには色んな好みがあると思います俺の声が苦手 俺がやるバンド大体苦手とか言ってる人も中にはいると思います強気な事言うけど  そんな人もコロッと手のひら返すぐらいの名曲が揃ってしまいましたチョコもいらねーしクッキーもあげるから5月20日の新宿Ranyのワンマンでみんなの本気を見せてくださいそれが何よりも俺は楽しみだ

      43
      3
      2
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 枝71

      3日間ありがとうごさいました名古屋はラッコ初の最後歌モノバラードでしっとりしたけど 意外と気持ちよかったです気持ち込めれたと思うそしておーさか  タコ焼きを食べた兎に角食べすぎました正月気分がぬけません 誰か助けて マジで太りたくないなので 米を我慢して  お蕎麦にしますいただきます

      40
      1
      テーマ:
  • 05 Jan
    • 枝71

      実家で5キロも太って帰ってきました朝起こされてご飯食べて昼起こされてごはんたべてなんとなく過ごして夜になるとご飯とお酒が当たり前の様に置いてあってこんな俺でも未だに慕ってくれる後輩とか先輩とかいて 、こんな辺鄙な場所になんでか東京からくるヤツもいて凄く良い地元愛に囲まれて また夜ご飯とお酒のんで身体が重いです    実家のお犬様と遊んだり一緒寝たりする時間あまりなかったな次はゆっくり帰りたいもんです 身体がマジで重いそんな正月でした

      53
      5
      テーマ:
  • 01 Jan
    • 枝70

      改めてあけましておめでとうございます2016年色んな事がありました駆け抜けすぎて 俺自身バンド人生初の事が多すぎてなんか色々考えこんでこんがらがって 謎にTwitterを消してしまったり惑わせてしまって申し訳ないこんな事言ってたけど本当どうかしてたのかもしれない  色々考えて時間に追われる中でなんか答えを早く出さなきゃいけない癖がついてしまったというかTwitterやるならこうでなくてはならないとか俺はこういう見られ方してるとかそんなの考え込む事事態俺らしくないんだけどでも俺今幸せだしとても充実した毎日過ごせてますラメさんに消す必要なくないなんで消すの?って言われて冷静考えて思ったけど 今俺はラッコを全力で頑張ってるわけで形振り構わず当たって砕けず爪跡をつけ続けて行きたいのに色んな意見や周りからの変な意見や自分の変な捉え方で あーーーもう辞める!!!!ってなってしまいました 本当悪い癖だねごめんなさい      またこんな事書いて色んな事言われるのかもしれないけど気にしないです気にすればする程 らしくないと思うので一意見やどうでもいいガヤの意見は聴く耳持ちません消してみて解ったけど人の意見きいて飲み込んだりしてみてもやっぱモヤモヤしつづけんならそこは我儘通していきますバンドは絶対やめませんライブで宣言した通り辞める時は  死ぬか   完全に  姿消します兎に角ラッコを広めたい 本気ですそして 叶えたい事が沢山ある それはブレないし本心です俺は芸能人でもアイドルでもないです愛されたいとはおもうけどヴィジュアル系Rockバンドのボーカルとして👨‍🎤 ゲスだと言われても ありがとうって爽やかに返せるハート身に付けると決めましたなのでTwitter復活しようかとおもいますアカウントの名前もラッコにします今をガッチリ生きぬいてやりますご迷惑おかけしました

      71
      テーマ:

Calendar

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Readers

読者数: 399

読者になる

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み